PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかげさまで♪

お兄ちゃんも今朝から熱が37度台に下がり、食欲も出てきた410

次男坊は今日から学校に行ってる♪

よかった~! 回復傾向!

 

あ~今週は、なんだか疲れたな~。

気力で、ここまできたってカンジだよ。

ね~、しえる。

健康 

そうだよね~、健康第一だ。

って、しえる。

この写真のアナタ、牛みたいだわっ408 きっとアングルのせいね(笑)

どんな時でも癒しをありがとう、しえる。

なんだかホッとするよ。

 

しえるの暖かさを感じながら、しみじみ平凡な日々を感謝する夜。

明日はもっと、にぎやかな夜になりますように353

 

みなさんにも、ご心配をおかけしました。

励ましコメント、たくさんいただきホント、嬉しかったですっ406

ありがとうございました!

しえる家が危機を乗り越えられたのは237

ブログを見てくださってる皆さんの励まし+職場の皆さんの心遣いのおかげ219352

いい上司、いい仲間に恵まれて本当に良かった。

ありがたや、ありがたや。

周りのみんなに感謝しつつ、しえる家の夜は更けていくのでありました483

  

| 日記 | 21:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかったね

お子さんがご病気の時が一番お母さんは辛いですよね。でも、日ごろの鍛錬のおかげで早く治りましたね。よかった。ママさん倒れないでね。
牛のようなしえるちゃん頼もしい!

| ちぇるママ | 2009/01/31 09:27 | URL | ≫ EDIT

よくなってきて良かったですね♪
病気になると本人もだけど、パパママも辛いですもんね。
ホント健康が何よりですよね!
しえるちゃんの表情も喜んでるね~。
まだまだ寒い日が続きますから、パパもママも気をつけて沢山遊んでね~ヽ(^o^)丿

| レオンまま | 2009/02/01 16:56 | URL | ≫ EDIT

良かったねぇ~~
しえる家はいつも全員元気でなくちゃv-218

いろいろな事があった時こそ、毛深い子の存在は大きいよねv-411
傍にいてくれるだけで、疲れやイライラが吹っ飛んでしまいます。
それだけでありがたいよねv-344

| ダンクハハ | 2009/02/01 22:17 | URL | ≫ EDIT

ちぇるママさま♪

いや~、お恥ずかしい。
実はこの金曜のブログ書いたあとゾクゾクっときて・・。
もともと元気なんで、すぐ復活しましたけどねv-398
牛のようなしえるに支えられ、今日も頑張ってマスv-218

| しえるママ☆ | 2009/02/01 22:40 | URL |

レオンままさま♪

ホント、健康第一ですよ。
しみじみ感じてます。

お兄ちゃんにいつも勉強は~?宿題は~?って言ってきたけど、健康なら少々お馬鹿さんでもいいかってカンジですv-398

早く元気になってもらいたいものですv-354

| しえるママ☆ | 2009/02/01 22:45 | URL |

ダンクハハさま♪

はい♪
しえるに癒されながら、ここ一週間乗り切りましたv-290
今日は、そんなしえるにパパからプレゼントがv-25
次の記事・・・見てくださいv-398

| しえるママ☆ | 2009/02/01 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/119-5a0357e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

