PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しえるのお願い

ここ一週間。

獣医さんの言いつけを守って、安静を守ってきたしえる。

散歩も行けず・・・

 

でも、そろそろ我慢も限界。

あと少し6 

カーテン越しに、庭を眺めるしえる。

チラチラとママを見る。

 

そのうちググッと寄って来て・・・

あと少し7 

お願いし始めた(汗)

 

う~~~ん。

腫れは引いてきてるけど、まだ走ったりしない方がいいよ。

アナタ、外へ出ると我を忘れちゃうから心配なのよねー・・・。

 

少しならいいかな。

そんな顔で見つめられちゃ~ね~。

 

で、久しぶりに庭へ290

普通に歩く時は問題ないんだけど、ふとした拍子に左後足をかばうしえる。

アイタタ 

急に方向転換した時に痛そうにする。

 

それが本人も分かってるのか、パワーをセーブして遊び始めた。

 

あれ?何を見つけたの?

あと少し3 

あ~~~。

いつもの棒ね。

あと少し4 

ふふっ。

うっとりしてる398

 

よかったね。

あと少し5 

誰にも取られてなかったね♪

 

見て、しえる。

フェンスに這わせた蔓バラが、だいぶ伸びてるよ353

 nyoki.jpg

すごいねー。

モッコウバラも、もうすぐ咲くね。

あと少し8 

春だねぇ~。

あと少し10 

やっぱり、お外はイイね410

 

こんな感じで1時間ぐらい庭で過ごしたあと部屋へ。

夕焼けに照らされながら語るしえる。

あと少し9 

ふふっ。

ホントにちょこっとだけよ。

 

しえるのお願いには弱いママなのでした。

 

| | 20:24 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いまだに療養中でしたか~
「絶食」もつらいけど「安静」もつらい
本犬もつらいけど飼い主もつらいですよね~
お庭で気分転換しつつ養生してください☆

| アガさん | 2009/04/07 10:25 | URL |

1枚目の画像、ほんとお外に行きたそう~
伝わってくるぅ~
こんなに陽気がいいのに、安静は辛いよね。
でも、だいぶ良くなってきているみたいで良かったぁ(^^)
バラいいですね~。
バラにはまだ挑戦できない私で~す。

| レオンまま | 2009/04/07 14:23 | URL | ≫ EDIT

アガさんサマ

大型犬が一度足を痛めると、なかなか・・・v-292
安静って言われても。
ねー。

無理をさせないように、息抜きもしつつ見守っていきたいと思いますv-353

| しえるママ☆ | 2009/04/07 22:17 | URL |

レオンままさま

あ♪ママさんv-291
お久しぶりです~♪
体調はいいですか?

ホント、こんなに天気がいいのに海に連れていけないのが、かわいそうで・・・。
明日なんて予想気温21度ですよ~。
海日和なのにv-390(私も休みだし)
でも、ここで無理は禁物。
よ~く治しておかないとね。

バラv-254
消毒を少々と肥料を少々(笑)
あんまり手はかけてないんですよー。
それでも、けっこう毎年咲いてくれて癒されてますv-398

| しえるママ☆ | 2009/04/07 22:25 | URL |

そっかぁ~~~v-356
しえるちゃん、まだ完璧じゃないんだねv-406
早く良くなって、いつものコースにお散歩行きたいよねぇ~~
でも無理は禁物v-363
完全に良くなるまで我慢しておくれねぇ~

しえるちゃんはお庭で納得してくれるからお利口さんだよ。
ダンクなら「散歩行こうぜ!」攻撃がすごいと思うよ。

| ダンクハハ | 2009/04/08 11:02 | URL | ≫ EDIT

しえるちゃん、足大丈夫ですか?
オレオも雪が溶けてアスファルトの道で遊ばせてたら
肉球むけちゃってv-12
冬の間は雪の上しか歩いてないからやわになってるんですよね。
おかげで今、散歩は禁止。道で遊ぶのも禁止で
芝生のとこでちょこっとだけ遊ばせてます。
本人は痛くても思いっきり走り回りたいみたいだけど~。

| まーちん | 2009/04/09 13:09 | URL | ≫ EDIT

足 痛い事になってますね・・・
しえるちゃんも家族もじっと我慢ですねv-220
もっと暑い時期に安静は辛いですが
この時期でまだ良かったですね。
早く弾けれますようにe-265

| ニールカール | 2009/04/09 14:52 | URL |

ダンクハハさま

まだ完全復活とはいきませんが痛がる回数も日に日に減ってきてます。
あと、一息だと思うんですけどねー。
無理は禁物ですね。

散歩行こうぜ攻撃。
今夜ありましたe-263
無言の座り込み攻撃でしたけどね(汗)

| しえるママ☆ | 2009/04/09 22:39 | URL |

まーちんサマ

オレオくんも散歩禁止中なんですね。
大丈夫ですか?
肉球むけたら痛いですよねv-356

しえるも走りたくてウズウズしてるようです。
お互い頑張りましょうね~。

| しえるママ☆ | 2009/04/09 22:43 | URL |

ニールカールさま

そうなんです。
こんなことになるなら、あの時あのリードに繋がなければ・・・
なんて後悔する日々ですv-406
反省反省。

早く弾けれるように祈っててくださいね~。

| しえるママ☆ | 2009/04/09 22:46 | URL |

あの可愛い顔でねだられたら弱いですよね~しえるちゃんのおねだり顔可愛すぎデス!!
脚が早く良くなって思いっきり走り回れるようになりますように。。。

| Starfield | 2009/04/10 10:37 | URL |

Starfieldさま

ご心配ありがとうございますv-290
ホントに早く良くなってもらいたいものです。
無理させないで気長に経過を見ていきたいと思います♪

いや~、かわいいなんて~。
(かわいいでしょ)笑

| しえるママ☆ | 2009/04/10 21:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/155-08b2f49e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

