PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仁淀川でチャプチャプ♪

今日。

パパとしえるは仁淀川に♪

5月の川2 

いい雲だね~。

ママも行きたかったよ~。

(ママは仕事・・・355

 

川を見て、満面の笑みのしえる290

5月の川 

車から降ろしてもらうと一気にジャボ~~ン356

5月の川1 

アクアトイに向かってス~イスイ♪

 

何度も何度も繰り返す。

5月の川5 

楽しいね~。

 

あ~、忙しい(笑)

5月の川6 

時々、かくれんぼもしたりして410

あれ?

5月の川3 

・・・・・しえるちゃ~ん、おしりが見えてるよ~。

頭かくして尻かくさず13

 

5月の川4 

パパといっぱい遊べてよかったね♪

 

 

そうそう♪

今日、嬉しいことが♪

ブログ友達の ダンクハハさん が、しえるの絵を描いてくれたの353

ダンクハハさんより 

すごいでしょ?

似てるでしょ?

もう、しえる家一同感激っ406

 

ダンクハハさん353

素敵な絵をありがとうございました~~~353

家宝のアルバムに追加決定でございますっ218

 

感動覚めやらぬ・・・しえる家でありました~~~~437

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ←ランキング参加中です♪ よろしかったらポチっと22
  にほんブログ村

 

 

| | 21:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いんやぁ~~~お恥ずかすぃ~~~v-356
ブログでご紹介いただき、こっ恥ずかしいやら嬉しいやら・・・
しえるちゃんを描いてて、瞳の美しさに改めて魅入ってしまったよ。
だって、ゴールドなんだものぉ~~v-353
可愛い~可愛い~~と思いながら描きました。

その可愛いしえるちゃん、川遊びではダンクの鬼コーチになってくださいよ。
イキイキな姿が羨ましくて仕方ない。
川に飛び込むなんて、おっさんダンクでは考えられへんわぁ~~v-395

↓の寝姿・・・もうたまらへんv-363

| ダンクハハ | 2009/05/31 07:56 | URL | ≫ EDIT

しえるちゃん大好きなパパさんと
 川で思いっきり遊べて良かったですね~

 車のリヤのドアにチョコンと座ってるしえるちゃん可愛いです~
 川の中に頭どっぷりですね 凄いv-405
 それをキッチリ撮っているパパさんも凄いv-237

| K&Aパパ | 2009/05/31 19:58 | URL |

素敵~^^

大好きなpapaさんと川そび最高ですね^^
。.:♪*:・’(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

ダンクハハさん凄すぎ~^^
いいな^^いいな^^
絵心の全くない私は心から羨ましい。
私もお願いしにいこうかな~
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

| iku | 2009/05/31 23:34 | URL | ≫ EDIT

ダンクハハさま

いや~、素敵な絵。
本当にありがとうございました~v-436
出窓に飾って、暇があるたび眺めています♪

しえるの瞳。
そういえば黄色が強いですねー。
まじまじと見てしまいました。

新たな作品も続々と出来てる様ですね。
これからも楽しみにしてますよ~。

ふふっ。
川に行ったら〝しえる鬼コーチ〟がダンク君をみっちりご指導しますから~。
ついてきてね~。

↓寝姿・・・。
ひどい顔でしょ・・・。

| しえるママ☆ | 2009/06/01 08:33 | URL |

K&Aパパさま

川の中に頭どっぷり(笑)
よくやるんですよー。
川底に白い石や、気になるものがあったら取りたくなるようですv-290
きっと何度かシャッターチャンスがあったんだと思いますよv-398

パパと川で遊んで、夜はぐっすりe-261のしえるでした~。

| しえるママ☆ | 2009/06/01 08:37 | URL |

ikuさま

ね~~~♪
素敵な絵でしょう?
しえる家一同感激の嵐でしたよv-353

ダンクハハさんは、気さくでとても楽しい方ですv-290
ぜひ遊びに行ってみてくださ~い♪

| しえるママ☆ | 2009/06/01 08:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/183-c817de6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

