PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エスキモーしえる

寒~~~~~いっ!!!

昨日、桜見て喜んでたのに今日は冬が戻ってきたよ。

 

お散歩前の、しえるさん。

エスキモー 

すっかりエスキモーな感じ(笑)

 

夜勤の合間で眠たいママに付き合って、散歩もチャッチャッと終わらせた。

庭でしばらく遊んだあとは・・・

仮眠 

ママと一緒に眠ってくれるらしい398

でも・・・

アナタの場合は、仮眠というより・・・爆睡?・・・だよね。

イビキだってかくしさ。

こたつでゴロゴロしてるママの上に、ドスンっと落ちてこないでよね13

約束よ・・・261

 

子供達が学校から戻るまで、しえると一眠り・・・

しようと・・・

思い・・・

マス395261

 

おやすみなさい。

 

| | 10:38 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しえるママさんv-237夜勤お疲れ様です。

今日も1日寒かったですねぇ~
わぁ~しえるちゃん、暖かそうなダウンだねi-194
似合ってるよぉ~

しえるちゃんもママと一緒に仮眠したのねぇ~
寒いから毛布かけないとお腹冷えちゃうもんね!!
レディ~に冷えは禁物よね♪

しえるちゃんもイビキうるさいの?
実はmyuもうるさいのσ(^_^;)アセアセ...
寝言もうるさいし・・・・・

今日は、ドスンって落ちなかったかな??

しえるママさん、夜勤頑張ってください♪
寒いので風邪にも気をつけてねぇ~

| myuまま | 2009/02/19 21:58 | URL | ≫ EDIT

ママさん、お仕事お疲れ様です☆ノノノ
しえるちゃんそんなママさんを気遣って、一緒に仮眠するなんて、良いですね~モカも『母ちゃんちょっと疲れてるから昼寝して良い?』と言うと言葉が分かるのか、そばで寝ててくれます。ワンコと添い寝するとなぜかものすごく癒された感がないですか?私はそれがワンコの持つ癒しの力なんじゃないかなぁ~と思います。

| Starfield | 2009/02/20 12:15 | URL |

myuままさま

myuちゃんもイビキかくんですねーv-291
しえるのは、まるで酒飲みのオッサンのような大イビキですよv-356
その辺に一升瓶、転がってんじゃないかと思ってしまいますv-403

昨日も今日も、こんな感じで昼間は過ごしたのですが、私の上に落ちては来ませんでしたよー(笑)
子供達が学校から戻って玄関の鍵を開ける音に反応して、ソファから飛び降り・・・
危うく踏まれかけましたけどね。
しえるなりに、よけてくれてるようですv-290

| しえるママ☆ | 2009/02/20 18:26 | URL |

Starfieldさま

癒しかぁ~~~。
そうですね、近くに気配を感じると安心しますしね♪
確かに癒されてますv-290

たま~に、寝てるしえるをチラっと見ると上向きバンザイ姿勢だったりして(笑)
「人間かよ~」と、突っ込み入れたくなりますv-398

さっ。
今夜、出勤したら2連休v-353
頑張ってきますよ~~v-91

| しえるママ☆ | 2009/02/20 18:34 | URL |

v-411しえるは毛布きてねるがや~^^

イチは、かけても、かけても、
うえでねるで。v-409
しえるのエスキモ~姿かわいいねえv-354

いちも、これは、にあうかも!

なかなか、散歩いけんねえ。

ちこうて、とおい、しえるんち!v-399

イチと前は、とおるのに~~v-406

| イチのまま | 2009/02/20 21:24 | URL |

ママさん、お仕事お疲れさまですv-290
エスキモーしえるちゃん、ちょーかわいいv-10
疲れた後の表情もいいねぇv-344
一緒にネンコはいいですよねぇ、ほんと癒されますねv-290
レオンもすごいイビキかきますよぉv-12

| レオンぱぱ | 2009/02/20 21:40 | URL | ≫ EDIT

しえるママもお疲れだよねぇ~~
眠れる時にはゆっくり寝ておくんなさいよv-426

エスキモーなしえるちゃん、温かそぉ~~
可愛いコートだねぇ~v-344
注文したいけど、ダンクは特注だぁ~~v-404

四月にまたキャンプだって??
絶対連絡してほしいっすv-421

| ダンクハハ | 2009/02/20 22:06 | URL | ≫ EDIT

イチのままサマ

私も通るのに~。
イチん家の前v-286
時間帯がなかなか合わないね~。

しえるは毛布を着るか、ほど良い高さに自分でたたんで枕にするか・・・。
そんなことしますv-290

エスキモー、いいやろ?(親バカ)
この冬、大活躍した服です♪

| しえるママ☆ | 2009/02/21 21:20 | URL |

レオンぱぱサマ!

レオン君もイビキかくんですね~。
けっこうワンコってかくものなんですね~v-11
ちょっぴり安心しました。

エスキモースタイル、気に入ってるんですよー(私が)
見た目よりずっと軽くて、しえるも嫌がらず着てくれます♪
こんな姿に癒されてる私です。

| しえるママ☆ | 2009/02/21 21:26 | URL |

ダンクハハさま

そうだ、ダンク君は特注だっv-408
サイズってホントに普通のラブサイズじゃないですよね?
バーニーズサイズぐらい?
(ハハっe-263 そこまでじゃないか)
でも、ダンク君に服着せると迫力あるでしょうね~e-266

春休み。
たぶん3月の最後の週末にキャンプ行くと思います♪
まんのうor小豆島♪
どちらにしても香川♪
絶対連絡しますので~~~~e-463e-463e-463e-463

| しえるママ☆ | 2009/02/21 21:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/22 16:57 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/131-79f9864e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

