PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全治1ヶ月・・・

あ~~~、いい天気。

ウソかマコトか温度計は26度をさしてるし356

庭のケヤキも、あっという間に葉を広げて・・・

新緑 

5月の風が吹いてる410

 

フェンスも賑やかになってきた~。

新緑1 

モッコウバラ~~~♪

新緑2 

いい香り353

 

そんな今日、午前中は部屋の中を冬から春に模様替えしたママ。

(こたつ、片付けただけともいうが263

大掃除もして、気分すっきり。

しえるの毛もワンサカ吸い取って、ダイソン大活躍~~~。

 

一通り、家事を終えてから向かった先は・・・

しえるの病院。

どきどき 

まだ時々、左足をかばうからレーザー治療にやってきた。

 

先生に散歩の許可を頂いて喜んだ矢先・・・

『あ、でもフリーにするのはダメだよ。あと1ヶ月くらいは・・・』

・・・・・・・12えぇ~~~~~~~~~~っ2

1ヶ月ゥ~~~?

 

そんなに時間がかかるなんて思ってなかった406

この新緑の気持ちがいい季節に、1ヶ月もノーリードにできないなんて・・・

なんてこった。

 

あらためて自分達の不注意を反省。

ごめんね、しえる。

 

散歩は、遅くなっても毎日行くから許してね。

しあわせよ 

うっ409 しえるゥ~~~。

 

こんな穏やかな顔のしえるに、逆に励まされてるパパとママでありました22

 

| 日記 | 14:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

長いですね

酷い捻挫は治るのが時間がかかりますねe-441
1ヵ月も自由禁止とは・・・
今のうちにフル充電ですねv-91
しっかりウォーキングで鍛えておくのも良いですねv-355

| ニールカール | 2009/04/12 20:51 | URL |

ゆっくり^^

しえるちゃん~^^
ゆっくり!!しっかり、治してあげてね^^
今日、マーリー観て来ました。
顔がグシュグシュで帰りました。
今まで以上に2ワンとの時間大切にしたいと改めて思いました。

モッコウ薔薇。。。
そちらの方が暖かいのかな?
我が家のお庭はまだまだ蕾で、一輪咲き始めてきたっ!!て感じです。
(*’-’*) ウフフフ♪

これからが楽しみ^^

| iku | 2009/04/12 22:15 | URL | ≫ EDIT

しえる☆ママへ

こんばんは。

しえるも、イチと同じi-41かな?
うちのお兄が、ここは、イチといくくや~
とさけんでました。

先生は、おひげのせんせいかな?

v-410イチは、病院大嫌いなが。
もういかんといかんがやけんど・・・・

こまったやつです。v-406

イチも、リードつけて走るがやけんど、
あぶない?ものすごい早いよ~v-405
リードなびきゆうばあやもん。v-218

しえるがなおったら、こんどこそ、
あそばせよ~ね。
もう、5月から、仕事復帰ですから~
って、一ヶ月も、のばしてしもうたがやけどねえ。v-413

おおきにで~

| イチのまま | 2009/04/13 00:08 | URL |

ニールカールさま

さすが診断名が〝ひどい捻挫〟ってだけあるなーって思いましたよ(汗)
1ヶ月は長いですよねー。
ハァv-355ですよ、もー。

そう、今のうちに充電って思えばいいんですよね。
でも、何だか太ってきてるんですよー、しえるv-393
困ったなー、食っちゃ寝、食っちゃ寝してるからな~。
でも、この期に及んでゴハンまで減せないv-406
アマアマの飼い主ですね・・・。

| しえるママ☆ | 2009/04/13 11:59 | URL |

ikuさま

マーリー行ってたんですね。
私も行きたいんですけど、仲良しのワン友となかなか休みが合わなくて・・・
でも、今週中には行きたいな♪

モッコウバラ。
今日は、さらに咲き誇ってますよ~v-353

| しえるママ☆ | 2009/04/13 12:01 | URL |

イチのままサマ

昨日はビックリしたね~~v-411
まさか、ここで会うとはって思った(爆)

そう、ここは土佐道路にあるI動物病院ですよー。
おヒゲの先生です、確かに(笑)
優しくていいですよねv-426

あそぼ、あそぼ。
しえるの復活を祈ってて下さいませ~v-91v-353

| しえるママ☆ | 2009/04/13 12:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/157-f38edee0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

