PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの川遊び♪

今日は小学校の運動会。

晴れてよかった~290

うんどうかい 

お兄ちゃんは骨折がまだ完治してないため医務テントの下で応援係だったけど・・・

次男坊は♪

100m走でも29

うんどうかい2 

選抜リレーでも29

うんどうかい1 

頑張ってくれた353

えらかったねぇ~~~398

白組が勝ったし、よかった、よかった。

 

今年は短縮されて、お昼前に運動会が終わったんで、午後からは久しぶりに川へ448355

久々の川3 

大喜びのしえる。

パパに〝流木投げて!〟と猛アピール411

久々の川4 

それ、行けぇ~~~~~っ!

久々の川5 

激しい飛び込み(笑)

 

ケガして以来、遠ざかってた川。

嬉しそうにレトリーブを繰り返す。

久々の川2 

よかったね~。

足も、かばってないね。

 

何回も何回も川へ向かうしえる353

久々の川8 

幸せそう。

久々の川 

大きな流木とも戦ったし(笑)

久々の川9 

いっぱい遊んだね。

 

ママも中に入ってみたけど・・・12

さむ~~~~~い。

久々の川7 

ここは仁淀川上流だから、けっこう水温が低いのよねー。

しえるも子供達もすごいな356

久々の川1 

あ、お兄ちゃん・・・。

装具、濡れてんじゃない?

(今、気付いた263

 

しえるも子供達も満足顔。

あ、目閉じて泳いでる♪

久々の川6 

 ふふふ♪

 

また来よう。

まんぞくじゃ 

晴れたり曇ったりでポツポツ小雨も降ってきたんで1時間半ほどで撤収。

でも、病み上がりだし、これくらいにしておこうね。

次は、ゆっくり来よう。

そう約束して、川をあとにしたのでありました290

 




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ       ← ランキング参加中です353 よろしければポチっと♪
にほんブログ村

 

| | 22:24 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

運動会だったんだねv-411
こちらも多かったようですよ!
昔は「秋の運動会」が恒例だったのに、現在は今の時期が多いのよね。

お兄ちゃんは残念だったね。
来年に期待しているよv-426
次男君、頑張ったじゃないのぉ~~
走る姿も格好いいぞv-343

川遊びのしえるちゃん・・・これぞラブ!って感じだね。
イキイキとして楽しそうv-352
本当にコーチしてくださいよぉ~~
しえるちゃんほど楽しげにしてくれたら、連れて行き甲斐もあるんだけどねぇ~~
まったく「温泉オヤジ」だよv-356

| ダンクハハ | 2009/05/25 11:52 | URL | ≫ EDIT

晴れて^^

運動会^^
晴れてよかったねv-22
次男君!!足が速いのね~
選抜リレーに出場なんて~!!凄い^^
しえるちゃんと何時もかけっこしてるからかな?
☆*~゚⌒(’-’*)⌒゚~*☆ウフフ♪

川遊び^^我が家の2ワンも大好き^^
=*^-^*=にこっ♪
これからは川遊びの季節だね^^
=*^-^*=にこっ♪

| iku | 2009/05/25 12:51 | URL | ≫ EDIT

しえるママ☆さん こんにちは~
 
 運動会だったんですね
 天気にも恵まれて なにより次男君
 大 大活躍だった様で良かったですねv-437

  お昼からの川遊び しえるチャン弾けてますねv-411
   流石 自然児しえるチャン輝いてるて...
   自然児てレディーのしえるチャンに失礼ですね
  

| K&Aパパ | 2009/05/25 12:56 | URL |

へぇー!この時期に運動会で、そして昼までですかっ!?
運動会ってお弁当が楽しみの1つじゃありませんでしたぁ~?
お母さんは大変だろうけど・・・。
子供はお弁当~♪
おいなりさんに、おにぎり、唐揚げに、ウインナー♪
あ・・・
未だに小学生が好きな物が30過ぎても好きなアタシ・・・e-351

