PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨男の生まれた日

今日は、我が家の雨男が生まれた日290

だからかな・・・

朝からシトシト、雨・雨・雨・・・

 

子供達に 『いくつになった?』 と聞かれた雨男は・・・

『38か、39・・・。 あ、マジで忘れたっ』 と指折り数えてた263

忘れたんじゃなくて、忘れたいんでしょ389 ククッ

 

晩御飯は、雨男の好物を♪

sasimi.jpg 

脂がのったヨコと、カツオのたたき306

カンパ~イ。

 

しえるからは熱烈キッス207のプレゼント353

誕生日 

超高速ベロベロ263

早すぎて舌の動きが撮れなかったよ。

 

さらには押し倒され・・・

誕生日1 

ウホウホ266のパパ13

誕生日の夜、最愛の娘に押し倒されるとは♪ 良かったねぇ、パパ♪

(ま、いつものことだけどね263

 

ケーキのロウソクは、危うく子供達に消されるところだったけど・・・

ke-ki.jpg 

ぎりぎりセーフだったね。

Happy Birthday アメオトコ279

今年も元気で・・・働いておくれ398

そして、家族でいっぱい遊ぼう。

 

外は、まだまだ雨の音。

さあ、もう一杯・・・272 飲みましょか。

 

しえるも、おいで。

〝マスク〟見ながら306 (カンパーイ)

今夜は、そんな雨の夜・・・を過ごしています275353

 

| 日記 | 22:02 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しえるママ☆アンドしえるチチ☆さんへ

お誕生日、おめでとう!v-424
パパさん、しえるからのこじゃんと、気持ちの
こもった、チュ~~~v-24  をもろうて、
よかったねえ。v-402

しえるママ☆がやきもちやくかも!v-389v-353

パパさんと、うちは、もしかして、
同い年!?もしかして、犬年!?v-286
ナハハ。v-407

うちは、年隠さんけんど、きょうらあ、
うちんくのチビの親子行事にいっちょって、
チビの同級生に、あ~ごめんで~v-403
らあっていわれて!?

!?あっ、チビのお母さん、ゴメンなさい。v-404

とあやまられたで・・・・v-391

いつものことながやけんど、いつになっら、
年のことで、なやめるろうv-356

おいしいおさしみ。ごちそうさま~
うちは、親子丼でしたわ~v-398

おおきに~

| イチのまま | 2009/02/27 22:50 | URL |

パパさんお誕生日おめでとうございます~☆ノノノ
しえるちゃんからも暑~いチューでお祝いしてもらったみたいですね♪うちのモカ父も雨男ですよ~でも私が超晴れ女なので行ってこいでチャラですかね~

| Starfield | 2009/02/27 23:34 | URL |

しえるパパ☆さん
お誕生日おめでとうございます~
私も30後半から7だか8だか分からなくなって
きています。
只、30代で永遠に言い続けてるかもぉ(*^m^*)

しえるの熱烈チュー♡
しえるはイイ子だね!!
きっと父ちゃんならしえるの爪の垢をぴぴに
飲ませたい筈ですよ。
そして、アメオトコはやっぱり今年も!?

| ブッピー | 2009/02/28 00:16 | URL |

雨男・・・いやいや・・・パパさんv-344
お誕生日おめでとうv-315
いや~~まだまだ若いねぇ~~
羨ましいっすよv-406

ご馳走とケーキが並んで、外は冷たい雨でも、心はホッコリと温かかったことでしょう。

愛娘の熱烈チュ~~が一番のプレゼントだったのでは??v-318

| ダンクハハ | 2009/02/28 11:56 | URL | ≫ EDIT

しえるパパさん、おめでとうございます~v-353
これで、私より1コ先輩ですね~v-398
私も、何歳になるのか?忘れたい年頃になってきました…v-390
(大台が目前になってきた!v-356

ちなみに、金曜日はバイトの日だったんですけど、雨男パワーのお陰で(?)お客さんが来ず、ノンビリ仕事をさせて頂きました。
しえるパパさん、ありがと~v-411

| さらら | 2009/02/28 19:44 | URL |

イチのままサマ

イチまま、犬年か~。
パパより、ひとつ上かな?
若いよね~。
確かに子供に間違われても不思議じゃない(笑)

ちなみに我が家は、家族全員〝猛獣年〟生まれv-391
ヘビ、寅、イノシシ。
こわいでしょ~~~v-398フッフッフ。

| しえるママ☆ | 2009/02/28 20:05 | URL |

Starfieldさま

ども、ども♪
ありがとうございます~。

モカ父さんも雨男ですか~。
仲間ですね~。
私は、どうかな~、どっちかな~。
パパが一人で出かける時も、よく雨が降るから、今はパパだけ雨男ってことになってます。
案外、私も・・・だったりして・・。
いや、違うはずっ(笑)

| しえるママ☆ | 2009/02/28 20:11 | URL |

ブッピーさま

雨男は今年もパワー全開ですよ~。
春休みにキャンプ場を予約してるんですけど、また雨を降らせるかもしれませんv-356
〝雨乞い〟の時代に生まれていたら重宝がられたでしょうね~v-389

しえるの爪の垢をぴぴちゃんに?v-405
と~んでもないっ!!
逆ですよ、逆っ!
もし、しえるの飲んだら・・・
雨上がりの四国カルストで、ぴぴちゃんに猛突進されますよ(爆)

| しえるママ☆ | 2009/02/28 20:21 | URL |

ダンクハハさま

ありがとうございま~す。

いや~、若いでしょうかね~。
ここ数年、頭に白いモノがドンドン増えてきてるパパでございますよー。
(定期的に、ニセ美容師・ママが染めておりますv-333

愛娘の熱烈チューv-207
激しすぎて目のやり場に困りましたよ~~(笑)

| しえるママ☆ | 2009/02/28 20:28 | URL |

さららサマ

お~~。
雨男パワーで、ヒトが救えたのは初めてかも~♪
お役に立てて良かったです~v-398

一コ先輩?
ムフフ♪ だいじょうぶ。
すぐに追いつけますからね~~~v-218
心配しないで下さいね~e-463

| しえるママ☆ | 2009/02/28 20:34 | URL |

おめでとうございます♪

しえるパパ☆さん、お誕生日おめでとうございまーすv-315

ご馳走にケーキにしえるちゃんの熱烈キッスv-344で最高の誕生日ですね!
それにしても美味しそうv-290
パパさん、愛されてますねv-411

| レオンぱぱ | 2009/02/28 21:02 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます~

いくつになっても お誕生日は嬉しいですよねv-353
大事なイベントですv-315
コレがなくっちゃ ホールケーキはなかなか買えないので・・・v-402
これからも1年パパさん しえるちゃんとファミリーの愛情を背に頑張れますねe-442

| ニールカール | 2009/02/28 23:35 | URL |

レオンぱぱサマ

ありがとうございます。

愛されてるかどうかは~・・・
不明ですけどねv-398
お誕生日ぐらいは、優しくしないとね(笑)

| しえるママ☆ | 2009/03/01 18:54 | URL |

ニールカールさま

そうですよね。
家族の誕生日かクリスマスぐらいですよね。
ホールケーキを買うなんてe-313
食べ盛りの子供がいると、あっという間になくなりますけどねv-290
仕事帰りにケーキ屋さんに駆け込んで買ったケーキ♪
おいしかったですv-353

| しえるママ☆ | 2009/03/01 18:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/135-7b4d9f17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

