2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェ・ミューズ

日曜日。


行きつけの花屋がセール中ってことで♪

いそいそと、お出かけ。


はなや 



花の苗をたんまり買い込んだ帰り道


いつも看板だけ見て素通りしてたログカフェに、

寄り道してみることにした。



道路からは、まったく見えないログカフェ。



急な坂を登りきったら見えてきた♪


ろぐかふぇ6 


カフェ・ミューズ。



覗いてみると奥さんが、

『わんちゃんOKですよ~~』

『6月から、1階はドッグカフェなんです~』

と、嬉しいお言葉。



さっそく、しーちゃんヴァンちゃんを車から降ろして店内へ。


ろぐかふぇ 



おぉ。

不思議空間!


ろぐかふぇ1 


初めての場所に落ち着かず、

リードがグルグル巻きになってしまったけど、

しだいに慣れてきたフタリ。



そんなフタリに奥さんが、おやつのプレゼント♪



うわっ


ろぐかふぇ2 



しーちゃん、はやっ!



危なかった~~~(笑)




人間達は、美味しいカフェオレ飲んで、

店内をキョロキョロ。



ふと上を見上げると、橋がある!



ログハウス内に橋?


ろぐかふぇ4 



そんな2階に上がらせてもらうと、

水彩画教室が開かれてた!



もちろん2階も飲食OKで、


ろぐかふぇ5 


窓際の席は素敵だった♪



へ~~~

こんな店が、あったんだ~~



いつも通ってた道なのに、

ちょっとビックリ。



ろぐかふぇ3 



新たな発見をした、

しえるとヴァンでありました~~~










にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← おやつとお水、ごちそうさまっ♪ ぽち☆
  にほんブログ村

| おでかけ | 21:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

