PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパとしえる?

今日も、のんびり過ごしたママ。

午後からは、パパと買い物に♪

 

昨日の延長で、花を買ったり(笑)

パパが行きたいと言うから、モンベル高知に行ったり・・・

 

モンベルで、カヌーをジ~~~ッと見てたけど・・・

〝フロントガラス事件〟があったから買えるわけもなく・・・403

 

ブラブラ店内を歩いてたら・・・222

見つけたっ405

これ、パパとしえるだっ!

パパとしえる 

山に登る時のフタリに、そっくりだ!

まじまじと見つめてたら、パパも寄ってきて・・・

夫婦揃って、見つめ続けた(笑)

 

か・・・買う? 買っちゃう?

これなら買えるよ。

 

で、衝動買い~~~266

ふふふっ。

家に帰って、さっそく着てもらった。

パパとしえる1 

へへっ。

かわいい♪

 

このイラストの他にも、モンベルの〝Life is good〟には、パパとしえるがいっぱいいた。

見てるだけで、楽しかったな~~~。

 

そんなニヤけたママの傍で、ブツブツつぶやくオトコがひとり263

くわ 

おいおい・・・

頑張るのは、アナタの方でしょ。

 

329げっ12

なに、その黒いのっ。

くわ1 

え~~~~~~っ、何~~~~?

『木の上で、今日、見つけたんだ♪』 と、自慢げに話すお兄ちゃん。

木って・・・

その手で木に登ったワケじゃ~ないでしょうね?

・・・・・・まったく、もぉ。

 

お兄ちゃんのギブスの上で戦っていたのはコクワガタ410

5月なのに、もういるんだね~~~。

くわ2 

ギブスの網目に足をとられるコクワガタ(笑)

 

そのころ、しえるは・・・・

風呂上りのパパに猛烈アタック中。

いちゃいちゃ 

ハア355

毎晩のことながら・・・

いちゃいちゃ1 

ご・・・ごめん。

 

骨抜き状態にされたパパ263

いちゃいちゃ2 

勝ち誇った顔のしえる・・・。

挑戦的な目(笑)

 

こんな具合に・・・

毎日、小さな幸せを見つけつつ・・・

ワイワイガヤガヤと290

我が家の夜は更けていくのでありました~~~483

 

| 日記 | 22:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵♪

ぱぱさんとしえるちゃんがプリントされたシャツすごいカワイイ♪
いいなぁ(^^)

お兄ちゃん、その腕で木に登ってクワガタ捕まえたんですね(^^;)
さすが男の子ですね~

ぱぱさんとしえるちゃんのイチャイチャはまるでTVドラマの1シーンのようですね(^-^)
うーん、かなりラブラブだ♪
しえるちゃんの表情がいい(^o^)

| レオンぱぱ | 2009/05/17 05:38 | URL | ≫ EDIT

お兄ちゃん、順調に回復してるみたいで…v-356
2ヵ月後の夏休みには、完全復活だね~v-218

しえるさんとパパ、まるでウチの夫とカレンを見てるようです~e-266
『もう、今日も遅かったじゃないの~!待ってたのよ~e-265』と、ホステスさんばりのお出迎えをしてる脇で、エルモは『く~か~く~か~e-261』寝てるから、顔を忘れられるんですけどね…(汗)

| さらら | 2009/05/17 08:27 | URL |

レオンぱぱサマ

Tシャツ、かわいいでしょ♪
ふふふv-398

お兄ちゃんは・・・
ホントにもうビックリですv-13
あんな手で木に登るなんてe-262
状態が良ければ今週中にはギブス卒業予定なのに、無理しないでよーって感じですv-356

しえるとパパのイチャイチャ。
まるで昼ドラで、いけない恋をしてるフタリのようですv-23

| しえるママ☆ | 2009/05/18 08:43 | URL |

さららサマ

カレンちゃんもホステスさんばりの出迎えですか~。
しえるは、必ずソファにパパを誘導してからイチャイチャし始めますよ(爆)

