PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブ6ニン!笠取山へ

3連休中日。

パパとしえると息子たちは、愛媛県久万高原の笠取山へ448355

笠取山10 

いつもの雪遊び仲間と♪290 ゴーゴー♪

笠取山2 

ホント、すごい雪だね~。

 

あら♪ 

笠取山1 

黒ラブ・アンカー君も参戦218

 

あいにくの曇り空277だけど、賑やかな一行は先を進む。

(積雪のため、途中で車を降りスノーシューで頂上を目指したとのこと12

 

が、あまりの距離に・・・・・。

笠取山3 

〝どうする会議〟勃発263

どのくらい登ってきたか分からないけど、このあたりでUターンすることに。

とりあえず記念写真を撮ってから・・・

って? パパ~~~っ!

笠取山5 

黒ワン・茶ワンたちの顔が~~~っ13

(天気が悪かったので、お許しを406

 

一応、登山記録?を残してきた、お兄ちゃん398

笠取山6 

長い道のり、お疲れ様410

笠取山8 

次男坊もね218

笠取山7のコピー 

一緒に行ったAnne家・ぴぴ家・アンカー家の皆さんもお疲れ様でした!

 

一瞬晴れ間が見えた笠取山267

笠取山4 

今度はママも、ご一緒したいわ♪

(できれば車で上まで行ける時に・・・)

笠取山9 

あらま、たそがれしえるちゃん。

そうそう、連休最終日は、ママも参戦するわよ~。

-6℃の世界に12

 

ということで、翌日〝極寒雪遊び〟の様子は、また次回~463

 

| | 22:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

-6℃とは。。。ってウチも-4℃の中雪遊びをしてきましたけどね~
6頭のラブが一緒で楽しそう~~
ラブには海も似合うけど、雪も似合うね~
でも確かに、雪の中写真を取ると、チョコとかブラックは顔が映らないんですよね~

| Starfield | 2009/01/13 10:13 | URL |

しえる☆ママへ

ひやいねえ~~v-12

雪、ふったねえ~v-276
でも、すっとないなったけんど。

イチらあ、うちの、今日の記事状態。
ここへいくと、うちが、ず~~~~っと、
だっこかも!v-399
最近、パパが、イチも、ひやいろう。
ヒーターかいちゃり!v-344
とぜいたくにも、ヒーターを、レンタル
(チビと共同)しゆう。

こんなことしよったら~~~v-406

コマッタ、ヘタレイチ!

しえると、こんど、ほんまに、寒空で
あそばしちゃらんと~~
オジイケンになる~~v-404

で、シルエットクイズは、シエルは、むかって、右から、2バンメカナ・・・
なんか、v-41シエルオ~ラv-42が感じられるけんどv-411


ハハハハハv-306

おおきに~

| イチのまま | 2009/01/13 14:49 | URL |

Starfieldさま♪

そうですよね~。
ラブには海も山も川も雪も♪
似合いますよね~e-266(親バカ炸裂)
みんな一緒に、こうやって遊ぶと家に戻ってからもぐっすり寝てくれるんで助かりますv-290
普段、お留守番犬なだけに遊べる日は思い切り遊ばせてあげたくて♪ちょいちょい出かけてしまいますv-410
モカちゃんも寒い所へお出かけしてたんですね!
温泉v-48羨ましいな~。

| しえるママ☆ | 2009/01/13 20:17 | URL |

イチのままサマ

しえるオーラv-353大当たりだよ~v-411

イチは、そんなに寒がりでどうするぅー!
しえるもこたつで寝るけど、外には喜んで行くよv-286
家の中の顔と外の顔が〝別犬〟やし(笑)

イチもまだオジイサンになるのは早いで~。
ヘタレ返上して、お外へゴーゴーe-2

| しえるママ☆ | 2009/01/13 20:25 | URL |

すごい雪ですね~そしてみなさん元気いっぱいで楽しそう♪
しえるちゃんは雪がとても似合いますねv-10
-6℃の世界は想像できないですねぇ。すごそうだけど体験してみたいv-290

| レオンぱぱ | 2009/01/13 23:21 | URL | ≫ EDIT

二日酔いにもめげず、お疲れ様でした(笑)
トレッキングはかなり効いた!?と
思いきや翌日も雪遊びに行く気マンマンだったパパさんスゴイです(*^m^*)

翌日はどんな世界だったかUPを楽しみにしてますよーー!!
それと、
>(できれば車で上まで行ける時に・・・)
ママさん~~
せっかくスノーシュー買ったんだから~~
次回は登頂目指してご一緒致しましょうね~~(^^ゞ

| ブッピー | 2009/01/14 00:22 | URL |

雪だ~

家族みんな お友達も楽しそうv-238
寒さも吹っ飛びますねv-352
楽しいが1番です~

| ニールカール | 2009/01/14 13:04 | URL |

レオンぱぱサマ♪

最近は雪遊びばかりしてる気がしますe-263
でも楽しいですよ。
しえるも喜ぶし♪
レオンくんもきっと喜ぶと思うな~e-266

| しえるママ☆ | 2009/01/14 19:25 | URL |

ブッピーさま♪

そうですよねv-356
せっかく買ったスノーシューv-353活用しなきゃですねv-290
でも、夜勤明けはキツそうだな~e-263
ちゃんと1日丸々休みの日に是非!笠取山、チャレンジしてみたいですv-91
その時は、よろしくお願いしま~すe-463

| しえるママ☆ | 2009/01/14 19:29 | URL |

ニールカールさま♪

雪ですよ~(笑)
ニールカール地方にも降ってますよね?
この週末は四国も、こんなに凄かったんですよ~v-276
満喫してます♪
こうやってスノーシューで歩いてると、けっこう体は暖まるんですよ。
寒さは感じませんv-290
次は、いつ積もるか楽しみですv-411

| しえるママ☆ | 2009/01/14 19:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/109-f552cebb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

