PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マーリー

皆さんから遅れをとること数日。

やっと私もマーリーを見に行くことができた398

 

原作を読んでたから、だいたいのあらすじは分かってたけど・・・

やっぱり面白かった♪

前半は、一緒に行った友達と大笑い。

特にあのトレーナーの女性を押し倒してマウンティングするシーン!

素晴らしいっ353

よくぞ、あのタイミングで!

マーリー役のワンコは天才だと思ってしまった。

(あ、感動するとこ違う?)

 

最後はやっぱり大泣きの私たち406

『世界一の犬だよ』 って語りかけるとこなんてもう(涙)

 

映画を見終わった後、何だかしえるに会いたくなった。

車を飛ばして家に帰ると・・・・12

見てはいけない光景がっ!!!

うちのマーリー2 

ラブラブファイヤー中のフタリ・・・263

ママがいない間に、こんな仲になってたなんてぇ~~~~っ412

(って、ちがうだろーよ) ← ヒトリ突っ込み。

ま、このフタリのラブラブぶりは、いつものことだからいいか290

 

この後も、仲良くテレビを見るフタリ。

うちのマーリー 

わざわざそんなに密着せんでも・・・。

で、ママを振り返るしえる。

うちのマーリー1 

そんな冷めた目で見ちゃイヤ~~~っ356

 

たとえパパが一番でも、ママはしえるが大好きだよ。

〝ウチのマーリー〟世界一。

映画を見たみんなが、そう思ったんだろーなーって今思う。

 

大事な大事な家族のしえる。

どうか、いつまでも長生きしておくれ。

 

皆さん家の〝マーリー〟も元気で幸せに暮らせますように22

 

| 日記 | 15:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

映画のマーリーはきっとキチンと演技の教育されているんだろうなぁ~~と、私も違う意味で感動してしまったわv-356
ポチたまの故まさお君も、テレビの態度と全然違う子だったらしいよ。

でもストーリーはやっぱりラブ飼いには胸に染み入る映画だったねv-353
どんなにおバカでもいい・・・元気でそばにいてくれるだけで十分です。

そんな感動をよそに、しえるちゃんとパパはラブラブ・モードだったのねぇ~~v-356
なんだか、パパの浮気現場を見た雰囲気だった??v-395

| ダンクハハ | 2009/04/18 15:12 | URL | ≫ EDIT

ダンクハハさま♪

動物が主役の映画って難しいと思うんですけど、ホントによくできてましたよねー。
ストーリーにも、もちろん感動したけど、そういった意味で感心もしました。
ホントに元気でそばにいてくれるだけで十分です!
ワンコも子供も健康第一ですっ。
少々お馬鹿でもいいですっ。
そんな気持ちにさせられました。

そう、パパはしえると・・・v-238
浮気しておりましたv-389

| しえるママ☆ | 2009/04/18 22:20 | URL |

しえるママさんも見に行かれたんですね~~
そうそう!映画が終わったら即効帰りたくなりますよね~
ウチの茶色い娘もいまだにワルワルだけど、やっぱり世界で一番だ!って思います。
マーリーの作者の方は映画に出演したワンコ(パピー)の中の1頭を引き取られたそうですね~
いつか別れの時が来たらどうなっちゃうんだろう。。。ウチのパパ。。。
もし次に違うワンコを迎えても今以上に愛せるんだろうか。。。とわりと真剣に考えてしまいます。。。でも、きっとその子はその子で可愛いって思うのかなぁ~

| Starfield | 2009/04/23 22:57 | URL |

Starfieldさま

きっと新しく迎える子もカワイイって思えますよー。
だって長男が赤ちゃんの頃、思いましたもん。
〝かわいくて仕方ないから次の子は愛せないかも?〟って(笑)
もちろんそんなワケはなく、長男も次男も同じように愛しいんですけどね。
ワンコも似てると思います。
比較はするでしょうけどね。

マーリーはホント、いい映画でしたね。
ラブ飼いなら誰もがウンウンって言いたくなるような♪
パピーを引き取ったんですか?
知りませんでした~。

| しえるママ☆ | 2009/04/24 19:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/160-9e625912

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

