PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しえるの小さな変化

次男坊が起きてきた。

わりと元気91353

でも、まだ38度台。

(ちなみに昨夜は39.6度まで出た)

今夜は39度を越えなかったらいいのにね。

(なんちゅ~レベルの話やねんっ356

 

心配顔のしえる。

お年?2 

なんだかんだと言いながらイチャイチャ266

しえるも次男坊のこと、心配してたのよね。

そーよね、しえる。

あれ? しえる?

お年?1 

なんだか、白くなってない?

お年? 

お口のまわりが。

なんだか急に、目についた。

熟女の仲間入り・・・にしては早くない?

 

家族全員にマジマジと顔を覗き込まれるしえる。

ばあさん 

大丈夫だよ、しえる。

冗談だよ290

まだ2歳だもんね~~~。

寒中水泳だってできるんだから!

ばあさんなワケないよ♪

ばあさん1 

・・・・・・・・・・。

ちょっぴり暗示にかかってしまった263しえるなのでした。

 

| 日記 | 21:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

白髪

次男君 まだ熱が高いですね・・・
でも少し元気そうで良かったe-446

ニールも2歳頃から白髪が増えましたe-451
「えっ!」って思ってましたが もうすぐ5歳。
さらに白髪増えてます・・・
寝てる時にコッソリ白髪抜いてみてますe-454
ちなみに鼻にシミもでてきましたe-440

| ニールカール | 2009/02/05 22:41 | URL |

あっちゃ~
次男坊君もインフルエンザになっちゃったんですね~
うちの父ちゃんはようやっと完全復活しました。
なので、元気復活のアンパンマンから
バイキンマンへアンパーンチっ!!
を繰り出しにいったので、もうすぐ治るさっ!
次男坊ガンバレー♪♪

ぴぴもわりと早くから白髪はでましたが
しえる~☆心配しなくてもまだまだ若いっ!

| ブッピー | 2009/02/05 23:47 | URL |

兄弟で型違いのウイルスって…v-399
でも、お兄ちゃんズも復活してきたようで、何よりです~v-411

カレンも同じとこが、白くなってます~
エルモが来てから、急に白くなって来た様な気がするのは、気のせいかしら…??v-403
あー見えて、結構ナイーブなんです。v-347
しえるさん、心配しなくても、エルモの方がずっとバアサンっぽいから、大丈夫だよ~
(励ましになってないって?v-391
ちなみに、今のとこ白髪が無いのが私の自慢(?)なんですが、夫の白髪は急増してます。
何でかな~??v-414

| さらら | 2009/02/06 13:43 | URL |

ニールカールさま♪

ニールちゃんも2歳頃からだったんですね~。
よかった~、しえるが早いのかと思っちゃったv-356
標準だったのね。
鼻にシミ?ですか~?
こう考えるとワンコの一生ってホント早いですよね・・。
つい、この前まで仔犬だったのにって思います。
しえるとの時間、大切にしなきゃ・・。
この白髪を見て、ますますそう思いました。

次男坊♪
今夜は久々の37度台です♪
急に元気が出て走り回ってます!
ご心配、おかけしました~~~v-411

| しえるママ☆ | 2009/02/06 21:37 | URL |

ブッピーさま♪

ぴぴ父ちゃん、完全復活おめでとうございます!
次男坊も頑張ってウイルスと戦い、勝ったようです♪
今夜は久々の37度台♪
すっかり普段の次男坊に戻ってますv-218
これで今夜出なかったら、もう心配なしでしょうっ。
パパも〝お♪大丈夫そうだね~〟と言い残し・・・
今、タクシーに乗りましたe-263
もちろん夜の街行きですv-403
まったく男親ってのはアテにならんっe-262
(あ、グチってしまった。すみませんv-356

ぴぴちゃんも白髪、早かったんですね~。
ホッとしました~v-353

| しえるママ☆ | 2009/02/06 21:45 | URL |

さららサマ♪

ふふふっ。
ダンナさん、白髪増えてるんですか~。
我が家はフタリとも白髪ありありですよ~。
仲間ですね~。
カレンちゃん・・・
苦労してるのねーーーv-406
〝黒ラブ・ソニア〟のように心労で白くなるって、やっぱあるのかなぁ・・・。

エルモさんのバアサンぶり?
そりゃもう、かないませんよぉぉぉ~~~。
クイーン・オブ・ザ・バアサンv-353ですから~(爆)

子供達、ご心配おかけしました。
復活しつつありますv-290
よかった~~~v-398
ひと安心です~~。

| しえるママ☆ | 2009/02/06 21:54 | URL |

え?口の周りの白いものって。。。しえるちゃんってモカと一ヶ月も違わない同級生。。。ってことはモカもそろそろ?
早い子は1歳半くらいで出てくる子もいますよね~
モカもほっぺたの所に何度抜いても必ず白い毛が生えてくるところがありますヨ
ばあさんだなんて。。。まだまだ女ざかりだよねっしえるちゃん♪

| Starfield | 2009/02/10 11:15 | URL |

Starfieldさま♪

ってことは、モカちゃんはまだなんですね~。
しえるも急に目立ってきたからモカちゃんも、そろそろ・・・。

ばあさん(笑)
ちょっと言いすぎました~v-356

まだまだ元気いっぱいのしえるです♪

| しえるママ☆ | 2009/02/11 20:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/123-dd86f905

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

