PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ・スノーシューハイク♪

ママが合流した日。

雪雲は、すっかりどこかに行き青空が353

白と青が眩しくて、目がショボショボ。

(一睡も、してなかったしね263

そんなママに向かって、パパが言った。

『このスキー場を越えたら、遊歩道があるよ。 行ってみたくない?』

え?

・・・・・。

ママ・・・ゆうべ一睡も・・・・。

あぁ、この顔は、何を言ってもきかない顔だ13

ママに同意を求めてるけど、すでに決めてる顔だ。

・・・分かった、頑張るよ、行くよ。

スノーシュー 

雪は溶け始めてたけど、せっかく買ったスノーシュー♪

試してみたいのはママも同じ398

よしっ。

行くか。

 

どんどん登っていく次男坊としえる。

スノーシュー1 

待ってよ~~~。

スノーシュー5 

追いかける、お兄ちゃん。

さらに、その後ろを追いかけるママ263

スノーシュー2 

ここまでくれば、気合だ。

気合で登ってやるぅ~~~(ゼーゼー)

 

不眠不休で山登りってのは、けっこう疲れたけど雪の上を歩くのは気持ちいい♪

だんだん眠気も、吹っ飛んでった。

ピークを越えたらハイになるのよね(笑)

 

スノーシューは快適218

やっぱ、買ってよかったね、パパ290

 

スノーシューのない、しえるは・・・

スノーシュー4 

首をかしげてたけど(笑)

楽しいスノーシューハイクは続き・・・

スノーシュー6 

まだ、しえるは〝なんで、あたしだけ?〟みたいな目で訴えてたけど(笑)

約40分、歩くと展望台に着いた。

南の斜面にあるこの展望台は、だいぶ雪が溶けてた。

スノーシュー7 

さあ、ここで、ひと休み♪

あったかいココアを飲んで、生き返った290

スノーシュー9 

はァ~~~、おいしいねぇ~~~。

 

しえるも楽しかったでしょ?

スノーシュー8 

よかった~~~411

 

記念撮影をして・・・

スノーシュー11 

気分は、すっかり山男35391352の息子たち。

この先、もっと大きな山に登ってくんだろうな。

これが、始まりだね。

 

しえるも、なんだかんだ言いつつ(笑)雪山の魅力にとりつかれたようで・・・

スノーシュー10 

ポソっ、ポソっと雪の感触を確かめながら歩いてた290

 

しばらく展望台で休んでから、スキー場に戻って・・・

そりの練習をしたり・・・

そり 

雪だるま276276を作って遊んだ♪

スノーシュー13 

楽しかったね~~~。

(この3秒後・・・)

スノーシュー12 

あ~あ~あ~393

 

ここまでが雪遊び3日間。

4日目は、ラブ5ニンで雪まみれ398

 

次回につづく・・・。

 

| | 21:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しえるママ♪不眠不休の雪遊び、ご苦労様でしたぁ~~v-222
白銀は疲れ目には堪えたでしょうv-356
確かに、疲れもピークを越すとテンションが高くなるわねぇ~~v-411

でもこれだけ息子さんやしえるちゃんが喜んでいたら、やるっきゃないわねv-92
毎日が本当に良い教育のように思えます。
遊ぶ時も全力投球v-363
勉強も・・・・v-403
ま、いいかねv-413

| ダンクハハ | 2009/01/08 13:46 | URL | ≫ EDIT

ダンクハハさま♪

そうです、今日から3学期。
勉強も頑張ってもらわないといけないんですが・・・e-263
ま、いいか。
自然を感じながら、たくましく育ってもらわないと♪男の子を産んだ意味がないっちゅ~もんですv-411
ガハハハハ~(ノーテンキな私)

楽しい雪まみれの正月でしたよ♪

| しえるママ☆ | 2009/01/08 22:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/106-1f1ca544

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

