PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプー前の、ひと暴れ♪

昨日は、朝から曇り空277

昼過ぎから雨もシトシト降ってきた279

せっかくの休みなのに~・・・。

 

日曜には、しえるをシャンプーしよう!と決めてたママ。

そうだ! いいこと、ひらめいた353

どうせ濡れるなら、しえるをいっぱい汚してもイイじゃない?

むふふふふふ~~398

 

二日酔いのパパと、ねむねむ顔の次男坊と、唯一元気なお兄ちゃんを誘い・・・

ドライブに行った448355355

雨海 

運転手はママ290

パパの場所から、しえるを見ると・・・

雨海1 

こんな感じ263 まるで熊サン・・・。

 

わくわく気分のしえるを乗せて♪着いた先は・・・

雨海2 

いつもの砂浜467

けっこうな雨389

 

『貝殻、拾うんだーーーっ』 と走り出した、お兄ちゃん。

車で爆睡中の次男坊261

海に向かって、猛突進のしえる。

カメラ片手にヨロヨロついてくるパパ(笑)

 

しえるは、そのまま冬の雨降る冷たい海に飛び込んだ12

(正直、砂浜を走るぐらいだと思ってたママもびっくり)

アクアトイ、持ってこなかったことを少し後悔。

雨海3 

ここから先のしえるは、大ハッスル!

 

カメラ目線で走り寄ってきたり・・・

雨海4 

波打ち際を、ジャブジャブ走ったり・・・

雨海5 

悪魔顔になってみたり・・・

雨海11 

ここほれワンワンして・・・

雨海9 

掘った穴の上で寝てみたり411

雨海8 

あやしい行動だわ~、しえる・・・。

 

あ、こんな写真もあったわ♪

お兄ちゃん命名〝ティラノザウルス・しえる〟12

雨海6 

2本足で走ってるように見えるわ~~。

まるで、草食動物を追いかける肉食恐竜っ329 こわっ。

 

思った以上にハッスルしてくれて良かった~~~410

雨海7 

来てよかったね♪ しえる♪

雨海10 

〝小さくアッカンベー〟の、しえる。

 

この後、家に帰ったしえるは、暖かいシャワーを浴びてウトウト。

ぼ~~ 

海で、パワーを出し切って抜け殻状態。

 

お兄ちゃんは大漁でニコニコ♪

大漁 

次男坊にいくつか貝を分けてあげてた290

 

天気は悪かったけど、終わり良ければすべて良しィ~~~218

めでたし、めでたしの日曜日でありました~~~!

  

| | 09:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそうに走ってますね

しえるちゃん、すごいダッシュ!楽しいんでしょうね。いいなあ。きれいな砂浜ですね。
それから、新しいパソ買いました!またブログがんばりまっす!これからも宜しく!
喉の骨の事ではご心配頂いてありがとうございました。まだちょっと痛いです。そのうちに治るでしょう。

| ちぇるママ | 2009/02/23 10:51 | URL | ≫ EDIT

きれいな石や貝がたくさん!
そんな楽しみがあるなら、私も少しは海が好きになったかもー。
この辺の海は、全然ダメだわねー。

こんな近くに住んでいるのに、海は見るものだーと決め込んでいます(^^ゞ。

ティラノザウルスなしえるちゃんが、グーッ!v-218

| 奈々 | 2009/02/23 19:34 | URL |

ちぇるママさま♪

新しいパソコン買ったんですね~。
これからもブログ、楽しみにしてますね♪

海、晴れてたら、もっとキレイなんですけどね~。
ここは砂浜も、けっこうキレイで、しえるが走りまわっても危なくないんですよv-290
暖かくなったら、もっと頻繁に訪れると思いますv-353

| しえるママ☆ | 2009/02/23 21:52 | URL |

奈々さま♪

子供部屋にはキレイな貝殻や流木がたくさん飾ってありますよー。
海に行くたび拾ってくるんです♪
田舎の海のいい所ですねv-353

ティラノザウルス(笑)
すごいでしょ?
ホントびっくりですv-411

| しえるママ☆ | 2009/02/23 21:56 | URL |

あの雨の日に、後でションプーするからと言って、海に繰り出す、しえる家はエライ!v-218
ココの砂浜、ワンコが走るのに良い感じですね~
足に良さそう!
ウチの近所の海は、浜の半分は石がゴロゴロしてますから…v-414

