PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪割桜

今日から夜勤のママ。

朝は、のんびり♪・・・と思っていたら・・・。

玄関から荒い息づかいがっ12

ヒィ~~~~~! 変質者~~~~っ!

・・・では、なく。

(当たり前じゃ~~~~)

 

このヒトです、このヒト263

雪割桜7 

〝ママが朝、バタバタしてない=休みか夜勤=のんびり散歩〟

しえるの頭の中には、こんな式が出来上がってるらしい13

尻尾ブンブン振り過ぎて、ママの靴・・・片っぽ、どっか行ってるよ。

 

しょーがないなー。

掃除を後回しにして外へ出ると・・・

雪割桜3 

すばらしィ~青空353

こんないい天気の日は、あそこ行こうか♪

〝冬季限定ドッグラン〟

住宅街の外れに、冬場だけ現れるドッグラン290 

(正確には、夏場手入れの行き届いてない草ボーボーの公園)

雪割桜4 

お♪ 貸し切りだね~♪

(いつもだけど)

 

嬉しそうに走り回る、しえる。

雪割桜2 

足がほとんど浮いてるよ408

 

時々、カメラ目線で走り去る(笑)

雪割桜5 

得意げだね~、しえる♪

 

いっぱい走って疲れたら、荷物の所へ行って〝帰りましょ〟ポーズ。

雪割桜6 

ほんと、自分勝手なんだから~。

ま、いいか。

帰りにゆっくり見せてよ、アレ。

 

ママが見たかったモノ・・・

それは、この広場の近くにある雪割桜252

雪割桜1 

おおおおおぉ~~~~~♪

今年もキレイに咲いたねぇ411

アップでもう一枚212353

雪割桜 

う~~~ん、いい香りィ218

癒された~~。

 

というわけで、しえるもママも楽しんだ午前の散歩風景でありました~22

 

| 日記 | 12:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

『雪割桜』。
とってもきれいな名前の桜ですねー。
私も、すっかり癒されちゃいました(*^_^*)。

もう、春の日差しですね。 晴れた日はポカポカあったかいです。 

近くに菜ノ花の群生で有名な所があるのですが、ものすごーく混雑していて、地元人は見に行けない(見に行く気が起きないとも言う)んです(>_<)。

ソメイヨシノもじきに咲きますね。
夜桜見るの好きなんです。 今から楽しみだわ~。

でも、日が落ちるとまだまだ寒いのでお仕事行く時、気を付けて行って下さいね。

| 奈々 | 2009/02/18 14:17 | URL |

はじめまして♪

遊びにきていただいてありがとうございます。
とっても嬉しかったです♪

雪割桜、キレイですねぇ~
満開なんですねぇ~春を感じます!!

しえるちゃん♪可愛ぃ~~~~
散歩♪散歩ってルンルン♪の笑顔がいいですねぇ~
とっても楽しそうに走り回って
私まで楽しい気分になっちゃいました♪
かわいいなぁ~

また遊びに来させてください!!!
これからよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

| myuまま | 2009/02/18 21:52 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~~キレイな雪割桜v-252
これを見ると、「青い山脈」と言う歌を思い出すわぁ~~~
・・・って、あまりにも古っv-356

しえるちゃんはマッタリ姿も可愛いけど、やっぱりノビノビお外でいる表情も素晴らすぃ~~~v-344
いつも思うけど、ノーリードでも何処にも行かないのが感心だよv-426
脱走したことはないの??
ダンクは絶対信用ならないわv-355

玄関マットも見逃しませんでしたよぉ~~
かわいい~~v-354

| ダンクハハ | 2009/02/18 22:10 | URL | ≫ EDIT

奈々さま

朝晩は、まだまだ寒いけど日中はポカポカ陽気の日が増えてきましたね~v-290
春は大好きです♪
(花粉症じゃないからかしら?)

ソメイヨシノも楽しみですね。
我が家は毎年、決まった桜の木に会いに行きますv-252
高知では有名な〝仁淀川町の「ひょうたん桜」〟なんですけどね♪
夜はライトアップされて幻想的ですv-353
樹齢約500年ですよ。
ワクワクしますv-398

菜の花の群生?
いいな~、見てみたいな~。
でも混雑はツライですねe-263

| しえるママ☆ | 2009/02/19 08:53 | URL |

myuままサマ

訪問ありがとうございますv-10
とっても嬉しいです♪

この雪割桜、あっという間に終わってしまうんですけど、毎年楽しみにしてるんですv-252v-353
今年もキレイに咲いてよかった~~~。

しえる・・・
家の外に出ると〝別犬〟なんですよー。
スーパーハイテンションな、お嬢さんになってしまいますv-13

こんな茶色い娘のブログですが、また遊びに来てくださいね~e-463

| しえるママ☆ | 2009/02/19 09:01 | URL |

ダンクハハさま

むふふふふぅ~~~~v-398
私も、なぜか知ってますよぉ。
(な・ぜ・か)
♪あ~おい さんみゃ~く ゆきわりざぁくぅ~ら~♪
ですよね?
ふふふっv-392
(年齢詐称疑惑が浮上しそうだわっ)

しえる、ノーリードにしても〝着かず離れず〟ですよ。
基本的に小心者ですからねー。
脱走したこともありません。

玄関マット♪
The Black Dog のモノですv-398
さすがダンクハハさん♪
するどい目の持ち主ですな~(笑)


| しえるママ☆ | 2009/02/19 09:17 | URL |

これが雪割り桜なんですね♪
とってもきれいです!
やっぱり春はピンクとか黄色の花がいいですよね。
天気もよくて気持ち良さそうー。

| まーちん | 2009/02/19 10:08 | URL | ≫ EDIT

まーちんサマ

そうです♪
これが雪割桜ですぅ~v-290
近くに寄るとイイ香りがするんですよー。
この桜が終わると他の草木が芽吹いて春が来るんです。
もうすぐだ~~~v-298

| しえるママ☆ | 2009/02/19 10:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/130-9c68ffe9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