お兄ちゃんはねぇ・・・
順調に回復・・・してますよv-389
まったく、いつもいつもヒヤヒヤさせてくれますe-262

| しえるママ☆ | 2009/05/18 08:53 | URL |

初めてコメントします

初めまして。KONAママと申します。
1月に東京から高知に転勤で引っ越してきて、「高知・犬」など検索していたらこちらのブログにたどり着き、なんて素敵なご家族なんだなぁ~v-238と羨望の眼差しで随分前から読み逃げしていました。ごめんなさい。
でも「Life is good.」のTシャツを購入されている記事を見て、思い切って書き込みしました♪
私達夫婦は「Life is good.」の大ファンで、私のブログのタイトルも「Life is good!」なんです。だからモンベルにはよく行きます。そして先日カヌーも購入したので、タイムリー過ぎて興奮してしまいましたi-179
我が家もジャックラッセルを2頭飼っています。(1頭は4月にうちに来たばかりです。)高知は自然がたくさんあって本当に素敵なところですね☆
のびのび育っている元気なお子様と、とっても可愛いしぇるちゃんのブログ、いつも楽しみしているのでこれからも頑張ってください!!!
本当に素敵ですi-236

| KONAママ | 2009/05/18 12:44 | URL | ≫ EDIT

おっ?!可愛いTシャツじゃないのぉ~~v-344
カラーもデザインもパパさんに良く似合うよv-426
イラストもパパさんとしえるちゃんそのままv-363

相変わらずパパさんは愛娘にメロメロですなぁ~~
v-356
私まで赤面しそうだわv-402

| ダンクハハ | 2009/05/18 13:13 | URL | ≫ EDIT

わぁ~

可愛くて素敵なTシャツですねぇ~
すごくほのぼの感がいいですね!!

しえるちゃん、すっごい求愛ですねぇ~
パパさんもメロメロになりますね♪
誇らしげな顔が、最高!!
myuは、やらないんですよねぇ~

ん??お兄ちゃん!まさか??
木に登っちゃったの???
コクワガタ、もういるんですねぇ~
数年前までは、カブトムシを取りに行って
育ててました!!!
また、今年も行こうかなぁ~

| myuまま | 2009/05/18 22:50 | URL |

KONAママさま

コメント、ありがとうございますe-266

いただいたコメントを読みながら、あまりの接点の多さに驚きましたっ!
モンベル、Life is good、カヌー、ワンコ・・・
なんだかドキドキしてしまいましたv-398
一足先に、カヌーをゲットしたんですねv-353
よ~し、ウチも頑張るぞぉ~~v-91

このブログも読んでいただいてたんですね。
感無量ですっv-406

これからも気軽に遊びにきてくださいねv-353
私もKONAママさんのブログに今から飛んで行きま~すe-463



| しえるママ☆ | 2009/05/19 08:49 | URL |

ダンクハハさま

ね? なんだかパパとしえるっぽいでしょ?(笑)
見つけたときは嬉しくなってしまいました~。

そしてメロメロパパ・・・e-263
人間の息子には厳しいけど、毛深い娘には甘いんですよーv-389
〝お♪ 今日もカワイイね~〟なんて平気で言ってますからv-13
ま、しえるがパパの癒しになっていることは間違いないですv-290

| しえるママ☆ | 2009/05/19 08:59 | URL |

myuままサマ

かわいいでしょ~~e-266
他にもいろんなイラストがあったんですよー。
アウトドアチックな♪
キッズサイズもあったんで、また今度ゆっくり見に行こうと思ってますv-398

しえるとパパ・・・。
濃厚でしょ?
子供たちも私もサバサバしてるんで(笑)あまり面と向かって〝パパが好きよ〟〝パパが必要よ〟なんて言わないんですけど、しえるは違いますからねー。
体全体で〝好き〟をアピールしてきますからv-410
そんなしえるがパパもかわいくて仕方ないんですv-344

| しえるママ☆ | 2009/05/19 09:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/175-63ca67de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

