2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Osaka CampingCar Show 2012

日曜日。


早起きして向かった先は・・・



大阪!



どうしても見たいものがあってね。



キャンピングカーの展示会

Osaka CampingCar Show 2012




若い頃は、

〝キャンプは、テントしかありえない!〟

〝車中泊やキャンピングカーなんて邪道だッ〟

なーんて思ってたけど・・・



年をとるにつれて考え方も変わり、

これもアリかなーーーなんて目で見るようになった。



子供達が巣立ったら、

夫婦フタリで旅に・・・


なーんて妄想もするようになり(笑)



今すぐ買うってワケじゃないけど、

どんなもんかなーーって興味本位もあり



今回の展示会は、ワンコも連れて入れるって言うし、

行ってみようよ~~ってことになった(笑)




大阪在住の、お友達も誘ってゴーゴゴー♪



きょうせら 



場所は、京セラドーム。



雨男一家でも安心の室内展示会


きょうせら1 



犬も一緒にっていうのがホント嬉しい。




お友達の、べべ家とも再会できて♪

べべ家のニューフェイス、レッティ君にも会えて♪



きょうせら2 



嬉しいな~~~


きょうせら3 


やっぱ、パピーの可愛さには敵わんなっ



超かわいい~~~




モモちゃんも、すっかりお姉さんになっちゃって♪


きょうせら4 



かわいいっ




たこ焼き食べて腹ごしらえした後は、

ぐるぐると会場を練り歩く。




これ、プリウスα だよ。


京セラ 


ハイブリットなキャンカー?


すごいねーー



そして、トレーラー♪



ここにいると、感覚、マヒして・・

安く感じてしまうっ

でも、けっこうなお値段。


京セラ1 



Hobbyやら、

AIRSTREAMやら。



京セラ2 


カッコイイ、トレーラーがいっぱい。



これAIRSTREAMの室内だよ


京セラ3 



まるでモデルルームのよう!

これをランクルで引っ張って、キャンプ行ったら・・・

(妄想中)

楽だろうなーーー



でも、我が家が本当に見たかったのはこれらじゃなく・・・



これ!


きょうせら6 



デスレフ!!!




明日は、この車の中身を載せまくろうと思いますっ

笑。









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← ワン連れキャンカー見物に♪ ぽち☆
  にほんブログ村

| おでかけ | 08:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

