2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝の散歩にて

気持ちいい青空の朝散歩。



そりゃ、もう、とっても寒いけど、

しえるとヴァンは、とっても元気。



やっぱ、ワンコって冬の方が元気だわ。




そう思いながら眺めていると・・・



貴重な・・・1 



バケモノ顔のしえるが撮れた



こわいよーーー


ハッスルしすぎだよーーー




ねー、ヴァンちゃん。




と、前に座ってたはずのヴァンを見ると!



貴重な・・・ 




めずらしーーーーーーッ



飛んでるよっ



今日は、牛さんじゃないんだねーー



しかも、顔、崩れてないよ。



かーわーいーーいーー




あ・・・・




しーちゃんの、まともな顔もパチリっ




貴重な・・・2 


今日も楽しかったね~~♪







~おまけ~


逆光のしえるを撮ろうとしたら・・・


ミスって、変な水玉に!



貴重な・・・3 




大・中・小・・・   3色水玉。



不思議~~

バクみたい。












にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 明日の散歩は、豆がいっぱい落ちてるかなっ ぽちっ☆
  にほんブログ村

| 日記 | 21:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

