PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんてこった・・・

金曜の夜、確かに上昇気流にノッてた我が家。

このまま、いつもの暮らしに戻れると思ってた。

 

が、ブログを書いて数時間後・・・

しだいにゾクゾクし始めた私の背中・・・356

・・・・・・・・・。

うつった気がする・・・400

幸いな事に、熱はあっという間にひいて、今は咳と鼻水、微熱少々。

かわいそうなのは、お兄ちゃん。

病み上がりの背中に異変がっ12

一定の場所にかたまった無数の発疹・・・263(イヤな予感)

 

病院に行くと、大きな体の先生に明るく言われた。

『あぁ~~・・・帯状疱疹だね~。 インフルエンザで弱った体に出てきちゃったんだね~』

・・・・・・・・。

子供でもおこるのね、この病気404

なんてこった。

リレンザが終わったと思ったら、次はまた別のウイルス感染症治療薬。

大丈夫なのか、お兄ちゃん。

本人は 『みんなが言うほど痛くないよ』 と、けっこう平気顔なんだけど・・・

親的には、やはり心配。

とにかくドクターの言うとおり薬を飲まそう。

ああ・・・早く治りますように406

 

そんなこんなで、この週末、しえるも家でまったり過ごす・・・予定だった。

いや、正確には、まったり過ごしてると思ってた。

 

今日、仕事に出てたママ。

お昼休みにパパに携帯メールしたら・・・

〝今、海に来てる〟

と、返事が12

う・み? ウ・ミ? 海?

今、2月だよ、パパ。

〝そうだけど、しえるまで家に閉じ込めてちゃ、かわいそーだから〟

 

そう・・・だね。

パパが撮ったしえるの写真は、まるで夏だった11

冬海4 

迷いもせず、海に飛び込み・・・

冬海 

沖へ出る・・・263

悠々と波に乗って、岸に戻ってくる12

冬海2 

466 波乗りしえる 466  シュ~~~~っと気持ち良さげ410

そして、時々、潜水。

冬海1 

なんてこった。

何度も言うようですが、コレ、今日の出来事。

そして今日は2月13

 

ママの心配をよそに、しえるはとっても満足げ。

冬海3 

しえるが幸せならいいか。

ワンコに風邪ひきサンは、いないもんね290

よかったね、しえる。

 

家に戻って、あったかいシャワーを浴びて今は爆睡中261

ストレス発散できて幸せそうな寝顔。

 

来週末は、みんな元気でお出かけできればいいな。

ね、しえる267

 

| 日記 | 22:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありゃーしえるママさんまで風邪~!?
そして今度はお兄ちゃん帯状疱疹!!??
私も知らなかった・・・
子供でもなるんですねぇ~
痛くないのが幸いです。

我が家も父ちゃんが金曜日夜中からダウンし
私とぴぴは土日で海でした。

なんだか似たよーな感じでぷぷっ(*^m^*)

| ブッピー | 2009/02/01 23:22 | URL |

ママさんうつっちゃったんですねぇ(>_<)
でも軽そうで良かった。
きっとママさんにせよお兄ちゃんにせよ免疫力が低下しているところにウイルスさんがやってきちゃったんでしょうねぇ。
油断もスキもないウイルスさん!
温かくしてゆっくり休んで早くウイルスさんに出て行ってもらいましょうね!
2月の海のはずだけど海がキレイ♪
冬の海には見えませんね~。
しえるちゃん良かったね~(*^_^*)

| レオンまま | 2009/02/02 08:40 | URL | ≫ EDIT

大流行

ですねv-406
今日 我が家も波に乗るかもしれませんv-388
昨日から息子が37.8の微妙な熱。
インフルでもなさそう 喘息もでそう・・・
早く暖かくなってくれ~って感じです。

お大事になさってくださいv-398v-344

| ニールカール | 2009/02/02 14:27 | URL |

ブッピーさま

ぴぴ父ちゃん、大丈夫ですか~。

私は復活しましたよ~v-290
お兄ちゃんも痛々しい背中だけどe-263元気いっぱい。
ゴハンも、いっぱい食べれるようになりました♪
あとはブツブツが消えてくれれば・・・。

