PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3色ラブと雪遊び♪

雪遊び最後の日。

お友達のAnne家、ぴぴ家と一緒に四国カルスト・姫鶴平へ♪

三色 

あぁ、もう雪、溶け始めてるね~。

で、車を降りて、遊べる場所を求めて移動~290

三色1 

雪だるまの頭を運ぶ次男坊263

 

牧場を横切り・・・ウロウロ、さ迷うこと数十分。

そり遊びができそうな、いい場所みっけ♪

三色2 

ここにしよ~。

ってことで3色ラブラドールの雪遊び開始~~~411

三色7 

走れ、走れ~~。

三色5 

遊べ、遊べ~~。

三色6 

みんなが、そりで滑るたび前に飛び出して危なっかしい、しえる356

三色8 

三色9 

・・・・・・。

どうも、みなさん、すみませんでしたっ406

次男坊も 『しえるを押さえといて~~!』 と言い残してスタート290

 

三色3 

ふふっ398 満足そうな、この笑顔353

だいぶ上手に滑れるようになったね~218

 

そして・・・

雪だるま276の前で家族写真が撮りたくて♪ Anneママにウチのカメラを渡したら・・・212267

三色11 

自分ちの子、撮ってた(笑)

もぉ~~、Anneママったら~410

私もちゃ~んと撮ってたんだよ、サンニンさんの〝どあっぷ〟221

どあっぷのコピー 

ね♪ イイカンジでしょ~~266

まっすぐな目。

もちろん、ぴぴちゃんの晴れ姿も♪

ぴぴちゃん 

ウエットスーツがキマッてるよね~。

 

あ、我が家の家族写真も、ちゃ~んとパーフェクトに撮ってくれてたんで290ご安心を♪

三色10 

この白く眩しい雪の中、みんなが瞬きせず正面向いてるなんて貴重~~~10

上手に撮ってくれて、ありがとう~~~207チュッ(笑)

 

Anne家、ぴぴ家の皆さん。

年越しキャンプでお疲れのところ、子供達の雪合戦にもお付き合いくださり(笑)

ありがとうございました~~~♪

また雪が降ったら、一緒に遊んでくださいね~。

三色12のコピー 

 

というワケで・・・

雪にまみれた2009年のお正月休みでありました~~276353

 

| | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すご~い、四国に雪があるんだぁ~
みんなメッチャ楽しそう!
青い空と白い雪、そしてわんこ達。
すっごいええ感じですぅ。

| ちかりん | 2009/01/09 21:33 | URL |

いいなぁ~~いいなぁ~~
三色ラブ勢ぞろいで雪遊びだなんて、夢のようだv-363
やっぱり寒い時期だとイキイキとハイパーで遊べていいね。

ダンクにも近くでラブ友を見つけてあげたいけど、小型犬ばかり・・・
大型が多かった昔が懐かしいよv-406

| ダンクハハ | 2009/01/09 22:34 | URL | ≫ EDIT

いや~ん、うちの子カワイイ~v-413
家族写真、白飛びしちゅうね~、ごめんごめんv-388
そういえば、しえるママさんはソリせんかったね~v-276
やったらよかったのに~~!
次回は是非やって、楽しいよ~v-411

って事で、無職ですがあさっての日曜日、またまたぴぴ家と行く段取りしてますよ~
しえる家のご予定は?

| Anneママ | 2009/01/09 23:21 | URL | ≫ EDIT

ちかりんサマ

四国も山の上は降るんですよ~。
今日もチラホラ。
この3連休も雪遊びできそうです♪
しえるのニコニコ笑顔が見えるかなv-290

| しえるママ☆ | 2009/01/10 10:17 | URL |

ダンクハハさま

いや、別に家が近所ってワケじゃないんですよe-263
Anne家は隣町に住んでるし、ぴぴちゃん一家は愛媛県民ですから~v-356
ブログでつながった同じ趣味を持つ仲間♪って感じですよv-352
ダンク君も山を越えて(笑)カモ~~~ンv-398

| しえるママ☆ | 2009/01/10 10:22 | URL |

Anneママさま

はいはい、かわいいカワイイ(笑)

そり、したよ~。
撃沈したけどねv-356

日曜日、行く予定ながやね~。
私は、この3連休は夜行性動物になるけどさ・・・。
土曜も日曜も午前0時に出勤で~すv-355
あ、でもパパとしえると息子たちは休みだから誘ってくださいね~e-463

| しえるママ☆ | 2009/01/10 10:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/107-6fb227e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

