2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんなところが愛しい♪

しーちゃんは、ソファが大好き。



昨夜も、まったりとくつろいでたのに、

ヴァンが誘いにやってきた。



おりて 



いつもこうやって、引きずり降ろされる・・・




そして、始まるガウガウタイム。



おりて1 



こうなると、しーちゃんの方がノリノリで

上に乗ったりしちゃうもんだから、

いつも怒られるのは、しーちゃん。



『コラ、しえるッ! やめろっ!』

『ヴァンちゃんが潰れるやろッ』




おにーちゃんたちに怒られたあと、

決まってするのは、こんな顔。



おりて2 


自分は、ソファから引きずり降ろされ、

こうなってしまったんだと。



眉毛を上げたり下ろしたりしながら・・・

鼻をぷ~~~っと膨らませ(笑)



まんまるお目目で訴える




そんな姿を見てパパは、

『しえるは、いつも考えゆーわー』

『賢いでー、こいつは~~』

『喋りそうやもんなーー』

と、褒めちぎり、目尻を下げる




頭をちゃんと使ってるような素振り見せるとこが、

レトの魅力のひとつでもあるよねー



結局まぁ、どんなときも愛しいんだけど(笑)





お宅の坊ちゃん、嬢ちゃんも考える表情・・・しますか?









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← そんなところが愛しい~♪ ぽちっ☆
  にほんブログ村

| 日記 | 09:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

