PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スケート見ながら大掃除!

なんだか急に、お掃除モードに火41がついたママ。

やり始めるまで時間はかかるけど、始めてしまえば〝しつこい〟のよね398

さぁ~、今夜も続き、やるわよ~91

 

丸洗いして干してあった、しえるのベッドもふかふか♪

ふかふか 

気持ちいい?

よかった~~~290

 

やる気みなぎるママ。

しか~し、ひとつ問題がっ12

 

今夜は全日本フィギュアがあるっ!!!

あ~見たい!

でも掃除もしないとっ388

パパに 『真央ちゃんが出たら呼んでよ~』 とお願いしてせっせと大掃除356

あ、出た?

まお 

かわいい~ね~10

でも少しミスして中野サンがトップになっちゃった356

ミキティも頑張った。

(この3人しか見てないが263

これは明日のフリー、見逃せないわっ。

早く仕事から戻らねばっ。

 

明日もきっとフィギュア見ながら大掃除・・・

そんな予感ありありのママでありました22

 

 

| 日記 | 21:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しえるちゃんちゃん、ベッドふかふかになってよかったねv-10
大掃除、ほんと大変ですよね!頑張ってくださいv-91

全日本フィギュアは我が家でもママが観てますよ~v-290
しかもレオンも一緒になって観てます♪

| レオンぱぱ | 2008/12/27 20:58 | URL | ≫ EDIT

レオンぱぱサマ!

見ましたかっ?
今日のフリーもっ!
(興奮冷めやらぬ私v-355
真央ちゃん、頑張った~~。
良かった~~。
途中から、掃除どころじゃなくなってました~v-398
レオンくんもスケート、見てたんですね(笑)
しえるは爆睡してますe-261

| しえるママ☆ | 2008/12/27 21:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/100-ca93c23f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

