fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨上がりの散歩

雨あがり。

まだ地面が湿ってる。

そんな日は、お洋服着用。

だって、お腹がドロドロになるんだもの。

くん 

入念な情報収集。

トコトコトコトコ歩いてるうちに、暑くなったしえるサン。

くん1 

裸になりたいと言い出した。

・・・・・ま、いいか。

汚れたら洗えばいいか。

 

服を脱ぎ捨て、生まれたままの姿で398走りまわる。

あ・・・

撮った写真、ブレブレでよく分かんない。

裸のシーンが・・・。

・・・・・・。

こんな感じだった。

くん2 

これは日曜日の姿だけど、まさに、こんな感じ(笑)

最近、雨続きで走れなかったから、舌をベロンベロンさせて爆走した290

 

しかし、この写真の耳・・・263

手前にカールしてるね。

なんだろ、この逆三角形な顔(笑)

ちょっぴりヌー?

アフリカでライオンに追われてる・・・イメージ。

いや、こんなに楽しそうに追われてるヌーはいないか。

 

 

さて、もうすぐお兄ちゃんたちが戻ってくるよ。

おやつ準備して待っていようね。

ふふ。

憧れの専業主婦っぽい。

毎日、こうやって出迎えてあげれればいいんだけど。

『おかえりィ~~~』 ってさ。

 

ね、しえる。

 

 

| | 15:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しえるママ☆へ

こんばんは。

そうそう、めちゃめちゃハードで、
仕事こなしよったときは、専業主婦って、
いいかも~

っておもうたけど、5日もしたら、
ァ~~~ッ、仕事に戻りたい~~
っておもいよった~^^
うちは、むかん!っておもいよったら、
パパにも、『オマエは、無理』って、
はっきりいわれちまったい!!!

うちも、イチとぼ~~~っと、
遊びゆうときは、仕事やすみた~~い!
とおもうき~^^v
ワンコたちには、せわしさを取り除くパワ~
があるがやお~かねえ????

もしかして、やる気をそぐパワ~!?

でも、わが子は、かわいいでね。
2丁目の公園の横の畑に、かわいい桜の種類とおもうけんど、こじゃんとさいちゅうき、みにいってねえ。きれいでえ。

おおきに~

| イチのまま | 2009/03/06 20:59 | URL |

しえるちゃんの洋服かわいいですね~v-10
でもほんと暑そうにしてるv-411
しえるちゃんのはしゃぐ写真最高ですねv-426
ワンコは時々すごい表情を見せてくれますよねぇ♪
↓次男坊くん、おめでとう!!
すごいですねv-290
こうやって才能がどんどん開花していくんですねv-315

| レオンぱぱ | 2009/03/06 23:18 | URL | ≫ EDIT

そうそうv-363
雨と雨上がりは我が家も悲惨v-404
ダンクもシーちゃんも白いから、沼で泳いだクマみたくなってるよv-406
連れて歩くのも恥ずかしすぃ~~~v-356

やっぱりしえるちゃんも裸族なのねv-426
ダンクも服を着せるとテンションe-43
まぁ~~ランランと楽しく遊んでくれりゃ~裸族でもいいかぁ~~v-344

| ダンクハハ | 2009/03/07 20:02 | URL | ≫ EDIT

イチのままサマ

うん。
専業主婦って大変かもね。
仕事に逃げてる方が楽かもv-356
でも、時々、憧れるのよねー。

2丁目の桜?
月曜日、休みだから、しえるとゆっくり行ってみます~♪

| しえるママ☆ | 2009/03/07 23:11 | URL |

レオンぱぱサマ

しえるのこの服。
実は福袋に入ってたんですよー。

でも、やっぱり・・・
しえるは裸で走りまわるのが似合ってます♪
嬉しそうな顔を見ると、こちらまでニコニコになっちゃいますv-290

| しえるママ☆ | 2009/03/07 23:14 | URL |

ダンクハハさま

しえるは、雨の日は基本的に散歩は行きません。
(だから梅雨時は家で爆裂e-263
でも、雨上がりは行くんで洋服着用なんですが、真冬以外はすぐ〝暑いよー〟って顔するんですよー。
で、裸族になります。

しえるは、茶色だから泥も目立たないけど・・・
ダンクくん&シーちゃんは大変ですね。
帰ってからの手入れ・・・
ご苦労様ですゥ。

| しえるママ☆ | 2009/03/07 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/139-5231b5bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT