2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

憧れのキャンピングカー

と、いうわけで~~


(昨日のつづき)



我が家の〝宝くじ当たったら買うものリスト〟の・・・

上のほうに名前がある・・・

デスレフちゃん。



正確には、デスレフ、モーターキャラバン、Globe4  



これをナマで見るために行ってきた京セラドーム♪




どうよ、これ。



ですれふ11 



いかついッ


( ↑ これ、土佐弁?)


*いかついとは、迫力があるという意味。




おそるおそる、係のおじさんに声をかけ、

内装を見せてもらった!



ですれふ10 


入ってすぐ左の棚。

細かいとこまでカッコイイ。


ですれふ8 



キッチンも充分な広さ。



冷蔵庫も、もちろん付いてるし、


ですれふ9 



洗面&トイレ&シャワールームも広い!


ですれふ5 




次男坊が立っても余裕の広さ。



ですれふ6 



常設ベッドは、ダブル!



ですれふ7 


これなら、夜勤明けでも眠りながら移動できるじゃーーん!

笑。



ソファも、フカフカだしね~~。


ですれふ4 




運転席だって、くるりと回り・・・



ですれふ3 



ニヤニヤしてるパパと・・・

もうすでに買う気まんまんの次男坊(爆)



そんな大金、ありませんきっ



つかの間の夢を楽しみなさいっ




2人が座ってるこの頭上に、

夜になるとベッドが降りてくるらしーよ。

ボタンひとつで。




こんな感じ。

(カタログより抜粋)


ですれふカタログ 


この2つ目のベッドも200×141cmってことは・・・

かなり広い。



家族4人で、のびのび寝られる。


ですれふ2 


何もかもに、すげーーの嵐。



あたしは、ただひたすら ため息の嵐。



こんなん・・・夢の世界やね~~~




・・・・・・・・・・・・・・・




と、デスレフちゃんにサヨウナラ。



あたし達が、

『うおーーーっ』 とか 『すげーーーっ』 とか言ってる間、

ワンコを見ててくれた、べべ家のおふたり。


ホントありがとねっ



ですれふ 



しーちゃんも、


ですれふ12 


ヴァンちゃんも、


ですれふ1 


モモ&レッティも、

お利口さんでいてくれてありがとぉ!


きょうせら5 



また次は、

キャンプ場で会いましょうッ!!!



私たちは、しばらく、

この妄想を胸に・・・

(カタログより 抜粋)



ですれふカタログ1 




仕事、がんばりますッ












にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 楽しかったワン連れキャンカー見物に♪ ぽち☆
  にほんブログ村

| おでかけ | 19:11 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

