PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいしい空気を吸いに♪

ここんとこ、安静生活が続いてるしえる。

週末は、真冬でも海や川で泳いでたのに、その楽しみを奪われ・・・

ちょっぴりイライラしてるような気がしてた409

(無駄吠えも増えたし406

散歩は毎日行ってるとはいえ、気分転換が必要だよね。

そう考えたパパが、今日しえるを連れて行ったのは♪

 

瓶ヶ森353  ・・・・の、駐車場(笑) ← まだ山登りは無理だからね。

久々2 

どう? しえる?

久々 

山の空気は気持ちいいでしょ?

ツツジもキレイだね。

久々3 

楽しい?

久々4 

空気、おいしい?

良かったねぇ~~~~~266

まだ走っちゃダメだよ。

 

しえるは心配してたほど大騒ぎもせず、トコトコトコトコ散歩を楽しんだ290

こんな笑顔を見せながら352

久々1 

来てよかったね。

目が生き返ってる406    耳も風になびかせて406

ホント、よかった!

 

パパが山の写真を撮ってる間、うたた寝したりもして(笑)

久々6 

いい時間が過ごせたね410

 

山は芽吹きの春。

ネコヤナギ 

久々5 

澄んだ景色。

美味しい空気 

 

ありがと 

ヒトもワンコも心洗われて、大満足の休日♪で、ありました~~~218267

 

| | 22:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しえるちゃん、ほんっっっっとに楽しそうで気持ち良さそうv-10
表情が生き生きしてますね♪
それにしても雄大な景色で空気がおいしそうv-290
しえるちゃん、よかったねv-411

| レオンぱぱ | 2009/04/19 20:42 | URL | ≫ EDIT

良いお顔

しえるちゃん生き生きと
良いお顔ですよe-348
自然が生き生きし始める季節ですe-250
リハビリがてら 気分転換ですねv-218

| ニールカール | 2009/04/19 22:39 | URL |

レオンぱぱサマ

やはり外が大好きなしえるだけに最高の笑顔を見せてくれました。
空気もキレイで最高~~♪
行ってよかったです~。

| しえるママ☆ | 2009/04/20 11:01 | URL |

ニールカールさま

この季節の山ってのはイイですよね~。
冬のスノーシューも楽しかったけど春は格別です♪
〝リハビリ〟まさにそれですよ。
病院から貰った関節に良いというサプリメントを飲みながら頑張ってるしえるであります~。
ナイス笑顔!

| しえるママ☆ | 2009/04/20 11:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/161-3d863de2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

