PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨入り前の、ひと暴れ!

今日は暑かったぁ~~~!!

それなのに~・・・

PTA役員のママは、午前中、ソフトボール大会に356

(もちろん裏方だけどね)

 

ジリジリに焼けて、ヘトヘトになって家に帰ると、しえるが・・・

遊びに連れてってビームを・・・

ビビビビビビィ~~~~~っ272

 

・・・・・よしっ。

分かった。

梅雨に入ったら、しばらく行けないもんね。

海、行こうっ!!!

 

ってことで、午後からは、いつもの海に~448355

入梅前 

気持ちいいね~~353

 

服着たまま・・・

どんどん入っていくお兄ちゃん・・・と、しえる。

入梅前1 

あ・・・・。

やっぱり。

入梅前2 

服のまま、泳ぎ始めた13

 

狙ってたでしょ?

入梅前3 

しょうがないねー。

でも、いつもこうなるから着替えは準備済み290

 

気温28度。

よしっ、泳いでけっこう~~~!

入梅前5 

ハイ。

脱いで、けっこう~~~!

(こうなりゃ、何でもやっとくれ)

 

ぷかぷかぷか。

入梅前6 

気持ち良さそうだね。

 

しえるも♪

イキイキ353

入梅前4 

いい、お顔してる~~。

 

あ♪ 流木見つけたの?

次男坊が欲しがってるよ410

あげない 

え~~~、貸してあげてよ~~。

あげない1 

なんてイジワルそうな顔・・・263

あげない2 

 

・・・・・・・・・・イジワルゥ~。

あげない3 

しょうがないねー。

次男坊、あきらめて行っちゃったよ。

砂が口に入ってるよー。

 

と、まぁこんな具合に楽しく過ごし・・・

入梅前7 

梅雨入り前の大暴れは終わったのであります。

 

駐車場に戻り、着替えをして・・・

泳いだらのコピー 

例のモノを買って帰宅。

そう、これ398

泳いだら1 

先程まで一杯やっておりました 306

へっへっへ。

 

楽しい日曜日も終わったし、明日からまた頑張りましょ~う!

 

 



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ←6月の海で泳いだお兄ちゃんとイジワルしえるに、ポチっ446
  にほんブログ村

 

| | 22:29 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつ見ても、しえるちゃんの泳ぎは素晴らしくて、羨ますぃ~~~v-395
これだけ暑いと、お兄ちゃんたちも泳ぎたくなるわよねv-466
しかし、太平洋岸は高波とばかり思っていたけど、穏やかで静かなところだね。

今日は美味しいモンも食べたし、ゆっくり休んでソフトの疲れをとっておくれよv-426

| ダンクハハ | 2009/06/07 23:11 | URL | ≫ EDIT

おぉ~!!思いっきり泳いでますね~。
お兄ちゃんもしえるちゃんも楽しそうですねv-22梅雨前のひと時。うらやましいです。
あら!?次男君は泳がなかったんですか?

枝ってみんな好きですよね。
うちもくわえると全くくれませんe-263
その姿はとっても誇らしげですよねe-267

リンクありがとうございます。
うちも貼らせて頂きますねe-319

| レイリノ | 2009/06/08 00:01 | URL |

(*^-゚)vィェィ♪

海だ~^^
流石!!四国はいいな^^

最高な日曜日^^
PTAソフト大会。
懐かしいま~
私も役員でヘトヘト・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
papaさんは選手でヘトヘトだったな~^^
(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪

うん!!
今日から又お互い頑張ろう!!

| iku | 2009/06/08 12:32 | URL | ≫ EDIT

おぉ~v-356
ちょっとドキドキしちゃったですよぉ~(^^;)
お兄ちゃん、服を着たまま泳ぎ始め、今度は脱いだ!
で、プカ~ンの写真が・・・e-350
おぉぉーっe-451
下は履いていたのねe-351
当たり前か・・・。
おばちゃん、ビックリしたさぁ~e-330

だって、予定外(ママ的には想定内!)に泳ぎ、着替えはある・・・。海パンなんて無い!て思ったからね~。

もぉ~おばちゃんの心拍上がったわー!

| マヤのマミー | 2009/06/08 14:31 | URL |

気持ち良さそう

お兄ちゃんお手手が治ったら早速暴れてますね(笑)いいなあ。愛犬と一緒に泳げるなんて、うらやまじ~
兄弟はそれぞれなんですね、お兄ちゃんが泳いだからって弟さんは泳がない。個性ですね。
シエルちゃんは枝をカジカジですか。かわゆい。
お外で遊ぶの大好きな家族ですね。それにBBQも好きなのね。美味しそうな貝。じゅる~

| ちぇるママ | 2009/06/08 20:52 | URL | ≫ EDIT

ダンクハハさま

太平洋って高波のイメージですか~?
けっこう穏やかな浜辺もありますよ~。

お兄ちゃんは、今まで自由がきかなかったせいか嬉しそうにチャプチャプしてましたv-398

美味しいものも食べれて良かったです♪

| しえるママ☆ | 2009/06/08 21:08 | URL |

レイリノさま

そうなんですー。
次男坊は、案外、慎重派なんですー(笑)
趣味は貯金だし(爆)
お年玉をタンス貯金ならぬ、勉強机貯金してるんですよっ。
お兄ちゃんは、自由奔放、マイペース。
兄弟でも違うもんですよね。

レイ君とリノちゃんも枝が好きですか?
みんな好きなんだ~v-411

リンク貼らせていただきました。
ありがとうございま~すv-353

| しえるママ☆ | 2009/06/08 21:15 | URL |

ikuさま

PTA役員・・・
大変ですよねーe-263
私、体育委員なんですよー。
ソフトボール、バレーボール、ドッジボール・・・
あ~、大変だ~。

海は気持ちよくて最高でした♪

ハイ、今週もがんばりましょ~v-91

| しえるママ☆ | 2009/06/08 21:20 | URL |

マヤのマミーさま

いや~んe-266
マミーさんったら~~e-266

お兄ちゃんは、まだ、お子ちゃまだから大丈夫ですよ~。
ハハハ~~~v-411

いつもこんな感じなんです、お兄ちゃん。
去年は初泳ぎが5月でしたからねv-356
突拍子もないです。

次男坊も砂や海水まみれになるので、結局フタリ揃って着替えるんですけどね。
男の子連れのお出かけには〝着替え〟がかかせませ~ん(笑)

| しえるママ☆ | 2009/06/08 21:27 | URL |

ちぇるママさま

はい、暴れてます~(笑)
今までの、うっぷんを晴らすかのように遊んでおりました♪

そうそう。
兄弟でも違うんですよねー、個性が。
おもしろいもんですv-410

お外、大好き。
BBQ大好きィ~~~~v-218

| しえるママ☆ | 2009/06/08 21:32 | URL |

完全復活のお2人の泳ぎですねv-218
うーーーん夏はもうすぐです。
その前に ジトジト梅雨が来るので
海パンで泳ぐのはもう少しお預けなのかなe-348
とはいえ 梅雨であろうが学校のプールは始まりますねe-454

| ニールカール | 2009/06/08 21:36 | URL |

ニールカールさま

そうですよー、プール開きですよー。
雨でもありますもんねー。
去年の水着・・・合うかなーv-356

何はともあれ、完全復活のフタリが見れて良かったです~v-415

| しえるママ☆ | 2009/06/08 22:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/188-716e8e94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

