PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

曇り空でも♪

どんより曇り空277

四国地方も、ついに梅雨入り・・・

いや~な季節がやってきた355

 

こんな天気でも、パパとしえるはデート、デート290

かさとり 

はて?

ここは、どこ?

かさとり1 

ここは久万高原。

どんより曇り空にもかかわらず、山登りにやってきたフタリ。

かさとり2 

あららら。

こんな所を猛突進っ(笑)

かさとり3 

寄ってきた398

・・・・・・。

 

さらに、接近っ。

かさとり4 

かわいいなぁ266

 

天気は悪かったけど・・・

かさとり6 

山の空気を吸って・・・

かさとり5 

気分爽快のパパとしえるでありました~~~353

 

 



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ←スマイルしえるに♪ よろしかったらポチっと22おねがいしま~す♪
  にほんブログ村

| | 21:06 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいな~v-22
すんごい素敵なお散歩コースじゃないですか~!!
ここなら毎日でも通いたいって思ってしまう。。。
いつもパパとのデートうらやましいねe-266
山・・・気持ち良さそうe-282
四国もついに梅雨入りですか!?
きっとそのうち、そろそろこっちも梅雨だ~e-350早く終わってほしいな~(まだ来てもいないのに・・・)

| レイリノ | 2009/06/09 23:41 | URL |

パパさん、本当にフットワーク軽いね~♪
しえる☆ママと、お兄ちゃん達を置いて、愛娘と2人っきりでデートとは!v-290

これからの時期、高原は気持ち良さそうですね~
川も良いけど、次回のキャンプは高原にしようかな?
って、その前に梅雨明けしないと無理か!

| さらら | 2009/06/10 08:42 | URL |

空気のいい高原で、しかも大~好きなパパさんとデートv-238
しえるちゃんもニコニコになっちゃいますよねv-291
恋する少女みたいな笑顔、ほんとカワイイ♪
私は海育ちで海派だったけど、山もいいですねv-281

| レオンまま | 2009/06/10 12:47 | URL | ≫ EDIT

ついに梅雨入りしましたね~v-279
久万高原ってどこだろう?と思い地図で調べてべっくりe-451 しえるパパさんフットワーク軽いですね~!曇り空でも高原に連れてってもらえるなんてしえるちゃんは幸せ者だ~e-265

↓前記事の海、うちもよく行く海な気がする~!
あ~、生しえるちゃんに会ってみたい♪

| KONAママ | 2009/06/10 14:48 | URL | ≫ EDIT

レイリノさま

いや~、毎日は通えない場所なんですよー(汗)
だってここは隣県なんだものっ(笑)
冬にスノーシューをするために訪れたことがあるんですけど、ふと思い立って〝夏はどんなんだろー?〟と・・・車を走らせたそうですe-263
信じられんなー。
思いつきで行く場所じゃないんだけどv-13

梅雨、ジメジメ嫌ですねー。
早くカラッとした青空&入道雲が見たいです♪

| しえるママ☆ | 2009/06/10 21:15 | URL |

さららサマ

これは土曜に撮った写真らしいですよー。
私は仕事、子供達は友達と遊びに行ってましたからねー。
時々パパの〝フォルダ〟をチェックしてブログネタにしている私です(汗)

あ、フットワークの軽さは相変わらずですv-290
梅雨、早く明けないかなー。
って入ったばかりなのにっ(笑)

| しえるママ☆ | 2009/06/10 21:20 | URL |

レオンままさま

山もいいですよー。
夏山も気持ちいいし、雪が降ってからのスノーシューも楽しいし♪
パパが〝家族で富士山に登ろうv-263〟って言うんですけど、それだけは丁重に断り続けてます~。
へへへ~v-398(ムリムリっ)

