PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日のお昼寝

朝からシトシトシトシト・・・雨。

せっかくのお休みなのにな~。

 

しえるは・・・

退屈ね 

いつもの定位置で、まったり290

 

ママが移動すれば付いてきてドアの前で待つ。

お風呂掃除に夢中になって20分後にドアを開けても・・・まだ待ってる(笑)

かわいいやつだ。

 

そのうち冷たいフローリングに寝そべってウトウト。

寝言 

そして爆睡モードに突入。

ママも家事を終えてPCを開き、お友達のブログチェック♪

画面に向かってニヤニヤしてたら・・・

背後からオンナのすすり泣く声がっ350

なに、なに、なにィ~~~?

 

振り向くと、夢に?うなされるしえるの姿が・・・263

『うっうっうっ・・・ キュキュキュ~~~~ン・・・クンク~~ン・・ ううう~~~~~』

・・・・・・・・・。

時々、声を荒げ、お腹を揺らせながら寝泣きするしえる・・・。

 

一体どんな夢みてるのか?

起きたら聞いてみようか?

ふふっ。

ホント、聞ければ楽しいのにね(笑)

 

みんな寝言いうのかな?

しえるだけ? 

いや、きっとみんな言うんだよ。

だいじょうぶだよ290

 

今日は水曜日。

子供たちの下校も早い。

あとしばらく、しえるとのんびり・・・

雨の音を聞くとしよう・・・261・・・・261

 

 



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ←ランキング参加中です♪ よろしかったらポチっと22
  にほんブログ村

 

 

| 日記 | 12:19 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しえる地方は雨なの??v-279
こちらは曇りで雨は降ってませんよぉ~~
ひと山越えれば、天候も違うんだねv-356

ストーカーはどこの家でも同じだね。
我が家もお風呂のドア前はダンクの定位置ですv-407

寝言も同じv-363
すすり泣きに聞こえる時もあるよv-405
時には馬の嘶きだったり・・・
いったいどんな夢を見ているのか、私も聞いてみたいv-426
楽しい夢だったらいいなv-411

そうそう!
しえるちゃんをモデルで、絵の練習をしてもいいかな??
チョコは難しいけど、挑戦してみようと思いますぅ~~
出来上がりを見て怒らないでね(汗)
なんせ練習だから・・・v-395

| ダンクハハ | 2009/05/27 14:09 | URL | ≫ EDIT

雨だったんですかぁ~
myu地方は・・・曇りで、ちょっと肌寒かったです
明日は、朝から雨らしいけど・・・

しえるちゃん♪気持ち良さそうに寝てますねぇ~

寝泣き!!あるある
急に泣かれるとビックリしますよねぇ~
それに、たまに蹴られたりもするし・・・
楽しく遊んでる夢でも見てるんでしょうかねぇ~
聞いてみたいですよね!!

| myuまま | 2009/05/27 19:18 | URL |

しぇるちゃん、どんな夢見てたのかなぁ?
時々声を荒げるなんて、ちょっとスリリングな夢だったのかしら?
本当にどんな夢だったか聞けたら面白いですね^^
うちも今KONAが横で寝てますが、時々ピクっと動きながらヒーヒーなんか言ってます(笑)
その声が気になったLANIがKONAをガン見してます(笑)
しぇるちゃん、安心して~。KONAも寝言言うから♪

| KONAママ | 2009/05/27 22:14 | URL | ≫ EDIT

ブログにコメント残してくださってありがとうございました(*^_^*)
早速遊びに来てしまいました♪
一字違いのしぇるちゃん、可愛いですね~。
ふふっ。寝言言うんですね(笑)
うちのノエルは寝ながら手足をばたつかせたり、尻尾ふったり(爆)してるけど、
未だ寝言は聞いたことありません。
どんな夢見てたんでしょうねー?
ほんと聞いてみたいです。

またしぇるちゃんに会いにきますネ。
今後ともよろしくお願いします!

| aki | 2009/05/27 23:40 | URL |

寝言、言いますよねぇ~!
うちも昨日は走ってましたね(^^;)

休みの日に雨は残念だけど、ちょっと疲れてる日なんかに雨かシトシト降っていると“休みなさい”て事かな!?なんて勝手に思って本当の休日にしちゃいます(^^)

シトシト降る雨の音・・・
アタシ好きですよ!
特に夜に降ってるのが好き☆
心地よくありませんかぁ~?

