PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高山・古い町並みめぐり♪

3日目の朝353

この日も、とってもいい天気290

『もう雨男なんて言わせないからね』 と上機嫌のパパ(笑)

 

しえるも子供達もご機嫌♪

キャンプ場2 

さあ、今日は、どんな1日になるかな。

キャンプ場1 

食べる? そう、今日は〝高山で食べ歩きしようね〟と約束してたので・・・(笑)

骨折兄ちゃん、やる気まんまん91

 

でも、その前に朝の散歩♪

清々しいねぇ~~~267

キャンプ場6 

白樺、いいカンジだ~。

 

キャンプ場内は、ほぼ満員。

キャンプ場3 

車のナンバープレートには、あらゆる県が書かれてあった。

でも、ウチが一番遠方から来てるね263

 

そんな事を話しながら歩いていると・・・

色白のラブラドールちゃん発見266

キャンプ場7 

うわっ♪ かわいい~~~~10

しえるより少し年下の元気な女の子♪

 

何度かサイトにお邪魔し、一緒にガウガウ遊んでもらった410

キャンプ場 

はなちゃんファミリーさま、ありがとうございました~463

 

そして、もう一組、ラブラドール連れのご家族と遭遇♪

キャンプ場5 

プリンプリンちゃんとウランちゃん親子353

チラっと、お話をしただけでしたがワンコについてとっても詳しい飼い主さんでした。

 

こんな具合で、ワンコがいるたび立ち止まり散歩を続け、ふと振り向くと・・・

キャンプ場4 

ハッ405  ご・・・ごめんね~~~っ356

お兄ちゃん、食べ歩き、楽しみにしてたもんね~(汗)

 

両手骨折でキャンプに参加したお兄ちゃん。

大好きな温泉にも一人だけ入れず、楽しみは食べることだけだったのよね~356

行こう、行こう!

高山へ行こう!

 

ってなわけで、この朝でキャンプ場は撤収。

高山に向かった448355

 

9時間かけて岐阜まで来たんだから、ここは見ておかないとね~290

高山の古い町並み。

高山1 

いきなり目に留まった〝だんご屋〟の店先でパクパク。

高山22 

どんだけ、だんご食べるつもりやねんっ11

高山 

でも、これはプロローグ。

ここから始まった、しえる家・食べ歩きツアー(笑)

 

坂口屋の飛騨牛にぎり寿司353

お皿も食べれる218

高山8 

これは雑誌で見て、パパが是非食べたいと希望してたもの♪

美味しかった~~~10

高山9 

しえる~~~、狙ってもダメだよ~~~。

 

手焼煎餅堂の焼きたて煎餅♪

高山6 

お・・・お兄ちゃん263

(いや・・・でもこれは、この旅一番のナイスリアクションかもっ218

 

そして、また別の店でだんご(笑)

高山5 

それから・・・・

飛騨牛の串焼きでしょー。

高山2 

ソフトクリームでしょー。

高山3 

写真に撮るの忘れてたけど、〝咲くやこの花〟の子鯛焼きでしょー。

ナマいちごジュースも飲んだしー。

イチゴジュース 

 

いや~、食べた、食べた。

お兄ちゃんも大満足でしょー。

 

あ、ちゃんと町並みも見てきたよ398

高山15 

高山18 

高山10

高山17 

高山16

ホントに素敵な町♪

載せたい写真がいっぱいあって選びきれないよ290

 

散策の途中で、しえると入れる〝和カフェ〟も見つけた♪

高山21 

カフェ・手風琴420

高山11 

みんなが一服してる間、しえるはお水を飲み、石畳でクールダウン。

高山14 

こういう場所があると、ありがたいね~。

通りも見えて、雰囲気もいい。

高山13 

最高だね。

 

高山19  

食べたいものもすべて食べ(笑)町並みも堪能し、今夜の宿に向かった一行。

お宿では、また新たなワンコとの出会いが♪

その様子は、また次回~~~463

 

 

 

| キャンプ | 10:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

若い!

若いって羨ましい。どんなに美味しそうなものがあっても歳を取ったら胃袋に入らないのですよ~。そんなにたくさんいろいろな美味しいもの食べてうらやましいよ~。私は五平もちが食べたいっす。
そのカフェすごく素敵ですね。しえるちゃんがおすわりしてかわいい。
またわんこに出会えるのですか?いいですね。

| ちぇるママ | 2009/05/07 22:01 | URL | ≫ EDIT

素晴らしいv-424
清々しい空気も町並みも、ナンだかその場にいるように感じられるわぁ~~v-344
可愛いラブちゃんたちとの出会いもあって良かったねv-353
しかし、よく食べたねぇ~v-405
どれも珍しくて美味しそうなものばっかり・・・
これならお兄ちゃんの骨折もすぐ治りそうだね。
う~~ん・・・
次回の報告がまた楽しみだワンv-363

| ダンクハハ | 2009/05/07 22:01 | URL | ≫ EDIT

お団子大好きですe-349美味しそう・・・
可愛いワンちゃんとの出会いも楽しそうですねe-266
う~~ん 旅に行きたくなっちゃいますねe-454

| ニールカール | 2009/05/07 22:09 | URL |

ちぇるママさま♪

五平もち!食べ損ねたぁ~~~っ。
私も好きなんですよー。
でも息子たちが〝だんご派〟なんで、同じのでいいか~って妥協。
やっぱり食べればよかった~。

ちぇるママさん、胃袋に入らないんですか?(笑)
我が家は全員、よく食べますv-290
ウシのように胃袋が4つぐらいあるのかもしれませんv-398
別腹、別腹・・・なんて言いながら、いっぱい食べちゃいました~~v-369v-370v-367v-377v-353

| しえるママ☆ | 2009/05/08 10:36 | URL |

ダンクハハさま♪

やっぱ、よく食べてます?(笑)
このあと旅館に行って、夕食もペロリでしたよv-411
子供達もパパもゴハンおかわりしてましたから♪
食べ盛りですからね~。

高山に行った気持ちになってもらえました?
良かったです~v-410
ホントに素晴らしい町でしたv-352

| しえるママ☆ | 2009/05/08 10:41 | URL |

ニールカールさま♪

おだんごv-369美味しかったですよ~v-426

ワンコ連れてる同士だと、話しかけやすいし友達の輪が広がりますよねー。

旅に行きたくなったでしょ?
我が家も次、どこ行こう?(笑)
ってゆうか〝次、○○に行くぞ!〟って目標設定しないと仕事も日々の節約も頑張れないんですよねーv-356
へへへ~~~v-398

| しえるママ☆ | 2009/05/08 10:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/170-df58f6c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

