PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒しのセラピーロード

心を解放したいとき。

リフレッシュしたいとき。

ある時は、お酒に手が伸び272、ある時は大自然にふれたくなる353

 

温泉に行った翌日。

まさにそんな気持ちの私達は、同じ思いのAnne家と共に、天狗高原・セラピーロードへ398

ちょっぴり風邪ぎみの次男坊は、じいじん家でお留守番。

セラピーロード 

ここから、山に向かって、ひたすら歩く。

 

登り始めてすぐ、雪中キャンプ中の○○高校登山部のテントを発見12

セラピーロード5 

すごいね~。

若いのに、なかなかやるね~。

(若いから、できる?)

 

さらに森の奥へと進む。

セラピーロード8 

サクサクサク・・・。

雪の音と、犬たちを呼ぶ声。

セラピーロード3 

空は青。

 

白いトンネルを抜ける。

セラピーロード6 

雲がどんどん動いて、暗くなったり明るくなったりの森。

われ先にと、進むワンコたち。

セラピーロード10 

いつでもライバルの、しえるとアップル290

うしろで首をかしげてるのはアップルの母、Anne。

セラピーロード2 

ハァ355 気持ちがいいね353

周りの景色も、見上げた空も♪

セラピーロード7 

しえるも見とれてる?

セラピーロード9 

しばし、ぼ~っとした後は、いつもの〝オテンバ娘〟に変身したけどね410

セラピーロード1 

そう。

これでこそ、雪山のしえる(笑)

 

頂上の展望台からの景色。

セラピーロード11 

癒される・・・・・。

この週末も、いい時間を過ごせたな398

 

Anne家と別れ、じいじん家に戻り・・・

次男坊の顔を見るまでは、すべてが順調だった。

いつもどおりの週末。

・・・・・・・。

あら・・・ 次男坊?・・・顔つきがいつもと違う・・・。

気のせい? 元気だけど、どこか違う。

今朝も鼻水たれてたけど、こんな目じゃなかった。

そういえば学校で風邪やインフルエンザが流行ってるって言ってたな。

 

母の嫌な予感は的中し、月曜の早朝、高熱を出した次男坊263

なにも、この4連休明けに、こんな高熱出さなくても・・・。

ものすご~く言いにくかったけど職場に電話して有休を頂いた・・・。

ゴメンナサイ、ミナサマ・・・406

 

そして今日、ママは出勤し、パパが有休とった。

次男坊は、熱のわりに元気でパクパクごはんも食べたそうだ。

よかった。

 

・・・が、ふと横を見ると真っ赤な顔した、お兄ちゃん399

体温計は、驚きの39.6度・・・。

なんてこった・・・。

うつってたのかーーーーーーっ394

 

さて明日は、どうなる?

ハァ・・・ パパもママも、もう休めないよ・・・

しえるが人間だったら、このローテーションに参加してもらうのに・・・

そんな夢を見るママ。

 

でも、こんな試練は今まで何度となくあった。

今回も乗り越えなければっ91

 

しえる家、とりあえず頑張りますっ!!!

 

| | 22:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

天狗もすごい雪ですねぇ~
我が家も二日酔をおして
遅めの出発で姫鶴の方へ行きました。

それにしても、次男坊君ガンバレー!
お兄ちゃんもガンバレー!
そして、パパさんもママさんもガンバレー!!
エール送っときます!!

| ブッピー | 2009/01/27 23:04 | URL |

雪山^^
(*ё_ё*)きゅん・・
素敵な休日^^

しえるが人間だったら、このローテーションに参加してもらうのに・・・
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
ほんとう^^
私もよく、一日でいいから変わって~って思いますぅ。

みんな早く良くなりますように^^
☆⌒ヽ(*’、^*)chu

| iku | 2009/01/27 23:05 | URL | ≫ EDIT

雪山から見上げる青空キレイー~(*^_^*)
たしかに癒されますな、うんうん。。
最近、自然に触れてない我が家(^_^.)
ウチは今週末久しぶりのDR。
しえるちゃんみたいなレオンの笑顔見れるといいな♪

お兄ちゃん&弟ちゃん大丈夫~?
インフルエンザ?ただの風邪?
どっちにしてもお大事に。
パパさんママさんもうつらないように気をつけてね(^^)
しえる家のみんなガンバレ~v-82

| レオンまま | 2009/01/28 08:37 | URL | ≫ EDIT

熱高いですねv-404
しんどいですね・・・

白銀の世界v-344綺麗ですね~
しえるちゃんの顔がMAX楽しいって顔で
良いですよ~

元気になったら また楽しい写真待ってまーす。
お大事にv-238

| ニールカール | 2009/01/28 22:16 | URL |

ブッピーさま♪

力強いエールをありがとうございますっv-91

おかげさまでピークは越えつつありますv-290

この日、ぴぴ家も姫鶴にいたんですね~。
しかも二日酔い?
セラピーロードは幻想的でしたよv-352
展望台までの道のりも、そんなにかからないのでAnneママが『これぐらいなら私も・・・』と笠取山でのことを振り返ってました(笑)

また、ご一緒しましょうね~~e-463

| しえるママ☆ | 2009/01/29 09:39 | URL |

ikuさま♪

応援メッセージありがとうございますv-290
なんとか峠を越えた気がします。
あとは、周りに伝染ってないことを祈るばかりです・・・。

雪山、ステキでしょv-352
本当に癒されました♪

| しえるママ☆ | 2009/01/29 09:43 | URL |

レオンままさま♪

頑張れメールありがとうございますv-344
子供ってのは本当に強いイキモノです。
39度を越えると口数が減ってましたが38度台になると『マシになったよ~』とウロウロ・・・。
安静にさせるのが大変ですe-263

週末はドッグランなんですね♪
いっぱい楽しんできてくださいね~~e-463

| しえるママ☆ | 2009/01/29 09:50 | URL |

ニールカールさま♪

ご心配かけております。
励まし、ありがとうございます。

ニールカール家の子供たちは大丈夫ですか?
こちらでは爆発的に流行ってるんですよ。

しえる、いい顔してるでしょv-398
家ではボ~ッとしてるのに外では別犬ですv-356
ニールちゃん、カールくんも外では目つき変わりますか?(笑)

| しえるママ☆ | 2009/01/29 09:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/117-91bd9b98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

