PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強行手段

ここ2日間。

パパ&ママの仕事が忙しかったり、歓送迎会があったりと・・・

お庭にすら出れない日々が続いたしえる。

今夜もママの帰宅は8時。

ここから晩御飯つくって食べらせて、子供達をお風呂に入れて・・・355

バタバタモードが漂ってた。

 

そんな中・・・

料理の合間に、ふと振り向いたら・・・

さっきまでソファにいたしえるの姿がない!

あれ?と思って探すと・・・!12

だって1 

暗い玄関で待つしえる263

くちびる、ギュッと噛みしめて・・・

・・・・・・・。

負けたよ。

やることいっぱいあるけど、付き合うよ。

 

子供達にサッサとゴハンを食べさせて、ママとしえるは夜の庭へ483

キュルル~~~。

(あ、これママの腹の音ね)

今夜は足をかばう様子もなかったから、家の近所一周もした290

 

満足してくれた?

だって 

そうだよね。

ごめんね406

 

今は、すっかり機嫌がなおったしえる。

ソファでグ~タラしております(笑)

 

 

 

~おまけ~

これ、な~んだ?

ぼうしぱん 

昨夜の飲み会で頂いた一品。

ぼうしぱん1 

答えは〝ぼうしパン〟でした~~~398

 

デカイでしょ?(笑)

 

 

 

| 日記 | 22:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

帽子パン!スゴイですね~デカイ!!
しえるちゃん、お外に出たくて玄関で座ってるなんて。。。健気ですね~

| Starfield | 2009/04/10 10:39 | URL |

目で訴えてダメなら 行動で示すしかないですもんねe-348
しえるちゃんの粘り勝ちですねe-454

帽子ぱん・・・ 
我が子もきっと欲しがるe-440
ナイスな1品ですねv-398

| ニールカール | 2009/04/10 15:36 | URL |

Starfieldさま

でかいでしょ~?
私もビックリしましたv-405
味もとても美味しかったですv-426

しえる・・・。
玄関でキュンキュンゆってたんですe-263
放っておくとワンワン言いそうなので即座に連れて行きましたv-355

| しえるママ☆ | 2009/04/10 21:30 | URL |

ニールカールさま

たまに、こんなことするんですv-290
リード咥えて持ってきたり(笑)
そんなところがカワイイんですけどね~。

帽子パンって高知で生まれたパンみたいなんですけど、最近では〝みやげ用?〟にこんなデカバージョンも売ってるんです。
帽子のツバの部分が少し硬いカステラみたいで美味しいんですよー。

| しえるママ☆ | 2009/04/10 21:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/156-868def24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