ちなみに、ウチも昨日晴れたのでシャンプーしたんですよ~v-290
まさか、今日雨v-279が降るとは思いませんでした…v-406

あ~ それにしても、1匹でも・オモチャが無くても、こんなに楽しそうに、ダイナミック(?)に走り回ってくれるしえるちゃんが、羨ましい…
黒犬はオモチャが無いと全然走らないし、黄犬は走ってもテケテケ程度だし…v-390

ティラノしえるさん、どう見ても肉食系ですねv-356
カレンもですけど…
獲物はやっぱり、エルモか??v-12




| さらら | 2009/02/24 09:18 | URL |

海いいですね~
あたし海近いのですが(実家も、住んでる家も)なかなかね~
あの腹の皮膚にくっついた砂、取れにくくないですか??
服着せてたらだいぶましだったのですが、着衣入水って人間ならまずい?って思いだしたら、なんか海から遠ざかってしまってます

ところでしえる、カーゴスペースに乗ってるんですね~
大人しく乗ってます?なにかコツでも??

| アガさん | 2009/02/24 19:37 | URL |

さららサマ♪

ここは近くにトイレもあるし、飼い主にとっても穴場ですv-398
ゴミもあまりないし砂もサラサラだしね♪

せっかくの休みですから♪
たとえ雨でも出かけますよ~。
(慣れてますしね、雨には・・・)
何したか分からないような1日なんて、もったいないですもんねv-290

しえる、ホントに一人遊びが上手でしょ?
小さい頃から留守番犬だったせいかな?

てけてけエルモさんもカワイイじゃないっすかv-218
カレンちゃんの2足歩行走り♪見てみたいな♪
確かにしえるとカレンちゃん、同じ肉食系の香りがしますもんv-398

| しえるママ☆ | 2009/02/24 21:14 | URL |

アガさんサマ♪

海に行く時はココか、ヤ・シィパークなんだけど、どちらも水道があるんで、海から出たらすぐシャワーしてます。
だから、皮膚にくっ付いた砂も体が濡れてるうちに流れてくんで、あまり気になりませんv-426
体が乾いてから取ろうとすると大変ですよね~。

私の車で出かける時は、ほとんどここに乗ってますが、特に嫌がりもしませんv-290
後部座席から呼ぶと、こうやって立って愛想ふりまくし♪
話しかけなかったら、オスワリして窓の外を眺めてますv-410
帰りは爆睡だし(笑)
ふふっ。
ウチの子、案外イイコでしょ?(爆)

| しえるママ☆ | 2009/02/24 21:25 | URL |

e-346しえるママ☆

こんばんは。v-411

なつかし~v-353

ここは、うちの、まえの仕事場の近くや~んv-353


よ~いきよったわ~v-389

しえるは、あいかわらず、ものすごい表情の
もちぬしやん!

砂が、車に一杯にならんかった?v-405

イチは、雨のとき、お風呂にいれちゃるがが
えいかも~
だって、お風呂上りは、電気カーペットのうえで、
毛が乾くまでは、どこっちゃ~いかんつにふせ!
するがで。よせて、おいだしたら、このまえらあ、
チビを飛び越して、中に戻ってきて、伏せ!v-391
他には、おりん・いかん・うごかん!v-218
やき。外へだいたら、プルプルするき~v-399


ハハハハハ

やっぱ。じじい犬!v-406

しえるのデビル顔すきや~v-344

またあそびにくるき~
おおきに~

| イチのまま | 2009/02/24 21:32 | URL |

イチのままサマ♪

そうなんや~~。
この近くの職場やったんやねぇ。

帰りには必ずシャワーしてタオルで拭いて車に乗せるんで、車に砂は落ちなかったよー。
しえるより、子供の靴に付いた砂が、厄介やったe-263

イチは風呂あがりにホットカーペット派やもんねぇ。
しえるはドライヤー派v-290
ガ~~~~ッと乾かしてソファでグ~タラが定番ですv-352

また悪魔顔の、しえるに会いに来てね~~~e-277

| しえるママ☆ | 2009/02/24 21:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/133-e383280c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

