PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サーカス

今日はパパもママも、お休み290

待ってましたとばかりに次男坊がきりだした。

『元気になったら連れてってくれるって言ったよね、サーカス』

・・・・・サーカス。

そういえば言った気がする。

熱に、うなされてた次男坊に263

〝意識もーろー〟だったわりに、よく覚えてたね~389

ま、約束は約束。

行ってみようか。

ってことで善は急げ(善かどうかは、よう分からんが)

10時の開演に合わせて、ママは8時50分から並んだ391

かわいい息子たちに〝ロイヤル指定席〟を取るためにっ91353

で、見事ゲット。

パパと息子たちを213で呼び寄せ、やんややんやとサーカスを楽しんだ。

もちろん、ピエロとの記念撮影も忘れずに212353

サーカス 

うれしそうな次男坊と、いきなりプードルを抱かされて緊張顔の兄ちゃん(笑)

プードルも固まってるよ(爆)

大きい子(スタンダード・プードル?)は、超・営業スマイルだけど354

賢い子だね。

 

帰りの車の中・・・

サーカス1 

ハァ355

パパったら13

 

家に戻ると留守番娘が・・・

仮病 

毛布にくるまってた。

いや、正確には毛布をチューチュー吸ってた263

 

驚かさないでよ、しえる。

ママは、また新たな感染者が出たかと思ったよー。

(シャレにならんっ)

仮病1 

ふふっ。

かわいい子だよ、しえるは398

 

今日は留守番で、ごめんね。

明日はお散歩ロングコース♪行こうね♪

 

きっと、このコトバ覚えてるんだろーな。

明日、天気だといいね。

 

ね、しえる。

 

 

| おでかけ | 21:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

完全復活みたいで良かったですぅ~(*^_^*)
やっぱり元気が一番!笑顔が一番!
↓弟ちゃんしえるちゃんの笑顔がイキイキしてていいですね~。
我が家も週末はDR行ってレオンのイキイキした姿を見て満足満足♪
あの笑顔を見るとこっちが嬉しくなっちゃいますよね(^^)/
サーカス楽しそう♪
童心に返りますよね~。

| レオンまま | 2009/02/09 08:47 | URL | ≫ EDIT

やったぁ~!
みんな元気になってるぅ。 よかったですね~。

快気祝いにサーカスだなんて、素敵だわ~(*^_^*)。

小さい頃サーカス大好きで何度か行きました。
日本では行った事ないので、私も一度チビすけ連れて行ってあげたい(チビすけ口実に私が行きたい)なー。

写真の毛布は、しえるちゃんのお気に入りですか?
くるまってる姿がかわいいっ!

| 奈々 | 2009/02/09 14:36 | URL |

や~。よかった・よかった!

この前、お兄ちゃんがかえってきゆうがをみて、
おおっ~~、なおっったがや~

次男坊も、そろそろ、復活か!?とおもいよったき、
ほっとしたで!

サーカス、たのしかった?

| イチのまま | 2009/02/09 21:55 | URL |

サーカスかぁ~~
楽しそうだねv-343
我が家も息子が小さい時だったから、ウン十年も行ってないわv-356

しえる家はみんな元気になって良かったねv-411
これからパワー全開だね。

しえるちゃん、毛布にくるまって、本当に具合が悪いかと心配したよv-405

| ダンクハハ | 2009/02/09 22:23 | URL | ≫ EDIT

レオンままさま♪

サーカス、楽しかったですよ~。
子供達と一緒に親も、はしゃいでましたv-290

レオンくんはドッグラン、行ってたんですね♪
ワンコって、嬉しい時、ホントに笑いますよね?
口角が上がって、笑ってるように見える!
そんな顔見てると、こちらまで幸せ気分になりますよねv-353

| しえるママ☆ | 2009/02/10 08:31 | URL |

奈々さま♪

そうですね、快気祝いってとこでしょうかねv-290
私がテキトーに言った言葉を励みに、次男坊は頑張ってたようですv-91
元気になってくれたから、ママはサーカスでも、どこでも連れてくよ♪って思っちゃいましたv-411

〝日本では〟?
奈々さんって帰国子女?v-405ワァオ♪
是非、チビすけくんの街にサーカスがやってきたら連れてってあげてくださいね~。

しえる・・・
この毛布がってワケじゃないんです。
毛布なら、すべて大好きです♪
毛布を傍に置くと、顔を埋めたりチューチューしながらウットリして過ごすんですよ。
かわいいヤツですv-410

| しえるママ☆ | 2009/02/10 08:43 | URL |

イチのままサマ♪

今週から約2週間ぶりに兄弟そろって登校してるよ~。
いや~、今回は大変だった~v-356
次男坊のクラスでは昨日もまだ7人休んでたらしいよ。
恐るべし、インフルエンザe-277

サーカス♪
朝から並んでる人がいっぱいいてビックリしたよ。
当日の朝しか指定席取れないもんね。
でも指定席でよかった。
自由席だと真横から見ることになるから、見えにくかったと思うよ~。
イチ家は行く?行った?
チビくんの年だともう行きたがらないかな?
それに中耳炎・・・v-418大丈夫?

| しえるママ☆ | 2009/02/10 08:53 | URL |

ダンクハハさま♪

ふふっ。
しえるの仮病姿v-398騙されましたかぁ?(笑)
この顔、毛布をペロペロチューチューしながら眠くなってる顔なんですよ~v-392
目がイッちゃってるでしょ(笑)

サーカス♪
楽しかったですよ~。
ダンクハハさんも是非、お孫ちゃんとGO!!ですよ!!

| しえるママ☆ | 2009/02/10 08:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/125-9f3bbbef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

