PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開放感!

あ~~~~~、ついに来た、この日が♪

今回は長かったな~~~。

13日以来、まるまる24時間の休みがなかったママ。

で、やっと今日から休み♪

し・か・も♪

4連休~~~314

きゃ~~~~~♪ どうしよう♪ なにしよう♪

土日は家族で遊ぶとしても、今日明日はママとしえるの自由な時間353

あめだね 

そう、外は雨279

パパに言われたとおりアウトドアグッズの手入れでも、しようか。

見たかったDVDでも借りに行くか。

押入れの中でも、引っ張りだそうか。

・・・・・・。

普段バタバタしてるから、まとまった時間をもらうと使い方が分からない13

贅沢だなー。 &もったいない。

 

さ、とりあえず動こう。

しえる、そこで普段どおりしてていいよ。

(昼寝ってことっすね)

あめだね1 

はいはい、承知いたしました410

 

ってことで朝から開放感あふれるママ。

今から始動いたします~~~35391352

 

| 日記 | 09:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ママさんお疲れさま~
そんなに働き詰めだったとはホントにお疲れさまさまですv-238
のんび~りしてくださいね。
でも、しえるママはActiveだから、もったいな~いって行動しちゃうんだろうなぁv-290
平日休みって、なんか得した気分になりますよね~♪
4連休思いっきり家族団らんしてくださいね。
さて、しえる家はどこにお出かけするんだろうv-448

| レオンまま | 2009/01/22 17:21 | URL | ≫ EDIT

わぉ~~v-344
四連休・・・いいなぁ~~v-353
いつもママがいてくれて、しえるちゃんも最高の時間になりそうだねv-411
でもせっかくの休みも、この雨じゃねぇ~~v-356
最近、雨続きだよぉ~~v-406

しえるママが言うように、タップリ時間はあっても、いざ何がしたいかって分からないものよね。
どうか忙しい毎日から開放されて、ゆっくり体を休めてちょうだいなe-291

| ダンクハハ | 2009/01/22 22:06 | URL | ≫ EDIT

レオンままサマ

そう、働き詰めだったんですよー。
こんなに続くことは、めったにないんですけどね。
疲れが思った以上にたまってましたv-390
昨日は、あいにくの天気だったので家の片付けに没頭した感じですv-290
〝ストーカーしえる〟に追われながらねe-263
夕方からは子供達と映画館に行ってました♪
平日の映画館って贅沢ですよ~。
WALL・Eを見たんですけど、終わってから子供と環境問題について話合いました。
こんな話もできるようになったんだ~って子供達の成長を感じちゃいましたv-398

| しえるママ☆ | 2009/01/23 08:33 | URL |

ダンクハハさま

そう、子供にも言われました。
『学校から戻ってママがいてくれるだけで嬉しい』って。
しえるも嬉しそうな顔して私にくっついてましたよv-398
トイレ掃除にもお風呂掃除にも、くっついてきて〝あたしも手伝うわっ〟的オーラを振りまいてましたからe-267

今日は先程、ばあばから〝買い物に付き合って〟コールがあったんで、もうすぐ出かけます。
〝ランチ付き?〟って思わず聞いちゃった(笑)
いくつになっても娘ってこんなもんですよ。
ダンクハハさんの娘さんは違いますか?

| しえるママ☆ | 2009/01/23 08:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/114-91f2b3ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

