2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Twitterでびゅ~~(笑)

昨日から、とっても寒い高知市。



市内に雪が舞うのは、珍しいんだけど、

昨夜は、チラホラ雪が♪




お散歩も、早めに切り上げて・・・



お部屋でゴロゴロしながら思った。




そうだ♪

あれに挑戦してみよう



そう。



あれというのは、ツイッター(笑)



ずっと先延ばしにしてたのよね。




で、手探りで、あ~だこ~だと試していると・・・


あっという間に、みつかった!



さららさんと、レイリ~ちゃん(笑)




そうなの、そうなの、今、始めたのぉ~~~


これから、皆さん、ツイッターでもよろしくね









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← けっこうみんな・・・つぶやいてるね~~(笑) ぽち☆
  にほんブログ村

| 日記 | 16:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

