PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

表情豊か?

最近・・・

いろいろな方に 『しえるちゃんは表情豊かですね~』 と言って頂く♪

とても、嬉しい290

 

 

上目遣い・しえる♪ (チラリ)

いろいろしえる1 

家でくつろぐ、大あくび・しえる♪(ベロ長すぎ263

いろいろしえる3 

カメラ目線・しえる♪

いろいろしえる2 

そして、先日のスマイル・しえる♪

 

いろんな表情を見せてくれるけど・・・

こんな顔もする。

いろいろしえる4 

ものすごいワルそうなオトコ顔263

目ぇ、すわってまっせ。

 

この↑チョイワル・しえると、この↓しえるが同一犬なんて・・・

いろいろしえる5 

なんか、おかしい398

 

 

足元で寝転ぶしえると写真のしえるを見比べながら・・・

夜は更けていくのでありました483

 

 

| | 22:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チョイ悪顔のしえるちゃん・・・ちょっと怖いっすv-404v-356
でもいつ見ても表情豊かで面白いよv-344
会える日がすごく楽しみですv-354

私にもいろいろなお顔を見せておくれv-343

| ダンクハハ | 2009/03/11 09:06 | URL | ≫ EDIT

しえるちゃん

どれも良いお顔e-454
男顔のなびくお耳v-418v-353
垂れ耳ならでわですもんねe-446

何を思ってるかわかるっていうのは
良い様な・・・悪いような・・・
散歩とご飯の目の輝きには耐えれないですe-348

| ニールカール | 2009/03/11 15:34 | URL |

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン

本当にワン!!はいろんな表情ですよね^^
何時も思いますぅ。

ワンと話せたらいいな~って何時も思う私ですぅ。
チョイワル・しえるちゃんのこの顔!!
チョコラブ!!って感じ♡
このワイルドさ!!にひかれて。。。
BUT!!
我が家のアレ関はちと違った。。。
~(=^‥^A アセアセ・・・

| iku | 2009/03/11 20:47 | URL | ≫ EDIT

ダンクハハさま

やっぱ、怖いですか?
でも私、このチョイワル顔のしえるも気に入ってるんですよー。
私とパパが岸にいて、しえると子供たちが波打ち際にいて・・・
望遠レンズで撮ったんです。
遠くにいたしえるは、こんな目で私たちを見てたんです。
ずっとずっと向こうから。
こんなに離れてても、まっすぐな目で見てるんだって・・・
レンズ越しに感動したんですよ。

ダンクハハさん♪
私も早くダンクくんに会いたいですゥv-398
楽しみですね♪

| しえるママ☆ | 2009/03/11 22:25 | URL |

ニールカールさま

風になびく垂れ耳(笑)
海から上がったばかりの勇ましい顔ですv-290
今、足元でヌボ~っとしてるしえるも好きだけど肉食系、ワイルド系のしえるも好き♪
親ばかですねぇ~。

| しえるママ☆ | 2009/03/11 22:32 | URL |

ikuさま♪

ワンと話せたら♪
オンナ同士で話に花が咲いたかなぁ。

チョコラブって感じですかぁ?
むふふふ。
嬉しいですv-353

アレックス君はワイルドっていうより優しい顔してますよね。
グ~v-218ですよ♪

| しえるママ☆ | 2009/03/11 22:41 | URL |

しえるチャンは眉があるみたいだよね~と
いつもパパと話してます。
なんかその眉の動きが豊かで、いつも色んなしえるちゃんを見て楽しませてもらってま~す(^^)
かわいい表情も逞しい表情もどっちも好きですよ~♪

| レオンまま | 2009/03/12 09:55 | URL | ≫ EDIT

レオンままさま

ありがとうございま~す♪

眉、見えますか?
そう言われれば・・・眉っぽいですねー。
困った時は、ちゃんと〝眉もどき〟も下向いてる気がするなぁ(笑)
これから、眉に注目してみようかな。
ふふふっ。

| しえるママ☆ | 2009/03/12 14:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/141-af2da661

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

