PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い立ったが吉日

ここのところ・・・

ぽかぽか陽気というよりは、汗ばむ陽気のしえる地方。

 

昨日も朝からパパが・・・

『お~~、暑いィ~356 半そでTシャツ出してくれ~』

『いっそのこと新しいTシャツ買ってくれぇ~~』

・・・・なんて言いながら、ママの前をウロウロウロウロ13

 

まったく、しょーがないなー。

パタゴニア?エーグル?と、いつものようにネットショッピングの準備をしつつ・・・

ふと思った398

どうせ、ヒマだし行こうか?エーグル。

 

パパの反応は・・・

『買ってくれるなら、どこまでも運転するよー♪』

 

そんな、大げさなって思うでしょ、都会に住んでる皆さんは(笑)

でも、大げさじゃないの。

高知の人間がエーグルの店舗に行きたくなったら・・・・

愛媛か高松(香川)まで行かなきゃなんないのっ(爆)

ジーンズショップの片隅にチラホラ、服は置いてあるけど専門店がないのよ。

 

で、行った。

高松まで~~~~448355

さぬき 

高速1000円じゃなきゃ、こんなことしなかったよねーなんて言いながら(笑)

ドライブ、ドライブ~~♪

 

もちろん、しえるもお供してくれた290

なんやかんや言っても片道1時間半で到着~。

四万十川へ行くより近いじゃん♪

 

お目当ての店で買い物を済ませ・・・

港までひとっ走り108して・・・

しえるを散歩させた353

さぬき1 

海の香りが気持ちイイね~。

ここから小豆島に渡れるんだよ~と説明中のパパ。

 

子供たちは、あっという間に走り去り、なんだか怪しいモニュメントの中へ263

さぬき2 

まったく、男の子ってのは404

 

しえるも心配顔。

さぬき3 

こんな具合で・・・

しばらく、ここで散歩して・・・

さぬき4 

家路についた。

 

ホント、あっという間だよ、高松なんて♪

行ってよかった、よかった~~~♪

 

昨日の戦利品~~~353

e-guru.jpg 

 ・・・の、一部。

 

さあっ、今日からはツツマシク生きていくぞぉ(汗)

 

思い立ったが吉日!

まさに、そんな昨日の出来事でありました~218

 

| おでかけ | 11:50 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

若いっていいなあ

本当にお若いご夫婦って感じです。いいなあ。我が家にもそんな時があったかなあ?
次男君はアイスもらえたのかな?
素敵なお買い物ができましたね。高速1000円に感謝だわね。
ちぇるへのお祝いのコメントありがとうございました。

| ちぇるママ | 2009/04/13 18:08 | URL | ≫ EDIT

おいお~~~いv-424
高松まで来て、ダンク家にご一報がないのは寂しいぞv-356
またまた例のドッグカフェでもお付き合いしましたものを・・・v-409
また是非、思い立っておくんなさいよぉ~~v-426
しかし、可愛いTシャツじゃないのv-344
パパさんならきっとお似合いよv-347

↓しえるちゃん、一ヶ月は辛抱なんだね。
一ヶ月は長いようだけど、今しっかり治しておかなくちゃねv-411
でも時々は息抜きもしなくちゃだわv-353
全快したら、ダンクと遊んでおくれね。

| ダンクハハ | 2009/04/13 21:52 | URL | ≫ EDIT

天気がよい日のドライブは最高ですね♪
しかも高速1000円!!
車でおでかけなら今は最高の時期かも(^^)

しえるちゃんも楽しそうだ♪
パパさん、たくさんの戦利品よかったですね!
なんだか買い物に行きたくなってきちゃった(^^;)

しえるちゃん、全治一ヶ月は本当に大変だけど、少しの間頑張って早くよくなってね(^-^)/

| レオンぱぱ | 2009/04/13 23:37 | URL | ≫ EDIT

先日はぴぴにおめでとうを
ありがとうございます。

もう6歳。まだまだ6歳。
もうと思うか、まだまだと思うかだいぶ違いますが
結局今年も我が家はみんなで元気に遊びまくり~
で、楽しい年にしたいと思います(*^m^*)

