PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チチの日の贈り物?

今日はチチの日。

それなのにパパは、妻子を置いて海へ466

 

『お刺身なら買ってくるよ~』 って言ったんだけど(笑)

弟くんに誘われて、スタコラサッサ行っちゃった389

 

鵜来島の朝日。

いしだい 

いつも、お世話さま♪ 家中渡船さん410

いしだい1 

パパが下りた磯。

いしだい6 

さあ、今日は会えるかな。

イシダイさん♪

 

釣り始めて1時間。

パパの竿に当たりがっ218

 

やってきたのは・・・・263

いしだい2 

ああ・・・・

また、このパターン355

 

が!!!

今日のパパは、いつもと違ってた391353

 

じゃ~~~~~~ん237

いしだい4 

やったね、パパ~~~~。

4度目の正直だねぇっ(笑)

いしだい5 

久しぶりに会えたね、イシダイちゃん415

 

これは、天からの贈り物。

まさにチチの日の贈り物ね♪

 

家に戻ってから、しえるにイシダイを見せるパパ13

いしだい7 

おっかなびっくりの、しえる(笑)

 

しばし魚を見つめ、パパを見上げてこう言った。

いしだい8 

アハハハハハ~~~~411

そう思うよね~~~。

 

しえるのこの疑いの眼差し。

ひきつった口元(爆)

 

絶対、そう思ってるよね(笑)

 

 

釣りの帰り。

〝道の駅・あぐり窪川〟で咲いてた菖蒲。

いしだい9 

キレイだったよーと撮ってきてくれた290

なんだか、ご機嫌のパパ。

 

いいチチの日になって良かったね~398

めでたし、めでたし♪

 

 



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 久々にイシダイを釣ったパパに・・・ポチッ♪
  にほんブログ村

 

 

| おでかけ | 20:40 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおーーーっ!!
立派なイシダイですなぁ~~v-353
パパさん、おめでとうv-424
それにしても、愛娘からも買ってきたなんて疑惑の視線が・・・v-405
パパさん、お気の毒でしゅ~~~v-406
で、そのイシダイちゃんは、刺身になったのですか??

菖蒲、キレイねぇ~~v-344
花の写真まで撮ってくるなんて、パパさんやるぅ~~v-426

| ダンクハハ | 2009/06/22 11:44 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~!
こぉやって食べられる魚を釣ってきてくれると・・・。
うちの父親なんてヘラブナ釣りだから、ほぼ管理池だし、リリースだし、食べられないし・・・。
すっごいお金を使ってるのに食べられない魚を釣って何が楽しいのやら!
パパさんが羨ましいわぁ~♪

| マヤのマミー | 2009/06/22 12:26 | URL |

おぉーーーー!!イシダイちゃんv-22
美味しそう~。
いいですね!お魚釣ってきてくれるんだ~v-218
しえるちゃんからのその疑いの眼差し・・・パパかわいそうe-263夜はイシダイちゃんを囲んでみんなで楽しい「父の日」でしたでしょうね~。

しえるちゃん・・怖いですか?イシダイちゃんはe-455

| レイリノ | 2009/06/22 12:55 | URL |

このイシダイはこの後お刺身にでもしたんですか?しえるちゃん、ホントに疑いのまなざしですね~
父の日って昨日だったんですね~ヤバっすっかり忘れてました。。。頭痛い~ってご飯も作らなかったよ~アタシ。。。

| Starfield | 2009/06/22 13:50 | URL |

すごーい!立派なイシダイさん!かなり大きいですね。
うちの主人も東京にいた時は結構釣りに行ってたんですよ~。サバとかアジとかよく持って帰ってきてました。でも私は魚を捌くのがあまり好きじゃなくて、いつも嬉しいような悲しいような・・・でした(笑)
こんな大きなイシダイさんを父の日に釣り上げるパパさん、素晴らしいv-218

