PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風の公園・雪景色!

今日は夜勤前の、のんびりとした休日になる予定だった・・・。

それなのに・・・

あぁ、それなのにっ!

パパったら今朝、急にこんな話を・・・262

『ね~、ママ~。 今夜、飲み会があるんだけど~・・・』

・・・・・。

なんですと?

ママが夜勤の日にパパが飲み会?

(注:パパは1次会だけで帰ってきたことは、ありません)

なんでもっと早く言わないのっ293なんてプンプン怒りながらも、ママの手は受話器に・・・213

そう、こんな時は〝託児所・じいじ&ばあば〟に助けてもらわなければ!

 

ってことで昼過ぎ。

子供たちを預けるため、急遽やってきた田舎は・・・・

2009初風車 

えらい雪だった12

裏山にある〝風の公園〟は、どうなってんのかな?と上がってみると・・・

2009初風車1 

道路も真っ白。

フッサフサの雪353

あ~、なんでこんな時、夜勤なんだ263と思いながらも少し遊んで帰ることに398

早く家に戻ってゴロゴロした方が体は楽だと分かっちゃいるけど・・・

2009初風車7 

しえるは、もう止められない(笑)

 

お兄ちゃんも♪

2009初風車2 

思い切り軽装の短パン姿でありながら・・・

車から、かけ下りちゃったし404

次男坊は、恐れをなして・・・

2009初風車9 

車にいたけど。

(案外、慎重派)

 

いつもの芝生広場で、入るか入るまいか考え中のフタリ。

2009初風車4 

が、数十秒後には・・・

2009初風車5 

走ってた291

 

しえるったら(笑)

2009初風車3 

お鼻、真っ白だよー。

 

お兄ちゃんの足もっ405

asi.jpg 

あっという間にすごいことに!

(じいじん家に、予備のシューズを置いてあるので大丈夫なんだけどね290

 

しえるは広場中、走りまわり♪

asi1.jpg 

戻ってきた時には、また こんな顔356

2009初風車6 

今日は短時間だったけど、楽しかったね218

また遊びにこようね♪

2009初風車8 

そして・・・

子供たちを田舎に置いて、家に戻った時。

213プルルルルルルルルルゥ~~~

あ♪ Anneパパ♪

あらあら・・・明日の予定が入った様子290

じゃ~パパ、あまり今夜は飲めないね~414 (よかった、よかった)

2009初風車10 

なんだか、この連休も雪まみれになりそうな予感がする、しえる家でありました276267

 

| | 19:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しえる☆ママへ

こんばんは。v-222

そっか、昼前に、イチとお散歩しよったら、
おでかけは、これやったがやねえ。v-411

パパさんも、今晩の、飲み会は、
ひやかろうに・・・v-484

相変わらず、シエルは、えいかおしちゅう。

いつみても、楽しそうや。v-424

長男君、次男君、二人が、別々に、あそぼ~
ってきてくれるに、うちのチビ、風邪がなおらんで、ごめんよ~

チビも、なおったら、二人とあそぶでえ。
と、はりきっちょったよ。v-291

よろしくねえ。

夜勤、ガンバ~
おおきにねえ。

| イチのまま | 2009/01/10 23:06 | URL |

今頃。。。

あけおめ。。。
ことよろ。。。
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

毎日楽しそうだね~^^
子供達とスキーに行ってた頃が懐かしい。。。と思いながら雪景色の写真一枚一枚眺めていました。

夜勤がんばってね^^

| iku | 2009/01/10 23:11 | URL | ≫ EDIT

イチのままサマ

あら、見られてたのね~v-356
そう、昨日の昼前、バタバタと車に乗り込み・・・
向かった先はココだったんですv-290
こんな感じで、いつも〝じいじ&ばあば〟の世話になってる私たちですv-389

今夜も夜勤の私は留守番だけど、パパは朝から子供たちを迎えに行ってます。
で、帰りにまた山に登るらしいe-263
2日酔いのハズなのにねv-355
ま、私は今のうち、ゆっくりしておこう♪
寝るには、もったいない天気だけどねv-413

今夜も頑張って働いてきま~すe-463

| しえるママ☆ | 2009/01/11 10:59 | URL |

ikuさま

はい♪
毎日楽しくやってますよ~v-353
今だけですからね~、子供が一緒に遊んでくれるの♪
こんな貴重な時間、無駄にはできませんよv-391

今日もパパは息子たちと山。
もちろん、しえるもe-266
私は今夜も仕事だから家でe-261の予定です。
明日の朝、仕事が終わったら次の日は休み♪
さあ、明日は何しよう。
今からワクワクですv-398

今年も、こんなしえる家を覗きに来てくださいね~。
よろしくお願いいたしま~すe-463

| しえるママ☆ | 2009/01/11 11:08 | URL |

何か、今シーズンの冬は雪v-276が多いような気がしますね~
しえる家と、Anne家がスノーシューを買ったせいでしょうか?(笑)
今朝の新聞に出てた、梼原町の写真を見てビックリしました~
山間部は、こんなに降ったんですね~
4~5年前までは、大山とかにもスキーe-221に行ってたのに、最近は寒いし疲れるし…
すっかりご無沙汰状態…v-390
最近は、暖かい部屋の中から雪が降るのを見るのが好きです。
(平野部は、なかなか降ってくれないんですけどね~)
歳のせいかしら~?(爆)

| さらら | 2009/01/11 23:10 | URL |

さららサマ♪

何言ってるんですか~?
歳のせいなんてっ!
パパと同い年じゃないですか~。
Anneママだって○○歳だけど頑張ってるしィ~(爆)
さらら家も、お外へゴーゴーv-218
カレンちゃんは、きっと大喜びしますよ♪

| しえるママ☆ | 2009/01/12 22:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/108-a93d82d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

