PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびり♪

今日、明日と休みのママ398

5月は、休みが多くて嬉しいな~~~♪

なんと今月の勤務!

休みが14日、昼間の勤務が8日、夜勤が9日♪

ぶっちぎりで休みが多いのよね~~~。

むふふっ。

 

その分、昼間の勤務は人員が少なくて残業続き356

昨日までの3日間は連日帰宅が9時近くになってたんだけどね13

 

そうなると、しえるとの散歩は夜10時すぎ・・・

留守番も続き、しえるはストレスたまってるだろうなー。

 

ね、しえる。

のんびり1 

よ~~~し、行こう! 散歩に!

久しぶりの〝真っ昼間・ロング散歩〟に353(笑)

 

玄関に出ると、蔓バラが好き放題に咲いてた254

のんびり7 

ありゃりゃりゃ~~~394

あとで、庭の手入れもしなくちゃね356

 

街路樹も、いつのまにか緑いっぱい♪

のんびり6 

 

坂の下の公園へ着くと、誰もいなかったんで・・・・

えいっ!

ノーリードにしてやるゥ~~~。

走れ、走れぇ~~~。

ちょっぴり遠慮気味に走ったあとは、のんびりお散歩♪

のんびり4 

情報収集にも余念なく(笑)

のんびり3 

そんな、かわいい娘の姿を・・・

角度を変えて、写真撮ってたら・・・

きゃ~~~~っ!!!  

真っ昼間に、おばけがぁ~~~~~~38

のんびり5 

・・・・・・・・・。

あ、すみません(汗)

ちょっと、やってみたくて(滝汗)

 

と、まあこんな感じで、住宅街を1時間半ぐらい歩いた。

よそさまの美しく咲いたバラのアーチなんぞ見ながら254353

よ~し、ウチも、もう少しキレイにしなきゃ91

(いつも思ってるんだけど、なかなか実行に移せなくてね・・・)

 

さあ、しえる。

午後からは、ママとお庭で草むしりよ!

のんびり2 

・・・そう思った瞬間・・・

なんだか日が射してきたんで・・・

やっぱ今度にしようかなんて、いつものパターンに陥りそうになるママ263

〝明日も休みなんだから帽子かぶってでも庭に出るべきよ〟(心の声・A)

〝日に焼けるわよ、今日じゃなくてもいいわよ〟(心の声・B)

〝夏休みのキャンプ場、決めるのが先よ〟(心の声・C)

・・・・・・・・・13

 

いや、今日こそはやる。

やらねばっ。

ランチ食べたら、庭に出るぞぉ!

 

とりあえず・・

ニコニコ顔のしえると一緒に・・・

のんびり 

午後ものんびり楽しく過ごそうと思っている、ママなのでした~~463398463

 

 

 

| 日記 | 12:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそう♪

しえるちゃん、お散歩ほんとに楽しそう♪
のんびりしていていいですよねぇ(^^)
庭の草むしりの葛藤…よくあります。
暑くなると大変ですもんねぇ。
でもやらないとどんどん伸びてしまうし。
ウチも芝刈りが必要になってきました(^^;)

↓しえるちゃんのしこりは大丈夫ですか?
早くよくなりますように(^^)

| レオンぱぱ | 2009/05/15 22:33 | URL | ≫ EDIT

私のように年を取ると、いくつもの心の声が・・・
v-356
今日の事は今日に出来ない・・・
映画じゃないけど、「天使と悪魔」なら悪魔の勢力強しv-406

しえるちゃんはママの休みが多くてご機嫌だねv-344
その分忙しいだろうけど、健康管理には気をつけてね。

もう夏休みの計画を??
若いっていいやねぇ~~~v-411

| ダンクハハ | 2009/05/15 22:43 | URL | ≫ EDIT

しえるちゃん♪

ままの休みが多いと楽しいねぇ~♪
しえるちゃんの笑顔を見てると私まで
楽しい気持ちになります♪

ロング散歩!myuが聞いたら羨ましがるだろうなぁ~
あぁ~首なし犬だぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

庭掃除の時の心の声・・・わかります!!
私も、明日・明日やろうって思って・・・
出来なくて伸び放題になってしまってます(;´Д`A ```
ん?もぅ夏休み計画ですか?
早いですねぇ~
私も、考えなきゃ!!!!

| myuまま | 2009/05/16 09:15 | URL |

レオンぱぱサマ

結局、夕方近くになって、やっと重い腰を上げましたv-290
やり始めると止まらなくなって、真っ暗になるまで草むしりをしてしまいましたv-356

しえるのしこり、プヨプヨだったのがコリコリになってきています。
大きさは少し小さくなった気がするんですが・・・。
心配です。

| しえるママ☆ | 2009/05/16 19:43 | URL |

ダンクハハさま

そうですよねー。
年々、心の声が騒がしくなってきます~v-389
数年前までは、朝早起きして、庭で一仕事してから出勤してたのにv-356
今じゃ、そんなパワー、出てきませんv-292

夏休みの予定?
私、出遅れてるんですよーっ。
焦ってますv-356
パパと休みを合わせれるのが7月23日から4~5日間なんですけど、行きたかったキャンプ場は予約でいっぱいだったんです~~v-406
別の場所、探してるんですけど、なかなかみつからなくて・・・。
人気あるところは、今から予約じゃ間に合わないんです~。
あ~、どうしよう。

| しえるママ☆ | 2009/05/16 19:50 | URL |

myuままサマ

たまたま撮れた首なし犬(笑)
パソコンで写真チェックしてて笑っちゃいました。

夏休みの予定。
いつもなら4月から予約入れるんですけど、今年は出遅れてしまって、行きたかったキャンプ場が予約取れなかったんです~~v-406
夏休みの土日は、すぐにいっぱいになりますからね。
失敗した~~。
こうなったら第2候補、第3候補・・・
アタックしてみなきゃ。
今夜もPC画面にクギ付けよぉ~~~v-91v-216

| しえるママ☆ | 2009/05/16 19:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/174-dbc8cb37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