あの・・・
リンク貼らせてもらっても良いですか?v-398テレ

| マヤのマミー | 2009/05/28 09:36 | URL |

(@⌒ο⌒@)b ウフッ

我が家の2ワンも寝言よく言いますよ。
(*≧m≦*)ププッ
犬との生活をした事のなかった私は。。。初めての寝言を・・・
そう!!この寝言をひきつけと間違えて大慌てした事を覚えています。
~(=^‥^A アセアセ・・・

何処のワンも雨さんは退屈ですね。
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

| iku | 2009/05/28 20:36 | URL | ≫ EDIT

ダンクハハさま

昨日は降ったりやんだりの天気。
今日は、風も強かったです。

ダンク君は大きなストーカーですねーv-290
かわいいなぁ。
しーちゃんより甘えん坊なんじゃないですか?

ダンクくんも寝言いうんだ~。
馬って?(笑)
聞いてみたいなー。

モデル、練習、何でもOKですよ。
どうぞどうぞ~v-415
楽しみにしてま~す♪

| しえるママ☆ | 2009/05/28 22:08 | URL |

myuままサマ

今日は高知も肌寒かったですよ。
って言っても22℃ぐらいありましたけどねv-356
連日真夏日が続いてたんで寒く感じました。

myuたんも寝泣きするんですね~。
蹴る?(笑)
しえるは肩を震わせて泣くことはあるけど蹴ることは・・・(笑)
さすがmyuたんっv-218

| しえるママ☆ | 2009/05/28 22:12 | URL |

KONAママさま

KONA君はヒーヒーですかっv-405
いろんな子がいるんですねぇ(笑)
人間と同じように、いろんな夢みてるのかなぁ。
気になりますe-267

あと・・・。
しえるの〝え〟は大文字なんです~。
〝貝殻〟のイメージじゃなくて仏語の〝空〟のイメージで付けた名前なので。
よろしくおねがいしま~すv-392

| しえるママ☆ | 2009/05/28 22:19 | URL |

akiさま

遊びに来てくださってありがとうございま~すv-411

ノエルちゃんも、しえると同じ2歳なんですよね?
1文字違いの仲間ってことで、これからもよろしくお願いしますv-353

ノエルちゃんは寝ながら尻尾フリフリィ?
なんてフレンドリー♪
きっと楽しい夢なんですよ。
しえるは肩やお腹を震わせてヒンヒン言ってたんでビックリしましたv-11
怖い夢だったのかなー。

| しえるママ☆ | 2009/05/28 22:26 | URL |

マヤのマミーさま

マヤちゃんは走って寝言ですか~v-12
さらなるツワモノ発見っ(笑)

マミーさんも雨の音、好きですか?
私も休みの日、家でまったりしてる時に聞く雨の音は大好きです。
夜勤中、昼間寝なきゃいけない時に降る雨も♪
よく眠れるんですよ~。

リンク、大歓迎ですゥe-266
ありがとうございます~。
私も貼らせていただきま~す♪ ペタっ♪

| しえるママ☆ | 2009/05/28 22:34 | URL |

ikuさま

そうか、ひきつけね~。
ウンウン。
そんな感じします~。
大声でうなされてる時、ありますもん。
びっくりしますよねー。

雨の日は、どこのワンコも退屈なんですね♪
梅雨、来て欲しくないなー。

| しえるママ☆ | 2009/05/28 22:39 | URL |

こんにちは。

遊びに来ちゃいましたv-221
しえるちゃんかわいいですね~v-238
お肌?(毛が)艶艶でとっても女の子らしいお顔なんですね。うらやまし~v-218
うちのお嬢さん・・・見ての通りめちゃくちゃではちゃめちゃで・・・e-263

うちの2頭も寝てる時寝言?言ってます。
特にリノは尻尾をパタンパタンと床に打ちつけながら寝言言ってますe-330
夢?見てるのでしょうかね~?

雨はお散歩が出来なくてワンコにとっては嫌かもしれませんが・・・私はたまには嬉しいe-349だって・・・短くてすむから~v-413

また・・・かわいいしえるちゃんに会いに来ます。
これからもどうぞよろしくお願いしま~すe-319

| レイリノ | 2009/05/29 01:25 | URL |

レイリノさま

遊びに来てくださって、ありがとうございま~す。

そして、しえるのことを褒めていただいてv-10嬉しいです~。
パパが聞いたら泣いて喜ぶと思います~。
(超・スーパー・スペシャル親ばかなんでv-391

何をおっしゃる~。
リノちゃんもレイくんもメチャメチャかわいいじゃないですかっ。
いつも楽しくブログ拝見してますよ。
リノちゃんの目の上、毛生えてきてますか?
小さな小さなリノちゃん。
体重20㌔から増えましたか?

これからもカワイイ、レイ君&リノちゃんに会いにいきますよ~。
どうぞよろしくお願いしま~すe-463

| しえるママ☆ | 2009/05/29 10:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/181-9c507d88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

