PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早起きは三文の徳!

週末、夜勤だった私。

土曜の夜、出勤前にパパにたのみました。

〝明日はしえると子供達をどこかに連れ出してね♪〟

日曜の夜も仕事なのに、みんながいたら賑やかすぎてママは昼寝できないよ。

『分かってるよー。ちゃんと計画たててあるから』 とパパ。

それじゃ、たのむよ~222っと午後11時に出勤したママ。

このあと、子供達に悲劇が待っているとは知らずに・・・・。

 

ジリリリリリリリリリリリ~~~(目覚まし音)

これ午前3時ですよっっ12

3時ってゆったら早朝・・・ってゆうか真夜中ですよっっ。

何がなんだか分からないまま車に乗せられた子供達が連れて来られた場所は・・・・。

入野ひまわり 

大方・入野です!!!   午前5時到着です!!  まだ薄暗いですっ!!!

土曜日の朝刊でこの写真を見て、自分も撮りたくなったそうな。

『やっぱ、人が活動しはじめる前に動くと道がすいててよかったよー』 と上機嫌のパパ・・・。

そんな理由で・・・そんな理由でスーパー早起きさせられた子供達は・・・・。

ひまわりとこども 

比較的へっちゃらでした(汗)

この親にしてこの子ありか・・・。

ひまわりアップ 

うん、きれいきれい♪

思ったより狭かったらしいけど、ひまわりはキレイだね。

この時間にすでに先客が1人いたんだって。 上には上がいるもんだ。

 

早朝散歩もできて、しえるもご機嫌♪

早朝散歩 

サーファーはもう海に出てるんだね~。

サーファー 

見えますか? ポツポツ浮かんでる、サーファー。

 

午前7時に浮津海水浴場に移動~~~231

砂浜 

だいぶ明るくなってきたね~~。

って7時でしょ? もう泳いでるじゃん12

だってこの頃、すでに暑かったんだよー(お兄ちゃん談)

こんな朝から 

海あがり 

タスマニア 

怖すぎるよ、しえる~~~~399

 

いいね、楽しそうだね♪

だいのじ 

あらららら・・・・

ちょっと失礼 

しえるってば、わざわざ間を通るなんて(笑)

しえる海へ 

いっぱい遊べてよかったねー。

このあと午前9時を過ぎてくると人が次々やってきたそうで、早々と撤収~~(はやっ)

うきつ 

この浮津海水浴場、1500円でキャンプもできるんだって♪ いいかも~♪

 

西南大規模公園に移動し、またまた元気に走るしえる。

せいなん2 

こうえんせいなん 

早起きしたおかげで、お兄ちゃんにも こんな幸運が♪

かぶと 

これを〝早起きは三文の徳〟ってゆうんだよーーー。

よかったね♪

 

この後、パパの本当の目的達成の為、大正町へ231355

道の駅大正 

途中でまた川遊び~~~♪

すこし泳ぐ 

パパ~~~、パパ~~~~!!!

しえるがまた潜ってるーーー! 僕、何も言ってないのに勝手に潜った~~~。

・・・・・・・。

しえるだって気ままに遊びたいんだよ290

ぶくぶく 

へへ 

ママ~。 やっぱり四万十川はいいね~~~♪

 

あ、パパの行きたかったとこはココだね。

rannkuru.jpg 

無手無冠~~~♪

さけ 

何度ここに来たことか。

よかったね~。 ダバダ火振をゲット10

 

早起きして大変だったけど、みんな楽しかったみたいだね352

ママもゆっくり休めたし♪ めでたし、めでたし♪

ちゅー 

さて、一杯やりたいヒト、この指と~まれ219(笑)

 


| おでかけ | 11:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

さ ・ さんじおき~~??v-12
その情熱、すごいです!(><)
でも、そのお陰でお兄ちゃんズも、しえるちゃんも楽しそう~♪
お兄ちゃんズ、なかなか良い色になってきたね!
正しい小学生の夏休み、満喫中!って感じ。
(でも、ウチの夫はもっと黒いよ~ 30過ぎてるのに…v-405

大正町のお店、我が家のホームグラウンド(?)『ふるさと交流センター』に行く時、前を通ります。
ウチはビール党v-275なので、寄った事はないんですが…
(指v-219にも、とまれません!爆)

あ、最後になりましたが、しえる☆ママさん、夜勤ご苦労様でした!

| さらら | 2008/08/04 20:06 | URL |

No title

この指とーまーった!v-217
と言いたいところだけど、呑めないので私も遠慮しときます。

大変な夜勤お疲れ様でしたねぇ。
でも昼間もいろいろあって大変だったよ。

今も帰ってきて寝床に入っても眠れないので
ごそごそ起きてきてPCの前に座ってます。

それにしても、3時起きは私の中ではありえない時間ですね。そんなのは乳飲み子を抱えていたときだけだよ。しかも自分から目覚めるなんて [絵文
字:v-239]

あ、言ってくださればいつでも、うちのかわいい(?)次女をお貸ししますんでお出かけのご予定を早めにお知らせくださいね(早起きに備えて早寝させとかないとぉ)。
でも、パワーメーターがちびっとしかないので多分すぐに「カエリタイ」と言い出すに違いないですが・・・。

| Ami | 2008/08/05 00:34 | URL |

さららサマ

3時起きe-263 ありえないでしょ?
『何時に家出たの?』 『3時半』・・・・・・。
しばらく私、固まりましたからv-12
若い頃から フットワークは軽かったんですけどねv-353

さららサン家のダーリンは、どうやってそんなに焦げたんですか?
まさか稲刈り焼けとか?
うちのパパはジグロなんで冬でも黒いですよv-290

夜勤。 慣れてくると そう大変でもないんですよ。
昼、自由に動けるし♪
昼間の勤務ばかりの方がシンドイかも。

| しえるママ☆ | 2008/08/05 12:54 | URL |

Amiさま~♪

いや~~~、うれしいッスv-291
夜寝つけなくて、私のブログを覗いてくれたなんてっv-353
感激です!!!  たとえ、この指に止まってくれなくてもっv-219(爆)

パパね~・・・  おかしいでしょ?
単にラッシュにかかりたくなくて、人混みもイヤだしって理由らしいけど
3時に起こされた息子たちを想うと・・・v-406

天パの伸びた次女ちゃん♪ いつでも、どうぞ~~~♪
女の子の扱いは分からないので男っぽくなって戻るかもしれませんが(笑)
あ・・しえるに聞いとこうかな。 女の子だし、一応v-286

| しえるママ☆ | 2008/08/05 13:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/13-cf5929cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

