PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嵐を呼んだ、かわいい来客♪

皆さまっ353

先日は、お兄ちゃんの事で、ご心配をおかけしました。

たくさんの励ましコメント、ホントにホントにありがたかったです406

 

おかげさまで、お兄ちゃん日に日に元気です!

子供ってのは、まったくスゴイ生き物ですね。

早くもこの不便な生活に順応してるんだから290

両手を上げて、鼻歌まじりで風呂にだって入っちゃうっ(爆)

この分だと、我が家にも楽しいG・Wがやってきそうな気配♪

ひとまず、ひと安心。

 

 

そうそう!

先日、こんなカワイイ来客もあった267

 

水曜の夜、日も、とっぷり暮れた頃・・・

いつもお世話になってる訓練士さんから電話が♪

『今、香川からの帰りなんだけど、かわいいゴールデンの子犬、連れてるよ~』

って!!! 10101010286329

 

え~~~~♪ 見た~~い♪ 来て、来て♪ 寄ってって~~353

ってなことで、待つこと30分。

 

来た、来た~~~266

ゴールデン1 

かわいいィ~~~。

ジタバタしてるゥ~~~(笑)

たちまち、しえる家一同に囲まれるパピパピ・ゴールデン353

ゴールデン 

いや~、かわいいねぇ。

たまらんな~、こりゃ。

 

『置いてって』 とせがむ、お兄ちゃん263

『この子は行き先が決まってるけど、この子の兄妹なら大丈夫だよ』 と訓練士さん。

すっかりその気の息子たち263

 

そんな会話が繰り広げられる中・・・

ふと後ろを振り向くと・・・

ゴールデン4 

なんだかタオルに八つ当たりしてるしえるの姿が263

顔にシワ作って、チューチューしたり(汗)

ゴールデン5 

ちょっと、ちょっと~~。

タオルに穴があくからやめてよねー。

 

パピパピちゃんが帰ったあと、パパを攻撃するしえる。

『も~パパったら、あの子にカワイイって何回言った?』 ってな勢い。

ゴールデン3 

心配しなくても、しえるがナンバーわん276だよ410

ゴールデン6 

顔から手が生えたようなこのポーズなんて最高じゃない218

 

しえるのご機嫌をとりながら・・・

過ごす夜も、また楽し(笑)

 

そして、今夜は・・・

お兄ちゃんも右手の三角巾を外して走り回ってるし(汗)

しえるも三角巾くわえてウロウロ。

ああ、元気が一番だ!

 

ドタバタとみんなが動き回る中で、ひとりニヤけるママでありました~398

 

| 日記 | 19:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/25 00:47 | |

イジイジしえるちゃん

可愛いパピーちゃんでしたね。子供というものはは無責任だから「欲しい」って言うけど大型犬2頭はちょっと考えちゃいますよね。本当は欲しいですけどね。(笑)
でもしえるちゃんの「イジイジ」とってもかわいいよ。パパ攻撃も許せちゃいますね。
大丈夫しえるちゃんが一番よ!

| ちぇるママ | 2009/04/25 06:36 | URL | ≫ EDIT

お兄ちゃん、順調に回復でよかったねv-411
でも無理しちゃダメよぉ~~

ん??ん??
なんちゅ~~可愛いゴルパピなのぉ~~v-344
・・・て事は、我が県生まれなの??
パピーを抱っこ出来て羨ましい~~
またにほひがたまらんのよねぇ~~

しえるちゃんのヤキモチも可愛いよ。
もちろん一番だものねv-426

| ダンクハハ | 2009/04/25 13:25 | URL | ≫ EDIT

amimamaさま

今日は次女ちゃんも午後から参観日でした?
ウチは午後からだったので雨も上がってよかったです♪
パパがお兄ちゃん、私が次男坊と分担して参観してたのに、途中でパパも次男坊の教室に来てましたe-263
お兄ちゃん・・・ハイ、ハイ、ハイ!って発言するのは素晴らしいけど答えがぶっ飛んでるからねー(汗)

amimamaさん家はダンナさんが率先して動いてくれて羨ましい~~♪

そうそう。
お兄ちゃんも元気になってきてるんで安心してくださいね~e-463

| しえるママ☆ | 2009/04/25 19:45 | URL |

ちぇるママさま

もうヒトリ。
実は欲しくてたまらないんですよー。
しえるの妹分♪
普通に生活する分にはいいんですけど、我が家よく出かけるでしょ?
車にどう乗せるかが問題なんです。
荷台に、バリケン2個はきつくてv-356
それで迷ってるんですよねぇ。

ま、かわいいしえるがいるからいいかv-290

| しえるママ☆ | 2009/04/25 19:52 | URL |

ダンクハハさま

そうなんです。
このゴルパピちゃん、香川っ子なんですよー。
かわいいでしょ~。
兄妹がまだ飼い主募集中らしくて、私とお兄ちゃんはノドから手が出てます(笑)
お兄ちゃんは『しえるの時みたいに僕が世話するからっ』って、かなり本気ですが、あの手じゃねぇ・・・v-13

仔犬の匂いって独特で、いいですよね。
フワフワでかわいかった~。
あ、しえるがもちろんNO1ですけどねv-415

| しえるママ☆ | 2009/04/25 20:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/165-0a26e3e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

