PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さな小さなスキー場

ただいま~~290

元旦から、じいじん家を拠点とし4日間も山に通いつめた、しえる家(笑)

今日、無事に全員帰還いたしました~353

元旦と2日は、高知と愛媛の県境にある小さなスキー場へ♪

元旦6 

ほぼ貸し切り状態の(笑)天狗高原スキー場。

しえるを遊ばせるには、もってこい。

元旦2 

大喜びのしえる。

まるで波間に突入するように雪の中を進む12

テング 

前から見ると・・・・・

元旦5 

こんな感じ263 

こ・・・こわい。  オオカミ顔じゃないっすか。

 

子供達も楽しそう♪

元旦 

そりに夢中だね410

テング2 

あ、しえるに取られたんだね356

テング1 

だからママに電話してきたんだ(笑)

 

しえる~、し~え~る~。

何、見てるの~、こっち向いて~。

元旦3 

・・・・・・。 プッ408

元旦4 

しえる、ヒゲが凍ってるよ~。

 

ヒゲが凍ろうが、まつ毛が凍ろうが(笑)

まつげ 

雪遊びを思う存分、楽しんだサンニン。

テング4 

よかったよかった。

元旦7 

終盤には目がすわってたけどね290

テング5 

この翌日からママ合流♪

まだまだ続く、雪遊びでありました276

 

| | 21:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅ればせながら、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~すv-290
雪山楽しそうだね~v-276
今シーズンはまだ一度も雪を見ていない我が家。
雪にダ~イブしたい、しえるちゃnみたいに!!
みんな風邪ひかなかったかな?
今年も元気に楽しくいきましょうv-344

| レオンまま | 2009/01/06 08:36 | URL | ≫ EDIT

良いお顔

うらやましいぞ~v-411
おまけに お兄ちゃん 弟くん
そして しえるちゃんまでもが 楽しさ爆発e-442
こうでなくちゃいけませんねe-446
まだまだ 報告楽しみにしてますv-353

| ニールカール | 2009/01/06 19:33 | URL |

しえる家の皆さん、今年もよろしくですぅ~~v-344

おぉ~~~雪ぢゃ!雪ぢゃ!v-276
四国と思えないほどだねぇ~~
お兄ちゃんたちもしえるちゃんも楽しそうv-411
若いってえぇ~~なぁ~~v-409
私がこんな豪雪歩いたら、即!筋肉痛ですv-406

しえるちゃん、最後はお疲れ気味だったみたいね。

| ダンクハハ | 2009/01/06 19:44 | URL | ≫ EDIT

ちょっと遅くなってしまいましたが、
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします♪

しえる家の皆さん、早速雪遊び満喫でいいなー。
関東は、この冬全く雪がなくて。 行きつけのスキー場は、どこも一部のコースしか滑走出来ないんです(>_<)。 

今日も日中ポカポカで、窓全開で、長袖のTシャツ一枚でいました。 
体は楽なんだけど...。

| 奈々 | 2009/01/06 21:37 | URL |

レオンままさま♪

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

雪遊び、楽しかったですよ~。
レオンくんもダイブ、ダイブ!(笑)

風邪は誰もひいてないですよ、今のとこv-392
子供たちは雪焼けして、ほっぺが赤黒くなってましたけどね。
みんな元気です♪
ありがとうございま~す。

| しえるママ☆ | 2009/01/06 22:02 | URL |

ニールカールさま♪

はい♪
みんなの楽しそうな顔を見ると、私までニヤニヤしてきます(笑)

しつこいぐらい雪山報告する予定なんでv-398お付き合いくださいね~e-463

| しえるママ☆ | 2009/01/06 22:05 | URL |

ダンクハハさま♪

今年もよろしくおねがいしま~す。

四国も、お山の上は降ってるんですよ~v-276
筋肉痛? 私もですよ~v-356
体中、痛いですっ。
でも楽しさが勝ってましたv-426

ダンクくんは色白だから雪に入ると行方不明になりそうですね(笑)
シーちゃんは、埋まりますね(笑)
でも、ぜひ行ってみてください♪
楽しいですよ~~~。

| しえるママ☆ | 2009/01/06 22:10 | URL |

奈々サマ~♪

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~すe-266

関東は、そんなに暖かいんですねv-405
私達の行った所もスキーやスノボをするとなると雪不足なんでしょうけど、犬や子供を遊ばせるには丁度いいって感じでした。
ホント、楽しかったです♪

| しえるママ☆ | 2009/01/06 22:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/105-2d3788d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