ところで、しえる☆大丈夫!?
手術とかにならなくて良かったと思ってたんですが
全治1ケ月とは!
可愛そうに・・・・
思いっきり走れないのは可愛そうだけど
今はしっかり治して連休には走りまわりたいね~

| ブッピー | 2009/04/14 00:29 | URL |

ちぇるママさま

ホント、高速1000円バンザイですよv-437

次男坊は、この場所でアイスを見つけることができず、高速のP・Aで買うつもりが車内で眠ってしまい・・・
結局食べれずじまいでしたv-356
自分が寝てる間に、お兄ちゃんだけ食べたと知って後で大激怒してましたv-412
お家で別のを食べて、やっと機嫌が直ったんですけど、大変でしたよーv-367

| しえるママ☆ | 2009/04/14 11:04 | URL |

ダンクハハさま

そうですよねっv-356
連絡すれば良かった~v-406
しえるが完全体なら迷わずv-213v-353したんですけどね。
しえるが復活したら、是非ともリベンジさせて下さいね~v-91
復活祭はメイ・ドリームで♪ですか(笑)
香川は近いんで、ビュ~ンと行きますよ~~v-448v-355
(パパの運転で)

| しえるママ☆ | 2009/04/14 11:13 | URL |

レオンぱぱサマ

ホントに天気も良くて快適なドライブでしたよ~。
高速1000円、橋も1000円!
G・Wは、どこに行こうか♪
今から楽しみですv-398

しえるも安静の日々が続きますが、夏にはいっぱい泳ぎに行けるように、今はファイトですv-91

| しえるママ☆ | 2009/04/14 11:22 | URL |

ブッピーさま

ぴぴちゃん♪
あんな力持ちなのに(大木くわえてるイメージ)もう6歳なんですね~。
今年も元気いっぱい遊びまくってくださいね~v-353

しえるも頑張って治します!
ハイテンションじゃなきゃ、しえるじゃない!(笑)

| しえるママ☆ | 2009/04/14 11:26 | URL |

私も、思い立ったが吉日派です~e-266
高松のエーグルと言えば、『ゆめタウン』でしょうか?
LLビーンとかもあって、楽しいですよね~♪
我が家は行くと、だいたい『ゆめタウン』『イオン』を梯子して帰ってきます~e-233

しえるさん、全治1ヶ月なんて結構酷く痛めてたんですね…v-388
カレンは、ほぼ完治しましたよ!(自力で!笑)

| さらら | 2009/04/14 18:54 | URL |

しえる☆ママ

あはははは。v-411

ほんま、ええええっv-405、やったねえ。
まさか、あのトムとジェリーにはまッちゅう
子供たちが・・・・・v-356

でもよ、高知からは、1000円はうれしいでねえ
うちも、前から、JUNがすきで、松山とか、
いきよったし。雑貨とかみにいったりするしねえ。

前は、ほんま、松山とかで、友達にあいよったもん。久々、同じばあの時間で
あこであうらあってv-407

高知へ置き去りは、イチだけか~v-292
しえるも、ドライブ楽しかったろうねv-398散歩より,スキかもしれんで。実は。v-448讃岐富士も見て。v-238

男の子は、食べる食べる。v-218v-353
うちのも、どこにはいるが~いうばあたべて
かえったでえ。

こんど、ゆっくりあおうねえ。v-410

おおきにで

| イチのまま | 2009/04/14 19:07 | URL |

しえる家は「エーグル」や「パタゴニア」がお気に入りなのかな?

我が家は、夫は「ティンバーランド」が大好き、私はスェーデンのアウトドア屋さん「フェールラーベン」が最近のお気に入り。
先日、私はレインパーカーを衝動買いしたばかり(^_^)v

専門店が遠いの、同じですね~v-290
夫は、車で街中を運転するのは断固拒否e-464なので、電車で1時間半かけて行ってます。

しえるちゃん、
レーザー治療頑張ったねー。
つらいけど、今はちゃんと休んで頑張って治すのだよ!
そして、また元気に浜辺を走る姿を見せてね~(*^_^*)。

| 奈々 | 2009/04/15 13:00 | URL |

さららサマ

そうだろうと思ってました~~♪
さららサンも〝思い立ったが吉日派〟ですよねー。
ふふふっ。

そう、ゆめタウンです。
エーグルとグローバル・ワークで買い物をしてきました。
楽しかった~v-290

しえる、けっこう重症でしたv-406
行ける日にはレーザー治療に行ってます。
元気なら今日あたり泳いでるのにな。
早く、よくなりますように!

| しえるママ☆ | 2009/04/15 15:10 | URL |

イチのままサマ

どうも~~♪
この時は、ホントに驚いたね~~~。
ここでかい?って思ったもん(爆)
ご縁を感じたわv-415

今朝も一緒に散歩してくれて、ありがとう。
また、行こうね~e-463

| しえるママ☆ | 2009/04/15 15:14 | URL |

奈々さま

そうなんです。
パパは普段着が10年以上、パタゴニアばかりなんですよねー。
『キムタクが俺のマネをした』なんて言ってますからe-263
けっこう流行る前から着てます。
エーグルは、ここ数年のマイブームですね。
海外のアウトドアブランドって色鮮やかだし機能的でイイですよねv-426

レインパーカーを衝動買いしたんですね♪
分かります、その気持ち~(笑)

しえる、我慢の日々ですが頑張って乗り越えて欲しいと思います。

| しえるママ☆ | 2009/04/15 15:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/158-126a2c99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

