PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四万十川まで♪

よく晴れた日曜日。

仕事のママと、仕事が急にキャンセルになったパパ。

そうなると、しえるをお供に出かけるパパ。

 

さて、今回のお出かけ先は~?

『酒も買いたいし、鯉のぼりも見たいし・・・』 とパパ。

酒と鯉のぼり・・・。

は、は~~~ん。

 

ピンときた。

パパとしえるがやって来たのはここ。

無手無冠~~~305

四万十こいのぼり1 

お目当ての品をゲットし、ウホウホで車を走らせていると・・・

お♪ うっすら線が2本見えてきたね~291

四万十こいのぼり4 

近づいてみると♪

四万十こいのぼり3 

わ~~、元気に泳いでるね~~352

四万十川の鯉のぼり渡し〟だよ~~~。

うじゃうじゃ 

そうだね、一体全部で何匹泳いでるんだろうね~。

すごいね~~。

くるるん 

ホントだ、舌巻いてるよ、しえるゥ~~(笑)

 

鯉のぼりの看板前でも、お約束の記念撮影212352

四万十こいのぼり 

ふふっ。

思い切りカメラ目線ね(笑)

 

この後、気になってたキャンプ場の下見にも行ったフタリ。

ここは〝ふるさと交流センター47

交流センター3 

思ってたよりも芝がキレイ!

交流センター 

四万十川も、すぐ傍だしイイんじゃない?

でも、影がなくて夏は暑そうね356

ね~、しえる。

交流センター4 

あ、影を見つけたのね410

満開の藤の花の下で・・・・

交流センター5 

涼むしえる。

(藤の木陰と重なって見えにくいけど、しえるいます)

 

あ、出てきた(笑)

交流センター2 

カヌーもできるみたいだし、いい所だね。

ママは気に入ったよ392

しえるは?

交流センター1 

よ~し! 早く完全復活するんだよ。

 

収穫ありありの四万十川ドライブ、でありました~~~218

 

| おでかけ | 10:56 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ!この風景は、我が家ご用達の“交流センター”じゃないですか~!v-407
相変わらずの、空き具合!いい感じです~
芝もキレイですね。管理人さん、GWに向けて、芝刈り頑張りましたね~(笑)

しえるさんも気に入ってくれたようで、良かった良かったv-398
次に来た時は、思いっきり走れるといいね~
我が家も、そのうち出没します!

| さらら | 2009/04/20 17:51 | URL |

しえるママさん コンニチハ

 初めて書き込みさせていただきますv-411
 
 山に川と しえるチャンいい気分転換に
    なったみたいですねv-364
   しえるチャン 笑顔 笑顔 
   見ていてこちらまで笑顔になりますv-410

   

| K&Aパパ | 2009/04/20 21:19 | URL |

え~~~v-363
パパさん、しえると二人で行っちょったが~v-405
結構遠いのに~、こりゃやる!
でも、キャンプ場の下見にもなったし、収穫ありやね~

しえる~、藤の花、いい香りやったろ~v-410
早く治して、キャンプ連れてってもらいよ~

| Anneママ | 2009/04/20 22:27 | URL | ≫ EDIT

やっぱ^^

そちらは素敵な場所がたくさん^^
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

その川も泳ぎやすそうですね^^
しえるちゃん^^
快気祝い待ち遠しいね^^

| iku | 2009/04/20 23:04 | URL | ≫ EDIT

さららサマ

そうでしたね、さらら家ご用達v-353でしたね~。
なかなか良い所じゃ~ないですか♪
私は写真を見ただけですが気に入りましたv-398
しえるも、もちろん気に入った様子e-266
夏は混みそうだから春は秋に行ってみたいな~と思ってます。

| しえるママ☆ | 2009/04/21 11:11 | URL |

K&Aパパさま

コメント、ありがとうございます~~v-411

そうなんです。
この週末は山に川にと気分転換しまくりでしたよ(笑)
しえるの笑顔を見ると連れて来てよかった~って思いますv-218
ニンゲンも気分転換になりますしね♪
めでたし、めでたしデスv-290

| しえるママ☆ | 2009/04/21 11:18 | URL |

Anneママさま

おかしいやろぉ? ウチのパパv-389
パパにとって、この辺りは〝遠い〟に入らないらしいよ(笑)
高速で1時間半の高松も〝近い〟やきねぇv-392
ま、ダバダの為なら、え~んやこりゃ♪ってカンジやろうか~。

しえるの足はあと少しってとこまで来たんだけど、今度はお兄ちゃんが・・・。
大変なことになってますv-406

| しえるママ☆ | 2009/04/21 11:25 | URL |

ikuさま

高知は、自然がいっぱいですよ~v-353
ikuさんも、ご主人にくっついてカモン、カモ~ンです~~v-415

快気祝い、早くできるとイイナ~~e-420

| しえるママ☆ | 2009/04/21 11:31 | URL |

ごめんねぇ~~
ちょっとテスト送信させてください。

| ダンクハハ | 2009/04/22 07:36 | URL | ≫ EDIT

良かったぁ~~~v-344
ちゃんと送信できてホッとしましたv-411
しえるちゃんにコメ出来ないかとヒヤヒヤしたよぉ~~v-356
新たな気持ちでこれからもよろしくですv-422

四万十川と鯉のぼり・・・こちらのニュースでもよく取り上げられてますよ。
実際に見るとキレイでしょうね。
しえるちゃんとパパは二人でラブラブ・ドライブだったんだねv-448
パパさんの写真にも深い愛情を感じるよ。

ところでそこって、市内からどれくらいのとこ??
是非行きたいですv-353

| ダンクハハ | 2009/04/22 07:41 | URL | ≫ EDIT

ダンクハハさま♪

良かった~~~~e-266
私も朝から気になって(笑)PC開いてました♪
やっぱアレが悪さしてたんですねー。
ご迷惑をおかけしましたv-436
これからも、心機一転よろしくお願いします!

この鯉のぼりの場所までは~、そうですね~。
市内から2時間ってとこでしょうか(汗)
高知IC→須崎東ICまで約30分でしょ~、須崎東ICから約90分・・・
少し交通の便は悪いけど圧巻ですよー。
四万十町役場のHPにくわしく乗ってるので記事上に貼り付けしときますね。

| しえるママ☆ | 2009/04/22 08:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/163-6447dce7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

