PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2週連続♪

ああ・・・

今週も、また・・・

気が付いたら、炭火を熾している我が家。

外メシ1 

〝やみつき〟っていうのは、こういうことね。

 

今回は、天気がよかったから、しえるも外に♪

外メシ2 

嬉しそうに座ってる290

 

さあ、ここで一芸。

外メシ3 

これは、誰でもできるよね~。

じゃあ、コレは?

外メシ4 

しえる、プルプルしながらの〝両手お手〟(爆)

 

ママと子供達から、拍手喝采を受けてウルウル顔の、しえる。

外メシ 

急に、老け込んだ顔になっちゃったね398

 

炭火の準備ができてからは、またまた、あらゆる物を焼いた353

外メシ7 

カツオのハランボ、清水サバ、ゴボ天、肉、イカ、ししゃも・・・・

冷蔵庫の中にあった、焼けるモノぜ~んぶ焼いた411

やっぱ、魚焼き器で焼くより、炭火がおいしいよね~。

 

おっさんのような格好だよ、お兄ちゃん・・・263

バーベキュー 

 

イスの隙間から、ジィ~~っと見つめる、しえる。

外メシ6 

狙ってるね~~~(笑)

 

リードを試しに放してみたら・・・

やっぱりママのとこにやってきた290

外メシ8 

愛おしいギュ~~~~344

かわいいヤツだ。

 

ひとしきり、ママの手を舐めてから庭へ走ってった。

おいしいもの食べて、しえるに癒された土曜の夜の出来事・・・で、ありました~~22

 

| 日記 | 18:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-411v-426しえるママ☆へ

しえるのぎゅ~かわいい!v-10

いちも、両手オテするけんど、はやいで~v-389
ナンカもらわんといかんと思うちゅうときやき~v-391

しえるは、二本立ちは苦手ながや~
イチは、へいきながって。v-356
あっ、あそこにしえるがおる~とかいうたら、
二本足で、たてって、みゆうばあやもん!
元気のパパが、こりゃあ、目覚ましテレビに
でれるで~っていうてくれよった~~^^v-424

おいしそうや~v-411

こんど、においがしだいたら、おはしとお皿を
さげて、チビと、おじゃましにいくかも~v-421

草むらをかきわけて近道して、いくで~^^v-391

ハハハハハ

イチが先おったりして!

外のゴハンおいしいでねえ。
はまるがわかるきがする~v-10
なんでも、おいしいきね~v-424v-410

おおきにで~

| イチのまま | 2009/03/02 00:32 | URL |

もう~かわいいったら!

しえるちゃんの「感無量」の写真とてもかわいい!
爆笑しました。だって「急に老けこんだ」ってコメントなんだもの。
お肉の切れ端でもいいから欲しいよね。そのために一生懸命やったんだものね。
ぎゅーって手を握るのかわいいなあ。出来ればそんな芸教えたいわ。

| ちぇるママ | 2009/03/02 08:05 | URL | ≫ EDIT

イチのままサマ

イチも両手お手、するのか~。
でも、高速お手?v-410
しえるは〝ヨシ〟っていうまでプルプルしながら・・・v-286
でも、あんまり長いこと2本立ちすると足に悪そうだから、めったにやらさないけどねv-392

炭火焼きv-42
ご近所に匂うかな~なんて言いながらやってたv-398
今度プ~~ンと匂ってきたら〝焼けるモノ〟持って(笑)おいで~。
あ、それか〝鹿児島で買った高知の焼酎〟でもいいよ~(爆)

| しえるママ☆ | 2009/03/03 09:00 | URL |

しえる家の冷蔵庫にはいつもおいしい物たくさんありそうですね~。 
炭火焼のいい香りがこっちにも漂って来ましたー♪

『プルプルしながら“両手お手々”』。
プルプル感が写真からも伝わって来るすごい必殺技だわ。
私からも、パチパチパチ~v-421


しえるパパさん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございますe-313
更にハッピーな一年になりますように!

| 奈々 | 2009/03/03 09:03 | URL |

ちぇるママさま

感無量の顔は、一芸終えて力が抜けきった顔なんですv-398
いつも以上に口の周りが白く写ってたので〝老け込んだ〟ってコトバがぴったりだったんですよー。

ぎゅーe-276の手は、たまにやってくれるんですけど、離したくないって気持ちが伝わってきてカワイイですv-344
親ばか・・・ですね。

| しえるママ☆ | 2009/03/03 09:09 | URL |

奈々さま

あら~~~♪
そちらまで匂いましたかァ?(笑)

おはようございま~す。
同じ時間帯に、お互いPCに向かってたんですねv-290
えへへへへ。

しえるのプルプル感、伝わりますか?
嬉しいです~。
拍手、ありがとうございますv-411

パパ、この年になって、こんなにたくさんの人にオメデトーって言ってもらえると思わなかったって。
とっても喜んでましたv-353
パパも〝感無量〟だったようです♪

| しえるママ☆ | 2009/03/03 09:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/136-962fbc9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

