PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フタリはお年頃♪

お年頃のウチの娘。

毛艶が良くなると評判の、あるものをかかさない290

さて、その〝あるもの〟とは?

 

これ!

ラム 

ラムイヤー353

 

ママが、ちょっとイタズラ。

ゴーサインを出さず、目の前をヒラヒラ398

ラムイヤー 

お、我慢してるね~~~。

 

お次はパパ。

ラムイヤー3 

ごめん、ごめん。

ラムイヤー1 

あげるよー。

よしっ!

ラムイヤー2 

おいしい? 

高たんぱく、低カロリー353

これで、お肌ピチピチよ218

ラム6 

よかったね、しえる♪

 

そんなしえるがソファを去ってから・・・

怪しげなオトコがひとり。

お年頃 

・・・・・・・・・・・・263

こちらもお年頃。

 

来週の〝宿泊訓練〟に持っていく下着はトランクスがいいと言い出した。

で、人生初のトランクスを手に嬉しくてたまらない(笑)

 

あぁ、ついにパンツを選ぶ年頃になったかー。

こんな怪しげな姿を見て、感無量のママ398

 

え? なにか?

いーんです、我が家はこれで。

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ←こんなフタリにポチっと♪よろしく♪392
  にほんブログ村

 

| 日記 | 08:31 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラムイヤーって知らなかったデス!!ブタさんの耳はあるけど、まだモカは食した事がないので、さっそく探して見ようと思います~
ヘルシーな感じでいいですよね~

| Starfield | 2009/06/04 09:56 | URL |

お兄ちゃん、大人の階段を上っているのねv-356
でも見せびらかして喜ぶ姿はまだまだ修行が足らんぞv-363

ラムイヤー・・・しえるちゃんの美人の秘訣はそれだったのね。
いいこと聞いたぞ!
早速我が家も試してみよ~~っとv-426
低カロリーってとこにも惹かれたわv-344

そりゃそうと、しえるちゃんを悩ましていじめるなんてv-355
パパもママもいじわるぅ~~~v-393
おヨダがでそうじゃないの?

| ダンクハハ | 2009/06/04 11:39 | URL | ≫ EDIT

そうか~v-398お兄ちゃんもお年頃なんですね。かわいい~v-397パンツを気にするお年頃。。。

うちのリノもしえるちゃんと同じく目の前におやつとかちらつかせると・・・目を閉じちゃいますv-356きっと見てると我慢できなくなっちゃうんだろうな~。
ラムイヤーって初めて聞きました。
うちもまだ食べた事がないかも~v-413
今度チェックしてみよ~っとv-221

| レイリノ | 2009/06/04 17:07 | URL |

ラム耳ってあるんですね~。知りませんでした!
ブタ耳しか・・・笑
しえるちゃん、我慢してもオヨダはあまり出ないんだね。
うちなんて・・同じことしたら、オヨダだらーんで
きっと床はオヨダの海ができると思います(爆)
お兄ちゃんの気持ちわかるわ~♪
修学旅行の時にかわいい下着を持っていくーって言ってた頃を
思い出しました。ポッ。笑

| aki | 2009/06/04 21:04 | URL |

ラムイヤーっておいしそうですね。
コラーゲンたっぷりでお肌によさそうだもんね。
オレオにも買ってあげようかなぁ~。
お兄ちゃんもお年頃なんですね。うーん日々成長ですね。

| まーちん | 2009/06/05 08:28 | URL | ≫ EDIT

ラムイヤー

知らなかったです。
毛艶が良くなるんですねぇ~
myuにも食べさせてみようかなぁ~♪

しえるちゃん、焦らされたのねぇ~
でも、オヨダ出さないんだぁ~
すごいなぁ!!

貰えない時って、目をそらして
見てないふりをしますよね(≧m≦)ぷっ!
myuも、一生懸命、見てませんってしますもん。

パパまで、そんなことするのしえるちゃん
可愛い!!
待たされたぶん、美味しさも倍増になったかな?

お兄ちゃん!大人の階段登ったのねぇ~
可愛いなぁ~

| myuまま | 2009/06/05 09:00 | URL |

ラム耳、毛艶にいいんですかぁ~!?
うちも買ってあげようかしら♪
でも継続してあげなきゃ結果は出ませんよね(^^;)

うちはこの前まで馬耳でした!
馬は毛艶、良くならないのかな・・・?
ローカロリーだったような気はするけど。


子供達にはトランクスが人気なのかな!?(笑)
アタシ的にはボクサーがいいけどなぁ~♪
えっ!?おばさんの意見なんて聞いてないよねぇ~(^^;)失礼!

| マヤのマミー | 2009/06/05 14:11 | URL |

Starfieldさま

しえるはブタさんがあまり合わないみたいなんです。
で、ラムを試してみたらすごく気に入って♪
それ以来、ラムです。
ラムイヤー&ラムボーンv-353
ホントに艶が良くなるのでモカちゃんも試してみてくださいv-426

| しえるママ☆ | 2009/06/05 21:17 | URL |

ダンクハハさま

そうですよねv-356
見せびらかしてちゃ~ね(笑)
まだまだ私の手の中ですな。
ふふっ。

ラムイヤー♪
低カロリーだからダイエット中の(?)ダンク君にも最適ですよー。
是非お試しあれv-415

| しえるママ☆ | 2009/06/05 21:20 | URL |

レイリノさま

リノちゃんも目を閉じるんですね。
しえると一緒ですね~v-353
必死で我慢する姿がカワイイですよねv-411

お兄ちゃんもカワイイでしょ?(笑)
トランクス、昨日試したらしいですが 『ズボンの下にズボンをはいてるみたい~』 ってv-394
ス~ス~して違和感があったようです(笑)

| しえるママ☆ | 2009/06/05 21:26 | URL |

akiさま

お兄ちゃんの気持ち、分かりますか?
初めて友達と泊まるもんだから張り切ってるんですよ。
『○君も△君もトランクスなのに僕だけボクサーパンツは嫌だっ!』 だって(笑)
お年頃だなー。

おヨダ。
そういえば、しえるはあまり出さないなぁ。
たら~り垂れてるのを見たことがないです。
乾燥してるのかな~v-236

| しえるママ☆ | 2009/06/05 21:31 | URL |

まーちんサマ

そうなんです。
コラーゲンたっぷりなんです♪
これを3日に一度は食べてますv-353
オレオくんにも是非っv-415

お兄ちゃん。
骨、折ってるだけじゃなかったんですよー。
日々成長してま~すv-398

| しえるママ☆ | 2009/06/05 21:34 | URL |

myuままサマ

myuたんも試してみてくださいよ~。
益々、べっぴんさんになりますよ~e-266
コラーゲンは大切です~。

しえる、ヨダレが少ない・・・というか出ないんですけど?
食べ物を前にして待たされたら、目を閉じるせいでしょうか?
おもしろいです。

| しえるママ☆ | 2009/06/05 21:40 | URL |

マヤのマミーさま

そうですねー。
継続、大事かも~v-356
しえるは7ヶ月頃から最低でも3~5日に一度のペースで食べてますv-353
多い時は毎日食べてた時もあったなー。
一度、食べるのを止めたら毛艶がダウンしたんです。
だからやっぱり効果があるのかなーって思ってます。
ま、若さもあるんでしょうけどねー。

マミーさんもボクサー派ですか?
私もなんです~~v-398
今までボクサーをはかせてたんですけど、クラスでは今、トランクス・ブームのようです~(笑)

| しえるママ☆ | 2009/06/05 21:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/186-1685cc0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

