PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無料ドッグラン♪

祝日の今日は、家族そろって、お出かけ~~~290

じいじん家に行く途中にある〝ドッグラン須崎〟へ初めて行ってみた♪

ブログ友達の〝さららサン〟が先日、行ってたと聞いて、いいな~って思ってたのよね。

 

そしたら、なんと♪ 今朝〝Anneママさん〟から、お誘いの213が♪

行く、行くゥ~~~353 ナイス タイミングゥ~~~218

 

高知インターから車で約30分。

須崎インターで高速を下りて数分の所に、その『無料ドッグラン』は、あった!

ドッグラン3 

おおおおおぉ~~~♪

けっこう縦長で広いねぇ♪

50mぐらいはあるかな?

 

大喜びのしえる。

ドッグラン 

黙々と走る!

パパやママ、Anneママさんにまでトイを投げてもらい、また走る。

ドッグラン1 

こんな、しえるを横目で見つつ、Anne家のサンニンは、ゆったりまったりムード398

ドッグラン2 

『あの子、ホントよく走るわよね~』

『信じらんないわ~~』

『まったくだよ~』

そんな会話が聞こえてきそう410

 

elf なんて途中で寝ちゃってたもんね(笑)

ドッグラン4 

こらこら、ここはドッグランですよ~。

なんてマイペースな子なんだろう(笑)

 

でも♪

そんな、まったりとした空気がピリリと引き締まった瞬間があった!

パパが子供達の食べてたポテチを手に持った瞬間。

ドッグラン7 

すかさずAnneちゃん、寄ってきた290

他の子たちもゾロゾロと・・・

ドッグラン5 

あらら。

パパったら、あっという間に人気者ね344

でも、ポテチが自分達用じゃないと分かった瞬間・・・

ドッグラン6 

この表情(笑)

ふふふっ。

たまらんな~。

大型犬って、こういう表情の豊かさが魅力のひとつだよね~353

かわいいなぁ。

 

こうしてワンコたちに癒され、楽しい時間は過ぎていったのでありました。

Anneママ&Anne家のサンニンさん♪

今日は遊んでくれて、ありがとうございました~~~463

 

 

| おでかけ | 20:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しえる家もDRでしたかぁ(^^)
しえるちゃんと同じくレオンもひたすらボール追いかけ走り回り、疲れ知らずです。
いい勝負できるかも♪
おやつもらえない状態の時、レオンも「な~んだくれないんだ」みたいな顔しますします。
ホント我が家も色んな表情に楽しませてもらってます(*^_^*)

| レオンまま | 2009/02/12 08:59 | URL | ≫ EDIT

無料ドッグラン良いですね~
安心して放せる場所があるのは嬉しいですねv-355
皆さんのガッカリ具合が伝わりますぅ
食いしん坊万歳v-398

| ニールカール | 2009/02/12 11:30 | URL |

ほんとだぁ~~~~e-291
しえる家も無料ドッグランで爆裂したのねv-411
(爆裂してるのはしえるちゃんだけのような気もするけど・・・)

このドッグランてボランティアで運営してるの??
すごいなぁ~~~
羨ましすぎて眩しいぜぃv-363v-353

こりゃ~~須崎の場所もネットで検索しなきゃ!
是非遊んでおくれねぇ~~

しかしラブがワサワサ・・・みんな表情が可愛すぎて笑っちゃったよ。
いいお友達がたくさんでいいねv-344

| ダンクハハ | 2009/02/12 13:37 | URL | ≫ EDIT

しえる家の皆さんも、来てたんですね~
我が家も、朝Anneママに誘って貰ったんですけど、生憎県外に出ておりまして…
残念でした!v-393
また、次にお越しになるときには、誘って下さいね~

3月末に、カレンの実家でファミリーオフ会があるので、それまでに少しでもカレンのワンコ嫌いを克服させとかないと!(><)
他所のワンコと接触できるドッグランに、せっせと通おうと思ってます~

| さらら | 2009/02/12 20:10 | URL |

えっ?

今時無料!!DRがあるんですか?
すご~い^^
やっぱ^^
四国はいいですね^^

ワンが思いっきり走れる!!が一番!!
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

お友達ワンと楽しそうv-22

| iku | 2009/02/12 21:11 | URL | ≫ EDIT

レオンままさま♪

レオンくんも顔中、土だらけにして遊んでましたもんね~v-410
ホント、いい勝負しそうですよねv-392

ワンコの表情って、一緒に暮らすまでは全然分からなかったけど、こうやってしえると暮らしているうちに嬉しい顔、悲しい顔、がっかりした顔・・・見分けられるようになりましたv-398
これからも嬉しい顔を、いっぱい見たいと思います♪

| しえるママ☆ | 2009/02/12 21:40 | URL |

ニールカールさま♪

食いしん坊バンザ~イv-437

ニールちゃんとカールくんも表情豊かですよね~。
いっつも楽しませてもらってます♪

無料ってのはホントありがたいです。
飼い主用のキレイなトイレも近くにあるんですよ。
助かります~。

| しえるママ☆ | 2009/02/12 21:44 | URL |

ダンクハハさま♪

ねっ、一緒でしょv-392
ふふふ~~~。

ホント、爆裂してたのはウチの子だけでしたけどねv-356
アン親子は、本当に大人しいんですよ~。
まさに盲導犬のイメージですよ。
しえるはハチャメチャですけどね・・・
ま、よく言えばフィールドタイプ?(笑)

そう、このドッグランはボランティアで運営してるようです。
ラン内に利用者ノートがあって感想などを運営者側に伝えれるようになっていました。
みんなでマナーを守って、よりよい集いの場にしていきましょう的なムードむんむんでしたv-218

ダンクくんとも是非、一緒に遊びたいです~。
春になったら、また〝ホッとステイまんのう〟あたりにキャンプに行きたいと思ってるので、その時はv-10お会いしましょうね~~~!

| しえるママ☆ | 2009/02/12 21:56 | URL |

さららサマ♪

残念っ。
県外に行ってたんですね~~~。
ここは、じいじん家に帰る時の通り道なんで、これからも頻繁に利用したいと思ってます♪
次回は是非、ご一緒したいですね~。
Anneママとも話してたんですけど、そろそろ炭の香りが恋しいね~、焚き火したいね~ってv-41
キャンプですよ、キャンプv-398
は~るよこい、は~やくこい♪
でもAnneママもウチのパパも、さららサン家のパパさんも花粉症e-263ですよね(汗)

| しえるママ☆ | 2009/02/12 22:03 | URL |

ikuさま♪

そうですよ~。
いまどき無料ですよ~。
ま、小型犬と大型犬のドッグランと飼い主のトイレと屋根付き休憩所ぐらいしか設備はなくて、周りも殺風景ですけどね~。
ワンを運動させるにはv-426ですよ~。
田舎の特権ですよ。

| しえるママ☆ | 2009/02/12 22:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/126-2af6b6df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

