2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパとSAドッグラン

土曜の日記で、

〝週末は、お出かけなしね・・・〟

と、呟いてたわたし。



それを見た?パパが、

『しーちゃんとヴァンちゃん、連れて行くよ』

と、言ってくれた。



連れてくって言ったって。。。



徳島で会があるんじゃないの?


会に連れてくの?



ママは、仕事だよ。




パパは、西日本規模の釣りクラブの役員。

何かあれば中四国、九州、大阪・・・どこでも行ってしまう



今回は近くだし、会自体は2時間半ぐらいで終わるからって、

しえるとヴァンを車に乗せて、いざ徳島へ



途中の高速SAで散歩したり、

ドッグランのあるSAでは走り回ったり。



しーちゃんとヴァンちゃんも、いい気分転換になった様子♪




コンデジに残ってた4枚の写真。



すべて、ご紹介



なんごくらん 



良かったね、ヴァンちゃん♪



なんごくらん1 



あら?

この子は?



名前は忘れたけど、ハスキーの男の子だって。



他にも黒ラブの男の子と一緒にランで走ったんだって。




なんごくらん3 



嬉しそうな、しーちゃん。



なんごくらん2 



今日は、雨だし、

昨日こうやって走らせといてくれて、ホント助かった




今は、ぐっすりお昼寝中のしーちゃん、ヴァンちゃん。



おにーちゃんの熱も下がってきたし。

よかった、よかった。



この雨の湿度で、ウイルスのパワーも弱まるといいのにね。










にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← SAドッグランを楽しんだフタリに♪ ぽち☆
  にほんブログ村

| 日記 | 09:58 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

