PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完全復活!・・・(たぶんね)

昨日から、すっかり熱が下がった次男坊♪

今朝は、久々の36度台に410

よかった~♪ 完全復活♪

 

お兄ちゃんも背中の〝痛がゆさ〟がマシになってきたとのこと♪

あ~、これまた良かった410

 

外はポカポカいい天気。

そうなると、じっとしていられないのがパパ13

ママが仕事に出かけた後、パパとしえると子供たちは車に乗り・・・

いの町に住む〝いのばあば〟の家へ448355355

病み上がり 

ふざけた顔して深呼吸する次男坊(笑)

しえるも嬉しそう♪

病み上がり1 

 

いのばあばん家の庭で、スイッチが入ってしまったしえる。

病み上がり2 

腰を低くして、クローバーの上を駆け回る22

 

子供達は、竹を見つけて遊びだす263

病み上がり4 

あんまり振り回すと危ないよぉ~~~っ。

病み上がり5 

・・・子供って、いろんな想像して遊ぶのね(笑)

でも、元気になって良かった398

今まで気付かなかった、あたりまえの幸せ。

 

うれしいね、しえる。

病み上がり3 

この後、しえるのおしりの下で四つ葉のクローバー発見35322353

しんどかった分、これからイイことあるのかな。

 

そういうワケで・・・

久しぶりに子供達の笑い声に包まれている、しえる家でありました~♪

 

| おでかけ | 19:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかった(^^)

次男君もお兄ちゃんも良くなって一安心ですねv-290
しえるちゃんも嬉そうだv-411
元気に遊ぶ子供たちとしえるちゃんの笑顔を見ていると嬉しくなりますねv-10
しれるちゃんのクローバーでまたいいことありそうv-363

| レオンぱぱ | 2009/02/07 21:13 | URL | ≫ EDIT

完全復活、おめでとぉ~~v-222
そうそうv-363
しえる家はそうでなくちゃv-411

しえるちゃんのお尻で温められた四葉のクローバーがきっと春を運んでくれるよv-353
しえるちゃんも幸せそうなお顔e-291

これからますます暖かくなったら、活動開始だね。
ガンバレ!しえる家v-218

| ダンクハハ | 2009/02/07 21:40 | URL | ≫ EDIT

先週から続いたインフルエンザ、やっと治まったようで、よかったね~
ママさん、しえる、看病お疲れさま~

先週パパさんが、今週末はキャンプに行くかも?って言ってたけど、やっぱり行けなかったかな?
うちも、そろそろ行きたくなっちゅうけど、
パパが仕事に慣れるまでオアズケだそうですv-409
明日の日曜も仕事なんだって~v-406
まぁ、仕事があるのはいいことだv-363
さて、私は明日どうしよう???

| Anneママ | 2009/02/07 23:10 | URL | ≫ EDIT

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン

幸せってすぐ側にあるもんねv-22
子供達の元気な笑顔が一番!!
mamaさんよかったね^^
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

話は変わって!!
先日papaさんが高知からかつおのお刺身とかつおのトロを送ってくれたんだけど。
臭くなくて。。。
本当に美味しかった~^^
トロなんて生まれて初めて食べました~^^
(*’-’*) ウフフフ♪

| iku | 2009/02/08 01:10 | URL | ≫ EDIT

レオンぱぱサマ

ありがとうございますv-290

ホント、元気が一番です♪

四つ葉のクローバー。
この庭には、よくあるんですよ。
以前、五つ葉も見つけたことがあるんですよv-426

いいこと、あるといいな~v-22

| しえるママ☆ | 2009/02/08 21:19 | URL |

ダンクハハさま

応援ありがとうございます♪

お尻で暖めてたのか~、クローバー(笑)
いや~、そう思うと益々ご利益ありそうですv-353

幸せがやってきますようにv-421

| しえるママ☆ | 2009/02/08 21:22 | URL |

Anneママさま

そう。
キャンプ。
この土日は、そのつもりで休みとってたんだけどね~。
インフルエンザ事件で、勤務を代わってもらったりしたもんだから土曜日が仕事になっちゃったのよね。
それでなくても病み上がりの子供達連れては、行かなかったと思うけどv-356
この週末、ポカポカで冬キャン日和だっただけに、ちょっぴり悔しいデス。
今年最初のキャンプは、やっぱり春休みかな~。
一緒に行けるといいな~。
しかしAnneパパさん、日曜も仕事なんだ!
ガンバレー!!!

| しえるママ☆ | 2009/02/08 21:30 | URL |

ikuさま

はい♪
幸せは、すぐそばにありました♪

家族みんな元気で、学校行ったり仕事行ったり・・・
普通に暮らせることが幸せv-353

カツオv-229美味しかったですかァ。
ふふふっ。
そうでしょうともっv-218
高知の自慢ですから~~~♪

| しえるママ☆ | 2009/02/08 21:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/124-0998e405

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