日曜日は天気も良くて海、気持ちよかったでしょv-410
お互い最近、山に行き過ぎて海が少し恋しくなったかな(笑)

| しえるママ☆ | 2009/02/02 21:02 | URL |

レオンままさま

そう、私は軽くすんで良かったですv-398
医師に言われました。
〝アナタはモトモト、体力ありそうだから~〟って。
初対面なのに・・・v-403

2月の海、けっこう澄んでますよね。
私も驚きました。
しえるが喜んでくれてよかったですv-352

| しえるママ☆ | 2009/02/02 21:11 | URL |

ニールカールさま

息子さん、大丈夫ですか?
波に乗っちゃいけませんよv-466
心配ですね。
今年は、ただの風邪でも熱が高く出るそうです。
本当に早く暖かくなって欲しいですよねv-390

どうぞ、お大事になさってください。

| しえるママ☆ | 2009/02/02 21:15 | URL |

しえる☆まま

おひさ~v-411
って、久々、みたら、どう!オチビたち
インフルエンザ!?風邪!ヘルペス?
大丈夫?大変やったねえ。v-406

うちのちびも、風邪が済んで、復活しかけで、
今度は、咳がひどくって、挙句の果てに、
中耳炎になりかかり・・・・・トホホやったで。v-404

自分だけは、ひかれんと、がんばっちゅうがやけんどね。

シエルは、あいかわらず、すごいねえ!v-425

イチに、この写真みせんと!!!!v-411

元気バリバリだねえ

けんど、犬も、かぜひくがでえ。
鼻が、かわいてきて、くしゃみとか、するし、
耳が熱いときには、熱も、あるがでえ。v-12

気をつけてよ~

いくらシエルがスーパーワンコでも、
風邪引いたら、大変だ~

イチは、最近、おふろなら、はいるように
なってきたでえ~v-48
そう、人と、同じくらいのお湯~
じじいみたいやろ~v-389

で、すんだら、電気、カーペットの上で、ねそべるねそべる・・・・やっぱ、じじいやろ~v-389

毛が、乾くまで、カーペットの上からは、おりんき。
ほかにも、全然いかんで。
ほんま、じじいわんこや~v-389

シエルと、グランド走り回ってもらわんといかんわ~
風の子シエルと、爺イチ・・・・ハハハ

オチビたちようみちゃってよ~
おおきにで~
また、あそびに、くるき~v-411

| イチのまま | 2009/02/02 21:58 | URL |

なんてこったいv-363v-356
お兄ちゃんも大変だね。
しえるママはその後大丈夫だった??
無理しないでねv-393
みんな早く治りますように・・・v-421

しえるパパは優しいねv-344
ちゃんとしえるちゃんの事も考えてあげてるんだv-411
しえるちゃん、とても楽しそうだよ・・・って、寒いぢゃんv-355
私も一瞬、夏だと勘違いしたよv-405
でも楽しければいいのよねv-345

| ダンクハハ | 2009/02/02 22:02 | URL | ≫ EDIT

イチのままサマ

そう、こんなことになっておりますv-406
ホントに、なんてこった・・・やろ。
何か、ここ数日で一気に運気下がった気がするv-355
なんだか私も疲れてしまって・・・。

しえるは寒中水泳後も変わりなく元気いっぱいやけどね(笑)

イチは、ダメね~。
じいさんワンコになるには早すぎるよ。
しえるに負けんように、寒中水泳v-286してみては?

| しえるママ☆ | 2009/02/03 13:47 | URL |

ダンクハハさま

うちのパパ。
自分も息抜き、したかったんだと思いマス。

でも、しえるが喜んでて良かった~。
ホントに泳ぐのが好きらしいですv-389

知り合いワンコが〝真冬でも泳ぐ〟って言ってて、『へ~~~』なんて思ってたけど・・・
ウチも同類だった(笑)

| しえるママ☆ | 2009/02/03 13:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/120-051e11a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