| KONAママ | 2009/06/22 19:27 | URL | ≫ EDIT

ダンクハハさま

イシダイちゃんは、まだチルドルームで寝かされてますよ~。
釣ってから1~2日おいておくと身が甘くなるそうです。
刺身は明日の、お楽しみですv-398

菖蒲の写真は、明らかに私に対する機嫌取りだと思いますe-263
花の写真でも見せれば、置いてけぼりにされたことなんて忘れて喜ぶだろーという・・。
ま、単純に喜びましたけどね(笑)

| しえるママ☆ | 2009/06/22 21:45 | URL |

マヤのマミーさま

え~~~っ!!
ヘラブナ釣り?
それは、ものすご~~~く、お金がかかる釣りだとパパが言ってましたっv-12
道具が高いんですよねー。
ウキだけで数万円とかあるんでしょ?
すごいですねー。

うちのパパは、ここ数年〝底モノ釣り〟ばかりです。
前は〝上モノ〟だったんですけど私が『グレは飽きた』って言ったもんだから(笑)
釣れる可能性の低い底モノに変更したワケです。
たまに釣れる方が、ありがたみがあっていいですよねー。

| しえるママ☆ | 2009/06/22 21:56 | URL |

レイリノさま

キャンプに目覚める前は、釣りばっかりしてたんですよー。
でも、子供が生まれて、アウトドアに目覚めてからは、随分回数も減りました。

しえるの目、おかしいですよねー(笑)
口元も(笑)
『パパが釣ってきたよっ』 って言ったら、こんな顔したんですよ。
分かってんのかなーって思ってしまいますv-398

| しえるママ☆ | 2009/06/22 22:02 | URL |

Starfieldさま

イシダイちゃんは少々寝かせると甘くなるそうで、明日までチルドルームで眠ってもらう予定です。
子供達も、パパのお刺身を楽しみに待ってます♪

チチの日、忘れちゃってました?(笑)
ウチは、じいじの誕生日でもあったので覚えてたんですよー。
ふふっ。

| しえるママ☆ | 2009/06/22 22:06 | URL |

KONAママさま

たまたま、チチの日に釣れてよかったです~(笑)

KONAパパさんも釣りをするんですねー。
高知は、西の方へ行くと、いいポイントがありますよー。
柏島、沖ノ島、鵜来、足摺岬etc・・。

私も魚を捌くのキライです~v-229
食べるの専門v-398
パパは、自分で釣ってきた魚を自分で捌いてくれるので助かります♪
片付けは、しませんけどねv-403
飛び散ったウロコを見ると〝もぉ~~っ!〟って思うけど、美味しいから許す(笑)

| しえるママ☆ | 2009/06/22 22:17 | URL |

すごいです!!

しえるパパさん、やりましたねぇ~
磯で釣ると、大きいのとか色んなお魚が釣れますよねぇ~
我が家は、myuたんが一緒なので、堤防ばかりです
あと、myuぱぱも船酔いしちゃうし(;´Д`A ```

しえるちゃんは、myuと違ってお魚さんを
襲わないんですね。なんて偉いんでしょ~
myuだったら、唸りながら噛み付いてますよ!!
大きい魚は、怖いのか唸っちゃうんですよね。

イシダイさんは、お刺身で食べたんですか?
美味しいだろうなぁ~
菖蒲もキレイですねぇ~
写真を撮ってきてくれるなんて、しえるパパさん
優しい!!!!!
myuぱぱは、絶対に撮ってきてくれません。

| myuまま | 2009/06/23 11:59 | URL |

myuままさま

パパ、久々に釣ってきてくれましたよ~。
今夜、お刺身にして食べました♪
甘くてコリコリして美味しかったですよ。

myuたん、お魚さんを襲うんですかっ?
しえるはクーラーのフタを開けた瞬間、一歩引いてましたよー。
で、恐る恐る見てましたv-410
myuたんは勇ましいですねーv-218

菖蒲の写真、キレイですよね。
実物はもっとキレイでしょうけどv-353

パパは写真好きなんで、よくこういう写真を撮ってきてくれるんですよ。

ありがたいことですv-398

| しえるママ☆ | 2009/06/23 21:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/196-5bae866e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

