PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポカポカの庭で♪

今日は、ポカポカ日和のバレンタイン238

我が家にもチョコがふたつみっつ・・・。

義理チョコ処理班のママは、大忙し356 (笑)

 

しえるは庭で、ひとり大忙し。

棒 

どこから持ってきたの? そんな棒・・・。

目、細めちゃってさ。

 

次男坊が教えてくれた。

『これは、夏にカブトムシが使ってた棒だよ』

あーーー・・・

そういえば・・・登ってたね389

きっとカブトムシのエサ(蜜)が、しみ込んで甘~いんだろうな~。

 

『いいよ、しえるにあげようよ』

そうだね。

夏が来たら、また、じいじの山から取ってくればいいしね。

 

しかし、ちょっと突っ込みすぎなんじゃ~ないっスか263

棒1 

お口の皮?が ビヨヨ~~~~~ン13

 

しえる、至福のひととき353

 

棒2 

そんな、のどかな昼下がりっ・・・でありました。

 

 

| 日記 | 23:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しえるママ☆へ

こんばんは。
今日は、ぬくかったねえ。
暑いばあやったよ~v-356

しえるも、のどかにおったがや~v-350

あっ、今、イチがねごといいゆう。v-389

イチ、ねごとおおいがって!v-415
夢見るワンコやき。v-354

明日の、朝は、上にお散歩いきましぇんか?v-411
イチもまったり、散歩しようか思いゆうがやけんど・・・
仕事かな?v-522

おやすみなさあい。

| イチのまま | 2009/02/15 01:08 | URL |

今日は暑かったですね~
アガさんもちょっと歩いただけでハアハアでした。

アガさんの『たるたる』も伸びます
なんでも入ります
匂いかいでるだけでも
拾い食いしてる?ってくらいたるたるは揺れています




| アガさん | 2009/02/15 01:27 | URL |

イチのままサマ

残念~~~っ!!
今日、仕事でした~~v-406
朝は、いい天気だったから絶好のお散歩日和だったのにねv-278
この先は、しばらく仕事が続きますv-355
ちなみに来週(2月最後の週)は月・木・土が休みですゥ♪

イチは寝言いうがやね~。
しえるはイビキかくよv-411

| しえるママ☆ | 2009/02/15 20:34 | URL |

アガさんサマ

アガさんもビヨ~~~ンってなるのねv-411
びっくりするぐらい伸びるよね♪
『たるたる』っていうのね。
しえるの『たるたる』はピンクです。
アガさんは黒ラブだから・・・色、違うよね?
黒の子って『たるたる』何色だっけ?

| しえるママ☆ | 2009/02/15 20:43 | URL |

しえるちゃんには、チョコレートより木の棒が魅力的だったみたいねv-411
すごく集中してるんですけどぉ~v-407

しかし暖かすぎぃーーっv-278
夜の散歩でさえ汗が滲んだよv-404
この夏はどんな暑さになるんだろうねv-356
ワン飼いには気になるところですv-393

またこっちにキャンプに来る予定があったら、連絡してねぇ~~v-343

| ダンクハハ | 2009/02/15 22:53 | URL | ≫ EDIT

ダンクハハさま

もちろんですとも~~v-218
絶対、連絡しますから♪
しえるの友達に50㌔クラスのラブちゃんはいませんからっ。
ダンク君に会えたら、子供達も大喜びだろうな~。

しかし昨日はポカポカでしたよね。
去年の2月っていうと、まだ雪遊びv-276できてたんだけどな~。

| しえるママ☆ | 2009/02/16 20:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/128-e98b3072

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