これからの季節、我が家は遊びに行くなら高原v-47だな~♪
レオン家もJr.クンがもう少し大きくなったら是非っv-218

| しえるママ☆ | 2009/06/10 21:27 | URL |

KONAママさま

今日もたくさん降りましたね~v-279
ジメジメ・・・嫌になりますv-355
(アライグマにはツライ季節なのv-398

↓海。そう、アノ海ですよ♪
この海か仁淀川か?それとも・・・
どこかで会えるような気がしますv-353
ワクワクする~~~e-266

| しえるママ☆ | 2009/06/10 21:33 | URL |

こんにちは、お久しぶりです~v-398

昨日の夜、ずっと読めなかった(>_<)しえるママさん☆のブログを一気に読んで力尽き、今朝お洗濯物だけササッと干して、改めてパソコンの前に座っています。

時々、しえるちゃんの足の状態は?
お兄ちゃんの骨は、くっ付いたかしら?
次男坊クン、つられて怪我してないように!
なんて思っていながらも遊びに来れなくてー(代わりに夫が来ていたみたい(*^。^*))...。

しえるちゃん&お兄ちゃん、すっかり良くなってよかったぁv-411
もうお母さんに心配かけちゃ駄目よっv-410...と言っても、こればっかりはしょうがないかー(^_^;)
お互い、男の子のお母さん(しえるちゃんは女の子だけど)は心配の種が無くならないですよねー。

そうそう、高知に住んでた祖母がちょっと前にこっちに移って来たんです。 
高知のおうちは、これで空っぽになってしまったので、ちょっと寂しいな。

書きたい事、まだまだいっぱいあるんだけど、追々書きますね。

| 奈々 | 2009/06/11 08:44 | URL |

とうとう梅雨入りだねぇ~~v-279
梅雨と聞いただけで、気持ちがブルーになっちゃうけど、パパとしえるちゃんにはお天気は関係ないようね?v-411

パパはフットワークがいいから、しえるちゃんは幸せだよ。
いろいろな所へ行って、たくさんの経験ができるんだものね。

またしえる地方は素晴らしい場所も一杯!!
本当に空気が美味しそうですv-426

| ダンクハハ | 2009/06/11 13:36 | URL | ≫ EDIT

奈々さま

お久しぶりです~~~v-353

一気に読んで頂いたんですか?
ありがとうございま~すv-411
この1ヶ月、いろんなことがあったんですよー。
骨折兄ちゃんも、しえるも復活宣言できて良かったです。

ご主人も見ててくれてたなんて嬉しいな~。
ありがとうございますゥ♪

おばあさま、そちらへ引っ越したんですねー。
その方が安心ですもんね。
時々、このブログを覗きにきて高知を感じてもらえたら嬉しいです。

また遊びにきてくださいね~~v-398

| しえるママ☆ | 2009/06/11 13:45 | URL |

ダンクハハさま

そうなんです。
梅雨だって言ってるのに『次の週末は、どこ行こう?』って計画立ててますからねー。
少しの青空も見逃しませんよー。

まあ、そもそも雨男ですからー。
雨に慣れてるだけかもしれませんけどv-413

| しえるママ☆ | 2009/06/11 13:55 | URL |

おっ!ここはもしかして
我が家お気に入りで、スノートレッキング
した場所じゃないですか!?

それはそうと、先日カキコミしそびれたんですが
なんだかお兄ちゃん!!
最近とってもお兄さん!!になってなくなくない!?

| ブッピー | 2009/06/11 23:42 | URL |

ブッピーさま

そうですよー。
あの場所ですよー。
スノーシューで頂上まで行けなかったから、上はどうなってるのか気になってたんですって(笑)
で、ふと思い立って行ってみたらしいです。
この日も何人か登ってる人がいたらしいですよ。
また冬には一緒に登りましょうね~v-91

お兄ちゃんv-398
そうでしょ、そうでしょ?
現在、心も体もすくすく成長してますよー。
そのうち声も変わったりしてv-393
いやだ~~~。
嬉しいような寂しいような変な気持ちですゥv-356

| しえるママ☆ | 2009/06/12 09:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/189-1c2974ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

