PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待っててね~

あぁ。

一人きりの正月ってのは、なんて寂しいんだろー。

いつも散らかしてくれる息子たちも、しえるもいない。

今夜の仕事に備えて仮眠でもとろうか。

いや、それじゃ時間がもったいない。

なんてボ~ッと考えてたらプルルルルルルルぅ~~~~213291

田舎に帰ってる次男坊から電話が♪

『ね~ね~ママ~~。 しえるが僕の〝そり〟を返してくれないよぉっ292 もう1個買ってきてよ~』

・・・・・しえるが? 乗ってるの? かじってるの?

ま、どっちでもいいか。

時間もあるし買出しに行くか♪

ってことで車で街に出たのはいいが・・・すごい人! 人、ひと、ヒトっ405

早々に〝そり〟をゲットし家路に・・・と思ったが286ペットショップに立ち寄ることに398

明日しえるに熱烈歓迎してもらうために、おみやげ購入♪

おやつ 

むふふ。

喜んでくれるかな~。

きっと顔中、ペロペロ攻撃してくれるだろうな~。

むふふ~398 うふふ~398

(~~~妄想中~~~)

 

あっ、失礼しました。

つい自分の世界に・・・272

 

ペットショップ店内をウロウロしてたら半額になってる2009年カレンダー発見♪

パラパラめくってたら、がつ~~~んとやられた。

この子のポーズに・・・

半額1 

ああ・・・

体の力が抜けていくぅ~~~。

なんだろ、この「あざらし」のようなポージング。

たまらんな~。

メロメロになってしまい、ついつい購入263

半額 

〝カレンダーなんて1個あればいいだろ〟

パパの声がどこからともなく聞こえた・・・。

ま、いいか290

 

明日の朝、仕事が終わったら、世間とは一歩遅れて正月休み開始の私。

お兄ちゃん、次男坊、しえる♪(あ、パパも)

待っててね~~~353

ママは、もうすぐ合流するよ~~411

おやつ1 

そうそう、ママがおやつ持って行くからね~~~!!

そういうワケで・・・

明日は不眠不休で遊びまくる覚悟のママ91

ブログに遊びに来てくださった皆様♪

写真、たくさん撮ってくるので待っててくださいね~~~463

 

| 日記 | 16:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます(^^)

あけましておめでとうございます(^^)

しえるママさん、早くしえるちゃん達にに会いたいですよね~v-10
きっとしえるちゃん達も同じですねv-286
それにしてもカレンダーのラブはなんとかわいいこと…v-12
購入してしまう気持ちすごくわかります!

今年も宜しくお願いしますv-290

| レオンぱぱ | 2009/01/02 17:15 | URL | ≫ EDIT

レオンぱぱサマ♪

あけましておめでとうございますv-290

そうなんです。
少し離れてるだけなのに、みんながいないと静かすぎて寂しいんですよね~。
昨日なんて、夜中に仕事から戻って家中パトロールしましたよ。
怖くて(笑)
よし、侵入者ゼロ(笑)
で、やっと安心v-290

カレンダーのチビラブちゃん♪かわいいでしょ~?
奇妙なポーズですけど和みますよね~。
レオンくんのパピー時代もかわいかったでしょうねv-352

今年もよろしくお願いいたしま~すv-344

| しえるママ☆ | 2009/01/02 19:47 | URL |

しえるちゃん もう おやつもらったよね~
楽しいお正月を過ごしましたかv-344

カレンダー ラブなうえに半額v-405
買うしかないでしょうv-411
いいお買い物でしたねv-353
気に入ったカレンダーがなくて
まだ買えてない我が家・・・

| ニールカール | 2009/01/05 13:59 | URL |

ニールカールさま♪

はい♪
楽しいお正月を過ごしてきましたよ~v-218

このカレンダー、お買い得ですよね?
よかった~v-290
1月のページの子も、かわいいんですよe-266

| しえるママ☆ | 2009/01/05 21:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/104-9d5ee3d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

