PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

草木すくすく♪

今日は、のんびり白昼散歩♪

住宅地の外れにある、いつもの広場までやってきた。

 

広場に下りる小道は・・・

かなり・・・ 

う~~~~ん263

かなり草が生えてきたな~~~。

 

大丈夫かな? 行く?

・・・・行くよね~~~~(汗)

 

長く伸びた草を、かき分け進み・・・

到着~~~~291

 

しえる大喜びで走り出す♪

かなり・・・1 

そうだね、まだボ~ボ~じゃないね353

 

夏になると草が生い茂って、足を踏み入れることができなくなるこの広場。

あ・・・

何してんのぉ?

かなり・・・4 

・・・・・・・・・・・・263

しえるが食べたくらいじゃ減らないよ~、この草は・・・13

 

とりあえず遊べるうちに遊んでおこうっ!

走れ、走れ~~~~29

かなり・・・3 

しえる、耳がカールしてるよ411

 

ハァハァ言いながら(笑)走ったあとは・・・

道行く車を眺め、ひと休み。

(斜め下に高速道路が走ってるのよね)

かなり・・・2 

こうして、しばらく遊んで帰ってきた。

 

帰り道に咲いてた、あじさい。

あじさい 

もうすぐ雨の季節がくるねぇ。

 

しえるも完全復活したことだし♪

梅雨がくるまでにいっぱい散歩しないとね。

 

鮮やかな緑に癒されながら・・・

午後の散歩を終えたママとしえるでありました~22

 

 

 
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ       ← ランキング参加中です♪  よろしければポチっと398
にほんブログ村
                                          

 

 

| 日記 | 15:16 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン

紫陽花を見ると梅雨&かたつむりさん^^
と思っちゃいますぅ。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
しえるちゃん大満足の
お昼のo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩ですね~^^
これから暑くなるとお昼散歩ができなくなるもんね。今のうち~^^

| iku | 2009/05/26 21:59 | URL | ≫ EDIT

アジサイが咲いてるe-349
やはり四国は暖かいのですね~
アジサイ=梅雨=散歩が大変・・・なんですが
家でゴロゴロする時の雨はなんとなく落ち着いて好きなんですよe-446
(洗濯は乾かないのは嫌ですがe-440)
過ごしやすい時期は短いですねv-343

| ニールカール | 2009/05/26 22:24 | URL |

祝!しぇるちゃん完全復活!
大木を相手に豪快に川遊びをする姿と言い(笑)、原っぱを駆け回る姿といい、大型犬はやっぱり絵になりますね~!
高知へ来て、桜もつつじも早くて驚きましたが、あじさいも早いんですね。もうすぐ梅雨かぁ。KONAは雷がダメなので、梅雨の季節は憂鬱です(涙)
梅雨が来る前にいっぱい遊んでおかなきゃですね!
耳がカールしたしぇるちゃん、可愛いe-415

| KONAママ | 2009/05/26 23:01 | URL | ≫ EDIT

やっぱこのおもちゃ好きですよね~
アガさんも最近こればっかりです
そろそろ予備を買っておかないと・・・

今朝は早速雨ですね~
カミナリもなってるし
散歩貯金しとけばよかったです

| アガさん | 2009/05/27 08:45 | URL |

しえるちゃん嬉しそ~!!お耳に現れてますね~
このオモチャ海とか川で遊んでる人をよく見るけど。。。陸でも楽しめるのね~

| Starfield | 2009/05/27 10:23 | URL |

ikuさま

梅雨はイヤだけど紫陽花はキレイですよねー。
うんうん、かたつむり♪
高知には〝あじさい街道〟ってとこがあるんですよー。
梅雨も楽しまないとねv-279

暑くなると、お散歩は早朝or夜ですもんね。
あと少しの5月も楽しみましょ~~~♪

| しえるママ☆ | 2009/05/27 11:54 | URL |

ニールカールさま

そうなんですよ~。
もう咲いてるんですよ~。
ウチの庭のは、まだなんですけどね。

梅雨の時期、散歩はほとんど行かない我が家e-263
小雨の時はカッパ着て行きますけどね。
本降りの日は・・・。
シャンプーするぞっていう日にしか雨には濡れませんっ。
(その日は、とことん遊ばせます。泥まみれで)
排泄目的の散歩ではないので、その点、楽かな。
外でしか排泄しない子は大変ですよね。

〝家でゴロゴロする日の雨〟
まさしく今日はソレですv-398

| しえるママ☆ | 2009/05/27 12:03 | URL |

KONAママさま

ありがとうございま~す。
やっと復活宣言ができました♪
長かったな~。

高知は桜も紫陽花も早いでしょ?
入学式に桜ってのは定番だと思うんですけど散ってますもんねv-356

今日の雨に紫陽花・・・。
キレイですv-353

KONAクン、雷苦手なの?
今日出てるよ、雷注意報っv-12
頑張れ、KONAク~ン!!

| しえるママ☆ | 2009/05/27 12:09 | URL |

アガさんサマ

好きですよー、これ。
ウチにも3つあります♪
予備、必要ですよね。

カミナリ、もうなってますか?
こちらはシトシトシトシト・・・v-279
しえるとグ~タラしてますv-398

| しえるママ☆ | 2009/05/27 12:12 | URL |

Starfieldさま

そうなんです。
水遊び用と陸用があるらしいんですけど、ウチは水用のみ購入してます。
海や川で使い込んで、古くなったら陸でさらに汚すって感じかな(笑)
けっこう丈夫だし投げやすく咥えやすくスグレモノですよv-290
しえるも大好きですv-353

| しえるママ☆ | 2009/05/27 12:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/179-95d4f95e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