川遊び、気持ち良さそうですね♪
楽しそうな写真、こっちの顔もニヤついちゃいますv-398
気持ち悪いって言いましたぁ~?v-403

| マヤのマミー | 2009/05/25 15:19 | URL |

我が家も今週末運動会です~
お天気で良かったですねv-278

しえるちゃん 良かったですねv-410
水面走りの術もすばらしいe-451
見事な走りっぷりで 嬉しそうe-446
残るわ お兄ちゃん!頑張れ~

| ニールカール | 2009/05/25 20:49 | URL |

運動会

よい天気でよかったですね(^^)
次男坊くん、お兄ちゃんの分まで頑張ってますね!!
しえるちゃん、めちゃくちゃテンション上がってるね!
ほんっっっっとに楽しそうにレトリーブしてますね♪
しかもキレイな川ですねぇ。
ウチも川でレオンと遊びたくなってきました(^^;)

| レオンぱぱ | 2009/05/25 22:23 | URL | ≫ EDIT

ダンクハハさま

そうなんです、最近は5月の運動会が増えてるんですよ。
秋は音楽会がありますからねー。
それと、昔のように体育に時間を使えないらしいです。
私が子供の頃は5月も10月も運動会ありましたけどね。

川遊び、楽しかったですよー。
ダンク君♪ しえるは鬼コーチですよ。
ついてこれるかな~~v-398

しーちゃん、魚の匂い(笑)とれました?

| しえるママ☆ | 2009/05/26 08:39 | URL |

ikuさま

晴れてよかったです~。
次男坊も活躍してくれましたし♪

川遊び、みんな大好きですよね。
しえるも目つきが変わってましたv-411

今年は雨が少ないんで、いつもより透明度が低かったのがちょっぴり残念。
キレイな川で泳がせてあげたいな~。

| しえるママ☆ | 2009/05/26 08:43 | URL |

K&Aパパさま

いいえ、そのとおりっ。
しえるは自然児ですよv-410
レディだなんて、めっそうもない(笑)
レディは水面を走りませんからっ(爆)

次男坊、去年も今年も代表選手でしたv-353
この足を生かして何かスポーツをやってほしいんですけどね。
ニンテンドーに夢中ですv-355

| しえるママ☆ | 2009/05/26 08:48 | URL |

マヤのマミーさま

言ってないですよー、気持ちわるいなんてー(爆)

私もよくヒトサマのブログ見てニヤついてますから~v-218(笑)

今年は特別だったんですよ。
校舎の耐震工事をしてて学校のグラウンドが使えないから場所をかりて運動会したんです。
(ウチの近くだったんで我が家は嬉しかったんだけどね)
で、短縮運動会になったわけですよ。
ほんとならお弁当もあるんですよー。
でも、このご時勢、親が来れない子とかもいて先生たちも大変みたいです。
毎年〝運動会のお弁当を一人で食べなきゃいけない子供用教室〟ってのができてて親が来れない子は集められてますv-390
けっこういるんですよ、そんな子が。
そういう子たちに配慮したら午前中だけの運動会もありかも。
1000人規模のマンモス小学校なんで、いろいろありますよ。

川遊びは、超楽しかったですよ~~~~v-415

| しえるママ☆ | 2009/05/26 09:05 | URL |

ニールカールさま

ニールカールさん地方は今週末ですか~。
天気が良かったらいいですねv-278

忍術使いなんですよ~、ウチの娘(笑)
とことん弾けてましたv-411

そう、残るは彼だけですe-263

| しえるママ☆ | 2009/05/26 09:08 | URL |

レオンぱぱサマ

川はねぇ、いつもより透明度が低かったんですよ。
雨が降らないと、やっぱダメですね。
ホントはもっとキレイなんですよ、この川。
またバツグンの透明度の時、お見せしますねv-218

レオンくんと川遊び♪
是非、是非♪
楽しいと思いますよ~v-398

| しえるママ☆ | 2009/05/26 09:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/178-2c8de39a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

